yadlz208のボード

yadlz208のプロフィール | 発言 (yadlz208の最後の書き込み: 「返信ありがとうござい...」 @まななのボード [2023年7月13日 18時] )
yadlz208のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ボードにメッセージを送ってくださっていたのにもかかわらず、約一か月間返信をせず放置してしまって申し訳ございません!よければ、リクエストお待ちしております。私のボードに書いていただければ、かける範囲であればお書きします!(コメントでも可能です!)

白歌 (プロフ) [2021年4月11日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

私の知っている作品であれば大丈夫ですよ!
ただ更新は不定期な亀になってしまうと思います笑
そこを理解していただけるのならば全然大丈夫です。

てん (プロフ) [2021年3月18日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信どうもありがとうございます。
μ's、混ぜてOKです。
あと、その作品内での設定などをリクエストさせていただいてもいいですか?

yadlz208 (プロフ) [2021年3月19日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もちろんです!
大丈夫ですよ!!

てん (プロフ) [2021年3月19日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信どうもありがとうございます。
以下の設定や展開等々を考えさせていただきましたが、いかがでしょうか?
プリパラの世界から4年ほど後、高校1年になった夢川ゆい、真中らぁら、虹色にの、華園しゅうか、黒須あろま、白玉みかん、高校3年になった幸多みちる、南みれぃ、東堂シオン、ドロシーウェスト、レオナウェスト、緑風ふわりが、パプリカ学園やアボカド学園などから音ノ木坂学院や浦ノ星女学院に転校してμ'sやAqoursの人たちと出会う物語をお願い致します。
したがって、この作品でのゆいやらぁらたちの学年はμ'sの西木野真姫、星空凛、小泉花陽、Aqoursの黒澤ルビィ、津島善子、国木田花丸と同じ学年、みちるやみれぃたちの学年はμ'sの東條希、絢瀬絵里、矢澤にこ、Aqoursの黒澤ダイヤ、小原鞠莉、松浦果南と同じ学年である設定でお願い致します。
そふぃやそれより上の学年は、すでに高校を卒業している設定でお願いいたします。
但し、不定期に登場はする設定でお願い致します。
例:ゆいやらぁらたちが、μ'sやAqoursのメンバーたちを連れてそふぃたち卒業したメンバーに会いに行くなど
在籍設定は、下記の設定でお願いいたします。
音ノ木坂学院
黒須あろま(1年)、白玉みかん(1年)、南みれぃ(3年)、東堂シオン(3年)、ドロシーウェスト(3年)、レオナウェスト(3年)、緑風ふわり(3年)
浦ノ星女学院
夢川ゆい(1年)、真中らぁら(1年)、虹色にの(1年)、幸多みちる(3年)、華園しゅうか(1年)
この作品での音ノ木坂学院は、男女共学である設定でお願い致します。(レオナが入るため)
セリフの「」の左に、喋っている人の名前をお願い致します。
例:らぁら「」など
プリパラキャラ、μ'sメンバー、Aqoursメンバーなどでは、下記の絡み、関係、描写などは特に見てみたいと思います。
夢川ゆい、華園しゅうか、北条そふぃ、レオナ・ウェスト、真中のん、ガァルル、高坂雪穂、絢瀬亜里沙、高海千歌、黒澤ルビィ、鹿角理亞で兄弟姉妹を題材にした談義
黒須あろま、白玉みかん、幸多みちると津島善子、国木田花丸での絡み
・また、みちるは、善子と花丸の幼馴染みだったという設定でお願い致します。
華園しゅうかと小原鞠莉での絡み
・また、しゅうかとみあは、鞠莉の幼馴染みだったという設定でお願い致します。
南みれぃは、南ことりと親戚関係であり、高坂穂乃果、園田海未の幼馴染みでもある設定でお願い致します。
園田海未が、プリパラキャラの誰かを説教
東條希が、プリパラキャラの誰かにわしわしMAX
松浦果南が、プリパラキャラの誰かにハグをする描写
今回のリクは、途中で投稿し、その後お時間のある時などに随時更新する感じでお願い致します。
他のネタなどがあった場合等には再度連絡させていただきますので、宜しくお願い致します。
長文失礼致しました。

yadlz208 (プロフ) [2021年3月19日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解しました!
全部拾え切れるか分かりませんが作っていきますね!

てん (プロフ) [2021年3月19日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
楽しみにお待ちしております。

yadlz208 (プロフ) [2021年3月19日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません、なんか違うところに送っちゃった気がするので、こちらでもう一度同じ事言わせていただきます。
返信遅くなりすみません。
黒川みれぃです。
リクエスト募集中です!
プリパラ、プリチャンなら書けると思います。
出てきてほしいキャラクターや、やってほしいお話があれば挑戦したいと思います。
リクエストなどがあればお願いします!

(名前)黒川みれぃ (プロフ) [2019年12月28日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

バンドリキャラの学年と在籍を一応出します。

yadlz208 (プロフ) [2019年12月29日 18時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

花咲川
戸山香澄(2年)
市ヶ谷有咲(2年)
牛込りみ(2年)
山吹沙綾(2年)
華園たえ(2年)
白金燐子(3年)
氷川紗夜(3年)
丸山彩(3年)
白鷺千聖(3年)
若宮イヴ(2年)
弦巻こころ(2年)
北沢はぐみ(2年)
松原花音(3年)
奥沢美咲(2年)

yadlz208 (プロフ) [2019年12月29日 18時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

羽丘
美竹蘭(2年)
青葉モカ(2年)
宇田川巴(2年)
上原ひまり(2年)
羽沢つぐみ(2年)
湊友希那(3年)
今井リサ(3年)
宇田川あこ(1年)
氷川日菜(3年)
大和麻弥(3年)
瀬田薫(3年)
朝日六花(1年)
戸山明日香(1年)

yadlz208 (プロフ) [2019年12月29日 18時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すみません、たえの苗字、華園ではなく花園でした。
申し訳ないです。

yadlz208 (プロフ) [2019年12月29日 18時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。
バンドリのキャラクターいっぱい出しますね。
書いてみたのをあげて見ました。
まだ、一話ですが。
みてくれたら嬉しいです!

(名前)黒川みれぃ (プロフ) [2019年12月29日 19時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

コメント遅くなってしまってすみませんm(_ _)m
一応、受け付けていますよ。
書ける小説は
イナズマイレブンシリーズ(無印、アレス、オリオン)
厨病激発ボーイ
鬼減の刃
ぐらいですかね。
ホントすみませんm(_ _)m

リンドール (プロフ) [2019年12月10日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

分かりました。返信どうもありがとうございます。
気が向いたらリクエストをさせていただきます。

yadlz208 (プロフ) [2019年12月10日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

分かりました!ありがとうございますっ!!

リンドール (プロフ) [2019年12月10日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶりでございます。月島風香です…
今日はもう本当にリン様に謝りたくて送らせていただきました。
リン様が頑張ってお作りになっていた作品を受けつがさせていただいたのに
更新しないという事になってしまい本当に申し訳ありませんでした!

凪月零 (プロフ) [2020年5月15日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶりです、全然!!
色々事情があるとは思いますが、それでも引き受けてくれたんですから、私からは文句と言うか…言えることはありせんよ!!
小説よりも自分の事情の方を大切にしてください!!
では、頑張ってください! ^^*

リンドール (プロフ) [2020年5月19日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU