浅野月愛のボード

浅野月愛のプロフィール | 発言 (浅野月愛の最後の書き込み: 「なんだかんだ終わって...」 @浅野月愛のボード [4月25日 19時] )

メッセージ一覧

こんにちは!ピッチャーマグロです!暗殺教室とか絶叫学級の話中心かもしれませんがよろしくお願いします!何て呼んだらいいですか?

ピッチャーマグロ (プロフ) [2019年8月1日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんにちはです!
暗殺教室も絶叫学級も大好きなので、中心になっても全然大丈夫ですよー。
よろしくお願いします!
私のことは、月愛(ルラ)って呼んでいただけたら嬉しいです。
友達は、月ちゃんとか呼んでます。
ピッチャーマグロさんのことはなんて呼んだらいいですか?

浅野月愛 (プロフ) [2019年8月2日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

なんでもいいよ!他の人はぴーちゃんとかマーちゃんとかマグロとかマグとか呼んでるよ!じゃあ月愛ちゃんって呼ぶね!よろしく〜〜!

ピッチャーマグロ (プロフ) [2019年8月3日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そんじゃマグって呼ぼ〜。
よろしく!

浅野月愛 (プロフ) [2019年8月4日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

うん!じゃあ、暗殺教室の話からしよう!何のキャラクターが好き?

ピッチャーマグロ (プロフ) [2019年8月4日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

暗殺教室はねー。
浅野親子と、カルマくんと、前原くんと、倉橋さんと、速水さんと、神崎さんが好きよ!

浅野月愛 (プロフ) [2019年8月4日 7時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

へー!私はカルマくんと磯貝くんと、杉野くんと速水さんと渚が好きだよ〜!カルマくんかっこいいよね!1番好きだよ♡速水さんもかっこいいし!前原くんもイケメンだし好きなところもあるよ。

ピッチャーマグロ (プロフ) [2019年8月4日 10時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

カルマくんいいよね!そういえば、最初の方は杉野くんとか、磯貝くんとか、渚くん好きだったなぁ。懐かしい…

浅野月愛 (プロフ) [2019年8月4日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

うん。最後の方あんまり活躍しなかったけどね。カルマくんは頭いいし強いしかっこいいから好きだよ!現実にはそんな人いないしね。業っていうキラキラネームも特別な感じで好きだよ

ピッチャーマグロ (プロフ) [2019年8月5日 6時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、わかる。
頭いいし強いしかっこいいしは最強。
名前のキラキラ感もすっごく好きよ。
現実にいたらいいのにー!ってなる

浅野月愛 (プロフ) [2019年8月6日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

うん。浅野くんもそんな感じだよね。頭よくて、運動神経よさそう。暗殺教室にいたらカルマと暗殺でもライバルになってそうな感じ!キラキラネームといったらジャスティスはうけたwww

ピッチャーマグロ (プロフ) [2019年8月6日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU