ログインしました!元のページに戻る? → https://uranai.nosv.org/items.php/初兎?t=hot

三番目のボード

三番目のプロフィール | 発言 (三番目の最後の書き込み: 「分かりました!」 @三番目のボード [2023年9月7日 6時] )
三番目のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

雑談しましょ!の主催のamuです。先日は短い時間でしたが楽しい絵チャをありがとうございました☺️🙌
さて、本題の方へ入らせて頂きます。
妹さん…名前をお出しするとすいせいさんですが、有名なVtuber事務所に所属している方と同姓同名かつ、「Vtuberで活動されている時の名前」と明記されているため、少し不思議に感じボードの方へお邪魔させて頂きました🙏
ボードの方を遡らせて頂いた時に拝見したのですが、家族構成はゆうらさん(長女)→貳さん(次女)→すいせいさん(三女)の様ですが、貳さんが「姉(この場合だとゆうらさん)がステラステラという曲を作った」等をおっしゃっていまして……。ステラステラ(多分Stella Stella)は星街さんが作詞・歌唱されたとても有名な曲ですよね。
お姉さん(ゆうらさん)が Stella Stellaの曲の関係者だったと仮定します。
貳さんが把握していなかったとしても、お姉様(ゆうらさん)は星街さんのことを認知していますよね。その上、身内、またやアカウントを一緒にしているほどの仲の良さの妹さん(すいせいさん)が、「なりすまし」に当てはまりそうな行動をしていても注意等は無いものなのでしょうか…不思議に思ってしまいまして。
そして、触れ難いお話ですがお姉様(ゆうらさん)は命を落としてしまった様ですね…お悔やみ申し上げます。ですがその二日後には“ゆうらさん”が発言しているようですが……。
その発言をしている人が何かしらの理由があり、ゆうらさんじゃなかったとしても、身内、またやとても大好きとおっしゃっていたお姉様がお亡くなりになり、二日後には名前を出せてしまうほど復帰出来るなのでしょうか……。個人差もあるかもしれませんが、私には少し難しいです…。
すみません、お話が脱線してしまいました。
まとめさせていただくと、「妹さんが”なりすまし“行為をしていますよ」と、「少し辻褄が合わないことが多いですね」という事です。
(少し気になりましたので…現在のお名前は「三番目」さんの様ですが、コメント時は「貳☆ゆうら(略)」さん、先日のボードにお邪魔した時は「八雲留花」さんでしたが、お名前かなり変更されていますね…🤔)
長文失礼しました🙏
長文のためご返信困ると思いますが、何かしらの意思表示やご意見頂けると助かります。
(ご返信頂けるまでは一時的に妹さんの企画参加を取り消させて頂きます🙇‍♀️把握頂けると幸いです)

amu (プロフ) [2023年9月9日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

!!改行したのですが反映されていない…!?
凄く読みづらい文ですが、ご一読頂けると幸いです…すみません…🙏

amu (プロフ) [2023年9月9日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかりました。
三番目で参加します!

三番目 (プロフ) [2023年9月6日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ご返信ありがとうございます。素早いご対応、大変ありがたく思います。こちらで管理させて頂いている内容を、全て”三番目“様へお名前の変更をさせて頂きました。これからも、当企画を何卒よろしくお願い申し上げます。

こちらのスレッドは削除していただいて結構です。

ᓚᘏᗢ (プロフ) [2023年9月7日 5時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました!

三番目 (プロフ) [2023年9月7日 6時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

再度失礼いたします。

当企画では、一週間以上ご連絡なしに浮上されなかった場合、私から連絡をさせて頂いております。活動内では“行方不明”という扱いになっております。こちらの連絡を一週間以上返信されなかった場合、参加を取り止めさせて頂いております。活動内では“死亡”という扱いになります。

三番目様は【 参加者専用ボード 】の方での浮上は確認されておりますが、人狼ゲーム専用ボードへの浮上が確認されていない状態です。当企画では人狼ゲーム専用ボードへの書き込みが確認されないと、浮上ができていないと見なしております。

当企画の活動は9月1日より開始され、一週間以上が経過した9月8日となりましたので、この度はご連絡させていただきました。

ご参加くださる場合、9月14日までに、ゲームマスターというアカウントから届いたメッセージから、人狼ゲーム専用ボードまでお越しくださいませ。9月14日以降にご浮上されましても、当企画への参加は取り止めされますので、ご注意ください。

ご参加なさらない場合、事前に主催者までお伝えくださるか、人狼ゲーム専用ボードまでお越しなさらないでください。できる限り、事前に主催者までお伝えくださると、活動が円滑に進みますので、ご協力いただければ幸いです。

長文失礼いたしました。大変申し訳ございませんが、お時間がある際にご返信下さいますよう、お願い申し上げます。これからも何卒よろしくお願いいたします。

ᓚᘏᗢ (プロフ) [2023年9月8日 7時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

再度失礼いたします。

連絡がつかず、9月14日までに、人狼ゲーム専用ボードまでお越しにならなかったため、企画への参加は取り止めされ、活動内では原因不詳の死亡という扱いにされました。

つきましては、これより先は全ての専用ボードにて、お書き込みなされないでくださいますよう、お願い申し上げます。閲覧はしていただいても構いません。これ以降にご浮上されましても、当企画への参加は取り止めされておりますので、ご注意くださいませ。

少しの間ではありましたが、当企画に興味を持ってくださり、誠にありがとうございました。どうかくれぐれもご自愛ください。

ᓚᘏᗢ (プロフ) [2023年9月16日 5時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えーっと、僕と同じ雑談部屋に入っている
方のボードで合ってるかな?

白井直 (プロフ) [2023年9月4日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ブタ?wwwww
名前決めた!
メンダコだ!wwww()

三番目 (プロフ) [2023年9月4日 20時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

末っ子男?女?

白井直 (プロフ) [2023年9月4日 21時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

女の子!

三番目 (プロフ) [2023年9月4日 21時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなんだ!
僕これから学校だから行ってくるね〜。

白井直 (プロフ) [2023年9月5日 7時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私も行って来るー。

三番目 (プロフ) [2023年9月5日 7時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します…!ご無沙汰しております、雑談しましょ!主催のamuです。
(お名前違うみたいですがIDが同じなので貳さんな筈…!)貳さんは絵チャは何時ごろ出来そうでしょうか…?
夜に予定が少し入っていまして、宜しければ明るいうちに絵チャを始められるととっても嬉しいです…!☺️

amu (プロフ) [2023年9月2日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう…。。゚(゚´Д`゚)゚。

三番目 (プロフ) [2023年9月2日 16時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ〜!!☺️
(入室、を押すと入れます…!)

amu (プロフ) [2023年9月2日 16時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あれ?ない…。
妹と編集かぶっちゃった…。
oh…。

三番目 (プロフ) [2023年9月2日 16時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すみません〜!!!ちょうど先程かぶって消えちゃってたのに気づいてまた編集しました〜!!

amu (プロフ) [2023年9月2日 16時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ!

三番目 (プロフ) [2023年9月2日 17時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(*'▽')ゥパ

三番目 (プロフ) [2023年8月31日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

( ^ω^ )

無名ちゃん。 (プロフ) [2023年8月31日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(*´ω`)(*´ω`)(*´ω`)(*´ω`)(*´ω`)(*´ω`)

三番目 (プロフ) [2023年8月31日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

( ^ω^ )まあ、全然よゆうですっと

無名ちゃん。 (プロフ) [2023年8月31日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

頭痛い…。
喉痛い…。

三番目 (プロフ) [2023年8月31日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達申請が来てたのですが…

みらいちゃんです! (プロフ) [2023年8月28日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

同じ雑談部屋のメンバーだったし仲良くなりたかったから友達申請しました。
迷惑だったらすみませんでした…。

三番目 (プロフ) [2023年8月29日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ、驚いただけです!ありがとうございます!

みらいちゃんです! (プロフ) [2023年8月30日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(*'▽')ゥパ

三番目 (プロフ) [2023年8月30日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

申請こちらから送らせて貰いました

みらいちゃんです! (プロフ) [2023年8月30日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!(/・ω・)/

三番目 (プロフ) [2023年8月30日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

急にボド凸しつれいします。
なんで私にフレンド申請したんですか?><分からないので教えてください!!

夏日() (プロフ) [2023年8月25日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

(*'▽')ゥパ

三番目 (プロフ) [2023年8月26日 8時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

\(^o^)/

夏日() (プロフ) [2023年8月26日 8時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

\(^o^)/オワタ

三番目 (プロフ) [2023年8月26日 8時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、とある募集企画のCS書いたから見てみてね()

夏日() (プロフ) [2023年8月26日 8時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

分かったー。

三番目 (プロフ) [2023年8月26日 8時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボド凸失礼します
フレンド申請してくださり有難う御座いました~

霜月 灰羅 (プロフ) [2023年8月25日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そうなんですか!
因みに、どの作品ですかね? 言いたくないなら大丈夫です

霜月 灰羅 (プロフ) [2023年8月25日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

全部。

三番目 (プロフ) [2023年8月25日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

有難う御座います!
自分は表現とかロルが全然だなぁと

霜月 灰羅 (プロフ) [2023年8月25日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、お気に入りしてなかった。
今から全部してきます!

三番目 (プロフ) [2023年8月25日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

全部…、有難う御座います!

霜月 灰羅 (プロフ) [2023年8月25日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボド凸失礼致します!
フレンド申請をしてくだりありがとうございました!!

雨萩さくり (プロフ) [2023年8月23日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あります。

三番目 (プロフ) [2023年8月26日 9時] 87番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ゆうらさんにしつこく付きまとってる男性(リアルの方)は、
いくつぐらいの年齢でどんな外見だが分かりますか?

雨萩さくり (プロフ) [2023年8月26日 9時] 88番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もう成人済みの男かなーと
外見ははっきり覚えてないです…。

三番目 (プロフ) [2023年8月26日 14時] 89番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もしかしたら、犯人はゆうら家の屋根裏に住んでいる、
あるいはかなり近所に住んでいる可能性がありますね……。
ゆうらさんだけじゃなく、弟さんや成人済みのお姉さんも、
なるべく一人になる機会を減らした方がいいと思います。
出来ることなら、二人以上で行動した方が安全かと。
話を聞く限り、狙っているのはゆうらさんだけじゃないと思われます。
ご家族の方を”狙っている”のか”排除したい”のかは分かりませんが、
どちらにしても警戒が必要ですね……。
それから、あまり信用がないので頼りにくいですが、
一応警察にも相談した方がいいと思います。

雨萩さくり (プロフ) [2023年8月26日 19時] 90番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかりました

三番目 (プロフ) [2023年8月26日 19時] 91番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こ、こんにちわ…?フレンド申請してくれてありがとうございます…!(´;ω;`)

ジルマル (プロフ) [2023年8月23日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

へぇー、そうなんですか!
ゆうらさんってブイチューバーやってるんですか!初耳です!

ジルマル (プロフ) [2023年8月26日 15時] 78番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

凄いよ?結構。
プリ小説っていうアプリとテラーノベルっていうアプリとイリアムっていうアプリでも活動してるけどプリ小説は日曜日に無期限活動休止するって言ってた!
「ゆうら@ミドナイ紫担当@マジフレピンク担当」で活動してるよ!

三番目 (プロフ) [2023年8月26日 16時] 79番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

とお姉様からの伝言です。()

三番目 (プロフ) [2023年8月26日 16時] 80番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れましたー!
そうなんですねー!すごいです!

ジルマル (プロフ) [2023年9月16日 13時] 81番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あぁ、そうだ。
貴方のお姉さんはブイチューバーをなされていると言いましたが本当ですか?
検索してみたら、なりすましだと出てきましたが…。
なりすましが本当なら、やらないほうがいいですよ。
これからもフレンドとして仲良くしていきたいと思っているので。
前回の返信からだいぶと時間が経ってしまってすみませんが、
良ければ返信お願いします。

ジルマル (プロフ) [2023年9月16日 13時] 82番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU