ピッチャーマグロのボード

ピッチャーマグロのプロフィール | 発言 (ピッチャーマグロの最後の書き込み: 「わかる!私もやめたい...」 @浅野月愛のボード [2月3日 23時] )
ピッチャーマグロのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんちゃ!(*≧∀≦*)はなオレと仲良くさせて貰ってます!
お話しましょう!

yurika (プロフ) [2020年8月9日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うん。今は妹より大きいしもうすぐお母さん抜かす予定!160cmはほしいんだよね。

ピッチャーマグロ (プロフ) [2020年8月15日 10時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今俺148m(笑)

yurika (プロフ) [2020年8月15日 11時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

cmだった...

yurika (プロフ) [2020年8月15日 11時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

小6だったよね!?私と3cmくらいしか変わんないんだけど!?私中学校入学してから5cmしか伸びてないのに……

ピッチャーマグロ (プロフ) [2020年9月12日 23時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

Σ¥¥(OωOlll)嘘!?
(;-ω-)ウーンでもこれ以上は伸びないって思ってる!

yurika (プロフ) [2020年9月13日 9時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すずです!
友達申請ありがとうございます。
好きなアニメ、私とほぼ一緒で
なんだか嬉しいです。

すず (プロフ) [2019年9月12日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!ナースエンジェルりりかですね。私は、YouTubeで見て知りました。他にどんなアニメ見てますか?

ピッチャーマグロ (プロフ) [2019年9月12日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私も今、YouTubeで順番に見てます!
個人的には、29話のみさちゃんと
デューイの回がお気に入りです!
最後のおままごととか(^ー^*)
他には、こどものおもちゃ、
怪盗セイント・テール、神風怪盗ジャンヌ、セーラームーン、幽遊白書、ドラゴンボール、ハンターハンター、ガッシュベル、斉木楠雄のΨ難、など
ですね!沢山あります!笑

すず (プロフ) [2019年9月12日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こどものおもちゃ、ドラゴンボール、ガッシュベル大好きです!神風怪盗ジャンヌは妹が見ててマンガあります。セーラームーンも見てました!ナースエンジェルりりかはおままごとのシーンよかったですよね。かわいかった!

ピッチャーマグロ (プロフ) [2019年9月12日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ここか!?

(プロフ) [2019年8月2日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うちの県も十数人出たよ。でもふつーに学校はある。修学旅行は延期だけど

ピッチャーマグロ (プロフ) [2020年4月6日 22時] 85番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

学校再開した(´;ω;`)
もうちょい伸びないかなぁ、、w
修学旅行いつ?

(プロフ) [2020年4月7日 15時] 86番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

9月になったよ。ないと思うけど。前までコロナ0だったのにいつの間にかもうすぐ200人になってる!!?石川の次になっちゃった。そっちは大丈夫?

ピッチャーマグロ (プロフ) [2020年4月29日 14時] 87番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

200人!??めちゃめちゃ増えたやん!!!
まじできおつけてね!!!
私んとこは60人ちょい!
修学旅行は10月よ!多分ない!卒アルもほとんどマスクだよねww

(プロフ) [2020年4月30日 14時] 88番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅くなりました。ごめんね。修学旅行絶対ないよね。あったとしても行きたくないな(今は)修学旅行に行った中学校コロナとかニュースになりたくないしね。

ピッチャーマグロ (プロフ) [2020年7月19日 9時] 89番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よろしくお願いします!

蒼琥珀槐 (プロフ) [2019年8月1日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おおっ!はじめてぴーちゃんって呼ばれたっ!じゃあMちゃんで!暗殺教室の話しますか?

ピッチャーマグロ (プロフ) [2019年8月1日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

しましょしましょ!
暗殺教室最近語れないから嬉しいw

蒼琥珀槐 (プロフ) [2019年8月1日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

Mちゃんのボードの方にいろいろと書いてしまってます……!私は最近好きになったばかりだからはじめての暗殺教室好きの友達だー!!

ピッチャーマグロ (プロフ) [2019年8月1日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(*´σー`)エヘヘ
なんか嬉しいw

蒼琥珀槐 (プロフ) [2019年8月1日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

・ω・

ピッチャーマグロ (プロフ) [2019年8月1日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友達になりたいです!

(プロフ) [2019年8月1日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うん。でもアニメって現実にはない色の髪の人多いからそこは気にしないほうがいいのかも。

ピッチャーマグロ (プロフ) [2019年9月2日 19時] 46番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そっか!w二次元だからこそ可能なことw

(プロフ) [2019年9月4日 13時] 47番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うんwけっこうそうゆうのあるよね。殺せんせーがいる自体2次元だけど。死にかけ?のカエデちゃんを助けたりとかなんでもありだもんね。

ピッチャーマグロ (プロフ) [2019年9月4日 18時] 48番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ね!ていうかマッハほしい、、、
学校遅刻しないで済むのに、、、

(プロフ) [2019年9月9日 11時] 49番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん。好きな時間に行けるし。(忘れ物して取りに帰ってもバレない説ありかも?)

ピッチャーマグロ (プロフ) [2019年9月9日 16時] 50番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

宿題の問題教えて〜!

はなまるオレンジ (プロフ) [2019年7月22日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おーいお茶

はなまるオレンジ (プロフ) [2020年8月15日 11時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ひょっこり!おーいお茶

はなまるオレンジ (プロフ) [2020年8月30日 11時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

………

はなまるオレンジ (プロフ) [2021年8月22日 13時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

久しぶりに失礼するぞ!

はなまるオレンジ (プロフ) [2021年8月22日 13時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

はなまるオレンジ (プロフ) [2022年4月4日 13時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。私の作品(http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Pripalive/)を先日コンクールに応募いたしましたyadlz208と申します。
新作のリクエストは受け付けていらっしゃいますでしょうか?
受け付けていらっしゃるのであれば、どんなアニメの小説が書けるか、また他のアニメとのクロスオーバーの小説は書けるか教えてください。

yadlz208 (プロフ) [2019年7月11日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いいですよ〜!

ピッチャーマグロ (プロフ) [2020年1月8日 18時] 45番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返事が非常に遅くなってしまい、申し訳ございません。
分かりました。では、以下で回答させていただきます。
アイドルタイムの最終回から6年後、ゆい・らぁら・にの・しゅうか・あろま・みかんは高校3年に、ちりは高校2年に、のんは高校1年になり、彼女らが花咲川女子学園か羽丘女子学園に転校する設定でお願いいたします。
つまり、今回のリクにおける世界観は「アイドルタイムプリパラ最終回から6年後=バンドリのアニメ本編」
みれぃやシオン、みちる達は、もう高校を卒業している設定でお願いいたします。
そらみスマイルやドレッシングパフェ、マイドリームなどはチームメイトの卒業後の多忙により解散している設定でお願いいたします。
ただし、プリパラのキャラは、卒業したメンバーや、上記に書かなかったキャラも不定期に登場する設定でお願いいたします。

・別のキャラの発言等でそのキャラの氏名が挙がる
・お休みの日などに、バンドリのキャラも連れてそのキャラたちに会いに行く
など
バンドリのキャラの設定は、TV2期での設定でお願いいたします。
バンドリのキャラも、プリパラを出入りできる設定でお願いいたします。
今回のリクも、前回同様に途中で投稿し、その後時間があるときなどに随時更新する形でお願い致します。

yadlz208 (プロフ) [2020年1月9日 17時] 46番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

在籍や学年設定は下記の通りでお願いいたします。
花咲川
・夢川ゆい(高3)
・真中らぁら(高3)
・虹色にの(高3)
・華園しゅうか(高3)
羽丘
・黒須あろま(高3)
・白玉みかん(高3)
・月川ちり(高2)
・真中のん(高1)
以上の設定でお願いいたします。

yadlz208 (プロフ) [2020年1月9日 17時] 47番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

OKです。更新なるべく早くできるようにします!今月中には一回投稿できるように努力します

ピッチャーマグロ (プロフ) [2020年1月11日 19時] 48番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました。返信ありがとうございます。
では、気長にお待ちしております。

yadlz208 (プロフ) [2020年1月11日 19時] 49番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あの、ピッチャーマグロさんの詩を見ました!なぜここで書いてるかというとコメントが出来なくなっていて………すみません!!すごくいい詩でした!私も詩を書いてるので是非改善点があったらアドバイスくれませんか?

赤井司(青八木零)(旧垢) (プロフ) [2019年4月8日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

繰り返す感じがとってもいいと思います!私はなんとなくで詩を書いてる感じなので特にアドバイスとかできる立場じゃないよ〜な?一応妹が詩人目指してて手伝ってもらってるところもあるし…。

ピッチャーマグロ (プロフ) [2019年4月8日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はぇー、なんとなくで書けるのがすごいんじゃー!

赤井司(青八木零)(旧垢) (プロフ) [2019年4月8日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

人によって見方は違うかもだけど私はぜんぜん上手じゃないと思います。題材を選ぶのがまず難しいし…。

ピッチャーマグロ (プロフ) [2019年4月8日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

150cmもねぇわ!

はなまるオレンジ (プロフ) [2018年10月13日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

バーロー バ〜ロ〜

はなまるオレンジ (プロフ) [2019年8月10日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(^◇^)三橋でぇーす

はなまるオレンジ (プロフ) [2019年10月9日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(^◇^)

はなまるオレンジ (プロフ) [2019年10月26日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ニコニコ

ピッチャーマグロ (プロフ) [2020年1月11日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんだ…おまえか

はなまるオレンジ (プロフ) [2020年1月11日 19時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは~!夜遅くにすいません(>_<)
友達申請ありがとう(^-^)良ければおしゃべりしましょう!!

けいと (プロフ) [2018年8月29日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

へー私の学校小学校時代もそんなのなかった!走りはばとびかぁ…あんまりとべなかった記憶が…。ううっ…。

ピッチャーマグロ (プロフ) [2018年9月26日 21時] 75番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

マジで!?

けいと (プロフ) [2018年9月28日 6時] 76番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

基本的運動は苦手だよ…。縄跳びはいけるけど、苦手だけど体育は好き♡今はハードル走&ソフトボールだよー3学期からは柔道するらしいけどそれはいやだなあ

ピッチャーマグロ (プロフ) [2018年9月28日 20時] 77番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今週からテスト週間にはいってしまいました。(今は休憩中)がんばりまーす

ピッチャーマグロ (プロフ) [2018年10月12日 23時] 78番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

中2になりました!

ピッチャーマグロ (プロフ) [2019年6月1日 23時] 79番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU