あくあのボード

あくあのプロフィール | 発言 (あくあの最後の書き込み: 「ほんわかしますよね…...」 @あくあのボード [2022年1月20日 17時] )

メッセージ一覧

こんばんは、失礼致します。あなたのからだはぼくのもの、素敵な企画にご一緒しているころりです。改めてよろしくお願いいたします。

ころり (プロフ) [2021年10月27日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/Korori1/
再度CS失礼致しますね、組めそうな関係像を書きますので少しお待ちください!

ころり (プロフ) [2021年10月27日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!気長に待っていますー!

あくあ (プロフ) [2021年10月27日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ジェネラスさんは誰に対しても「価値観が違う」という考えで平等に接するとのことでしたので、堕天使に対してもそうなのかなと思うので…もし解釈違いで無ければ堕ちたあとでも定期的に話してはいそうだなと思うんです……。そういう考えだとわかっているからこそ安心しているといいますか。気兼ねなく独り言みたいには気連ねそうですね、クレイは…。
堕天使に対してはどんな考えなのかだけ教えていただきたいです!!

ころり (プロフ) [2021年10月27日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

遅くなりました!

ころり (プロフ) [2021年10月27日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

堕天使に関しても、対応は変えませんし、差別することは絶対ありません。何かしらの理由があって堕天使になったのなら、それは僕が口出しするべきではない、と考えてそうです!もちろん、クレイくんにも平等に優しく接しますし、クレイくんがもしジェネラスを頼るのなら絶対協力すると思います!二人の性格を鑑みるに、少なくとも悪い関係になりませんね!

あくあ (プロフ) [2021年10月27日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

おおなるほど!!これは嬉しい……ジェネラスさんは心から信用していそうですし、気持ち少し楽な対応をしてそうではあります…。なんで堕ちたのかとか、ちょっと語ったりとかしてそうですね。

ころり (プロフ) [2021年10月27日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

心から信用してくれるんですね!?しかも、堕天使になってしまった理由を話してくださる…!ジェネラスなら、なってしまった理由もクレイくん自身も優しく包み込むと思います!また、ジェネラスもクレイ君を信用して自分の中にある葛藤を打ち明けると思います!

あくあ (プロフ) [2021年10月28日 6時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

うわ尊い関係
お互いに悩みを打ち明けあってる感じとっても好きですね…。クレイの矛盾とかを見てる限り、ジェネラスさんの葛藤とも似たところを感じてシンパシー感じてそうですね…。
過去的にもかかわりありそうなら羽根が小さいことを気にしてるジェネラスさんを励ましたりもしてそうです。過去的には上下関係関わらず話しかけに行くタイプなので…。

ころり (プロフ) [2021年10月28日 11時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

尊いですよね!触れてしまったら、儚く消えてしまいそうな感じ最高です!
似ているからこそ、分かち合うことが出来ますが、同時に似ているからこそ、たまに息苦しくなってしまいそうで…!それがまた美味しいです!
いいですね!?ジェネラスも、上下関係は全く気にしないので、励まされて「ありがとう。七大天使としてはもう少し、威厳が欲しいけど…」と言いそうです!

あくあ (プロフ) [2021年10月28日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ああ…似ているからこそ苦しいって儚いですね…。お互いどこまで踏み込んでいいのかたまにわからなくなったりしそうです。立場が立場なのもありそうですし…。
「威厳があったら寂しくなっちゃうかもしれないですよ?」とかちょっとからかう感じに笑う感じですね。よくよくなついてる感じになりますね~。飼い主になつく犬みたいな感じです(?)

ころり (プロフ) [2021年10月28日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU