あくあのボード

あくあのプロフィール | 発言 (あくあの最後の書き込み: 「ほんわかしますよね…...」 @あくあのボード [2022年1月20日 17時] )

メッセージ一覧

失礼します!!関係のお誘いありがとうございます。
校長先生儚くて美しくて、こういう人が苦しんでるところ見るの大好き(最悪)なので関係組めるのすっごく嬉しいです!!!
早速ですが、どんな関係汲みたいとかどうしたいとかありますかね?
個人的には過去編旋花の身元引受人みたいになってくれたら嬉しいのですが……難しいですかね?

クローンN (プロフ) [2022年1月17日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

すみませんこちらcsです
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/Ab32373719/

クローンN (プロフ) [2022年1月17日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

遅くなってしまい、申し訳ございません!
私も、旋花くんのような元気いっぱいの性格の中に闇がある子が滅茶苦茶好き(最低)なので、とても嬉しいです!
そうですね。まだ全体像は浮かんでいませんがクローンNさんの神絵を見ていて、ほわほわして可愛い二人だなぁ!!!!と悶えていましたので、ほわほわさせたいなぁと(語彙力)
大丈夫ですよ!!!もしかしたら、瓊花もかつての自分に重ねているかもしれませんし!
…あと、ホワイトロリータ美味しいですよね!瓊花はルマンドを着物の中に隠し持ってそうです(笑)

あくあ (プロフ) [2022年1月17日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

神絵……!?ゎ……自分の絵あんまり気に入ってないのでそう言ってもらえると凄く嬉しいですありがとうございます!
ホワイトロリータ共感してくれますか美味しいですよね……あやっぱり瓊花先生ルマンド持ってるんですね笑
個人的には甘露飴とかそっち系でも良いかなって思ってましたが、とりあえずお菓子隠し持ってる情報が親御さんから頂けたので嬉しいです。

関係に関してですが、ほわほわさせるの良いですね!!旋花の性格が悪すぎて殆どの方と初期ギスギスしちゃってるので、瓊花先生と癒やし関係組めるのは願ったり叶ったりって感じです!
旋花と瓊花先生11歳差ですので、ちょっとした誤差には目を瞑ってここは一つ兄殺しした後の旋花を引き取る、という立ち位置に収まってもらうことは可能でしょうか……?
旋花が本当に優しくできる人なんてきっと過去関連くらいしかありませんが、とはいっても最初は反抗より手を離されることに怯えてどこにも行かないでって依存しちゃうかもしれません。こういう例え方すると少し語弊があるかもしれませんが、夏油様にとってのミミナナや五条さんにとっての伏黒恵的な対比を想像して下さるとわかりやすいかもです。
本当にできたらでかまわないのですが、あくあさんはどういう関係にしたいな〜とか懸念点などはお有りでしょうか?

クローンN (プロフ) [2022年1月17日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ちょっと無理があるのでしたら旋花高専で2、3年くらい保護されてて、実際に引き取られるまで時間が空いてたって事にすれば辻褄が合って良さげになるかもですね!あくあさんの意志を尊重しますのでお好きに決めて頂いて大丈夫ですよ!

クローンN (プロフ) [2022年1月17日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

えぇ!?私、クローンN様の絵のタッチ大好きですよ!?
安いですし、最強ですよね!着物の中からすっ…と出しそうです(笑)
子供=お菓子好きのような方程式を勝手に瓊花は作ってそうです(笑)生徒が好きそうなお菓子を持ち歩いているイメージですね!!!
瓊花と旋花くんのコンビ可愛すぎてっ…!!!!身長差も絶妙でっ…!旋花くんの性格、大好きです愛してます(突然の告白)
いいと思います!目をつむりましょう!!旋花くんが五歳の時、瓊花は十六歳ほどなので、引き取ることは可能です!
じゃんじゃか依存してくださって構いませんよ!瓊花は全て受け入れてくれると思うので!
そうですね…。もう100パーセント私の妄想なのですが…。
瓊花は上記の通り、他者のすべてを受け入れようとする人間ですし、旋花くんが愛情不足なことを察して、彼なりの愛情を注ぐのかなと。だから、旋花くんが依存する条件は十分あるのかなぁ、と考えています。旋花くんのお兄様が死んでしまったショックの中、瓊花と出会うので旋花くんは瓊花に「恋愛感情に似ている何か」を抱くんじゃないかなぁ?と考えまして…。旋花くんは嫉妬心が強いのでよりそうなんじゃないかなぁと。瓊花はそういう感情を向けてくる旋花くんに戸惑いながらも、旋花くんのことを小さいころから見ているためほかの生徒にはない「特別な何か」を感じているのでは?と妄想しました。
解釈違いであれば、無視してくださって構いませんので!

あくあ (プロフ) [2022年1月18日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ゎ……すごく嬉しいのでもっともっと描けるよう頑張りますね!!
やったー!!!目瞑って頂けるんですね!!!しかも依存まで許して頂いて……そんな……そりゃ当たり前に3L的な恋愛感情抱くと思いますよ!!!
依存と恋愛感情と親愛のハイブリットなのでもうめちゃめちゃデカい感情抱いてると思って頂いて。。。
引き取られたの5,6歳辺りだとして恋愛感情が芽生えるのきっと10歳くらいですからかれこれ7年くらい想ってることになりますね。重すぎて草です。
きっと反抗期には格好良く見られたいからってベタベタするのやめますが、やっぱり我慢できなくなってぎゅって抱きついたり目が合うだけで笑ったりしちゃうと思います。
あと二人っきりの時は話し言葉が幼くなったり(例:『旋花任務終わったらプリン食べる!』)するので本当に旋花の"唯一"っていう存在になるかと。
対他人への人当たりの悪さは変わりませんし、自分が知らない人が先生に近づくと威嚇する(最悪)ので先生には是非任務と並行して育児にも専念して頂きたく存じます笑
多分旋花が一級術師になったのも、上の思惑もありましたが旋花自身が一級になってもっと先生の役に立ちたかったら、てのもありそうですね。
機嫌が良いと人当たりもちょっとは柔らかくなったりするので、大事な会合の日にご褒美上げたりぎゅっとしてあげたりする先生存在しててほしいのですが……存在しますかね?
あと呼び方は『瓊花先生』で大丈夫でしょうか…??

クローンN (プロフ) [2022年1月18日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

多分旋花、瓊花先生が優しくて何でも受け入れてくれるのを知ってるからグイグイ行きますが、決定権は先生に渡すと思います。小狡いので上目遣いも常用しますし先生が慰めてくれる、撤回してくれるのをわかってて『やっぱり旋花みたいな奴誰も受け入れてくれないんだ……』って涙目で言ったり。
あと小さい頃から先生の足の上に座ってたから慣れていつの間にか定位置になってる、的なのアリですかね?

クローンN (プロフ) [2022年1月18日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

頑張ってください!応援しています!!!
抱いて頂けるんですね!?依存関係、大好きでして…。妄想が膨らみまくりました!!!
クソでか感情ですね…。好き愛しています…。
七年も想ってくれているんですね!?瓊花が旋花くんの想いに気づくのはいつなんでしょう…。
反抗期の旋花くん、可愛すぎて敗北しました。そんな可愛い旋花くんの頭を撫でている瓊花が想像できる…。
うわぁぁぁ、唯一にしてくれるんですね!?瓊花も、旋花くんのことを無意識に誰よりも可愛がってそうです…。そんなこと言われたら、瓊花は高級プリン用意していますよ!
威嚇している旋花くんに、「後で、満足するまで構ってやる」と言って、頭なでなでですよ!?態度の悪さなどは、たまに咎めそうですが旋花くんの小悪魔度に負けそうです(笑)
それ滅茶苦茶可愛いですね!?きっと、瓊花も一級になった時は旋花くんのお願いをかなえてたりしたんでしょう…。
存在します!きっと、もう習慣化してそうですよね!
大丈夫です!こちらは「旋花」でよろしいでしょうか?
うわぁぁぁ、可愛い!!!絶対、瓊花戸惑いながら「そんなことない、俺や学校の皆だってお前のことを受け入れている」と言いながら、頭なでながら抱きしめてそうですね!
いいですね!?天才ですか?天才でしたね!いいと思います!
では、瓊花が攻めでいいですか?

あくあ (プロフ) [2022年1月19日 0時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

勿論、クローンN様のお好みで決めて頂いて構いませんよ!

あくあ (プロフ) [2022年1月19日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ゎ……可愛がられてるのほんわかしますね……旋花本当に性格が悪すぎて殆どの人とギスってますが、"先生"という唯一のほんわか関係がどれだけ希少かが際立つのでいい感じだなって思いました!受け攻め了解です!!こんなん旋花誘い受けじゃん……年月が長いので旋花が初めて先生のことを好きになった時とか先生が旋花の恋心に気づいてくれなかった時期とか、気付いてしまったけどびっくりして遠慮してしまった時とか色んなシチュが思い浮かべられてええやん……て感じですね!
呼び方もそれで大丈夫です!
それではここらへんで関係追記させて頂きますね!!

クローンN (プロフ) [2022年1月19日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU