あくあのボード

あくあのプロフィール | 発言 (あくあの最後の書き込み: 「ほんわかしますよね…...」 @あくあのボード [2022年1月20日 17時] )

メッセージ一覧

夜分遅くに失礼致します。
『虚空理想プラシーボ』にて「瑞貴茉央」で参加させていただいています爽です。
派生作品に「嫦娥瑠璃」ちゃんをお借りします、もし宜しければ後程ご確認ください…!

カメレオン (プロフ) [2021年6月6日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ありがとうございますっ...!!!瑠璃を出してくださるなんてっ...感激です!

あくあ (プロフ) [2021年6月6日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえっっ、あと少しで瑠璃ちゃん完成しますのでもうしばらくお待ちください…!

カメレオン (プロフ) [2021年6月6日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

派生作品に瑠璃ちゃん出しました…!ご確認お願い致します。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/snow171120/
もしおかしい所がありましたら、何なりとお申し付けください…!

カメレオン (プロフ) [2021年6月7日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

滅茶苦茶瑠璃が可愛らしく書かれていて...!!!解釈一致です!!!本当にありがとうございますっ!

あくあ (プロフ) [2021年6月7日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえっっこちらこそ上手く表現出来ていたようで安心しました!
またお借りすることがあると思うのですが、その際はまたご連絡致します(_ _*))

カメレオン (プロフ) [2021年6月7日 6時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

再度使用させていただきました、またお借りする際はご連絡します…!

カメレオン (プロフ) [2021年6月10日 6時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU