あくあのボード

あくあのプロフィール | 発言 (あくあの最後の書き込み: 「ほんわかしますよね…...」 @あくあのボード [2022年1月20日 17時] )

メッセージ一覧

こんにちは、元Melcheです!

冴凪りつ (プロフ) [2022年1月2日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お久しぶりです!!!再会できることを心待ちにしていました!

あくあ (プロフ) [2022年1月2日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

実は前のアカウントからURL飛べなくなって、ここでお話しても大丈夫ですかっ!

冴凪りつ (プロフ) [2022年1月2日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

z全然大丈夫ですっ!嬉しいです!!!

あくあ (プロフ) [2022年1月2日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!
もう新規の募集はなしにしましたが、参加してくれてる人なら作れますので作りたくなったら言ってくれたら閲覧パスをメッセージにて御つたえしますね!

冴凪りつ (プロフ) [2022年1月2日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました!冴凪様と話せるのとても嬉しいです!

あくあ (プロフ) [2022年1月2日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

私も嬉しいです!!!!
ティルの好きだった人をどうしようかなと考えてたりしてます()

冴凪りつ (プロフ) [2022年1月4日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ティルくんの設定、滅茶苦茶エモいですしね…。元の方に話されて、ダメだった場合私が作成しましょうか?

あくあ (プロフ) [2022年1月5日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

前話したときから何ヶ月も音信不通になってて音沙汰なくて😭

冴凪りつ (プロフ) [2022年1月5日 7時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

では、私が制作致しましょうか?受験生なので、少し時間はかかりますが…。

あくあ (プロフ) [2022年1月5日 8時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

あ、余裕のあるときにお願いしても大丈夫でしょうか!今すぐじゃないので🙇🙇

冴凪りつ (プロフ) [2022年1月6日 2時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU