りりのボード

りりのプロフィール | 発言 (りりの最後の書き込み: 「密かに続きも読ませて...」 @∞やすばのなな∞のボード [2017年7月8日 16時] )

メッセージ一覧

はじめまして!ありりんです‼ママから、よく話を聞いてました。お話できてこうえいです
私もたっちょん担なので、またお話しましょう!

ありりん (プロフ) [2014年11月11日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ありりんさーーーーんっ!
始めまして!!遊びにきてくれてありがとうございます(>_<)♡
実は私もちょくちょく、ママから聞いてました!ずっと、喋ってみたい!お話読んでみたい!って言ってたんです(笑)
私の方こそ光栄すぎます!嬉しすぎます//

あ!ありりんちゃんって呼んでも大丈夫ですか??

りり (プロフ) [2014年11月11日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

OKです!私は、りりちゃんでいいですか?
私作品下手なんで、期待裏切るからしれないですが、読んでいただけると、助かります!
あと、敬語やめていいですか?
いやでしたら、いいです!

ありりん (プロフ) [2014年11月13日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

りりちゃん~☆ななです!
あたしから、送れないよ(T0T)
なんでかわかんない
後でまた、送ってみるよ
ごめんね

ありりん (プロフ) [2014年11月13日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ぜひぜひ!!呼んで下さい♪
下手だなんてなんてこと!!!!実はもう、お気に入り登録させて頂いているんです♡//
これからどうなっていくのかドキドキ楽しみですっ!
ずっと着いていきます!!!笑
タメうぇるかむですすすすす\(^o^)/
むしろタメがいいです♪
あたしもタメ大丈夫ですか??

そして、ななちゃん了解ですっ☆ミ
連絡伝達ありがとう、ありりんちゃん♡

りり (プロフ) [2014年11月13日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ヤッホーりりちゃん~☆
また、遊びに来ました~♪
タメぜんぜんOK~
てか!突然タメw
お気に入り登録してくれてうれしい(ノ´∀`*)
私もずっとついていくねー
お返事お待ち~してまーす(*≧∀≦*)

ありりん (プロフ) [2014年11月15日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ありりんちゃん、いらっしゃ〜い♪
こっからがっつりタメでいかせてもらうね(っ´ω`c)♡
ぜんぜんいいよタメwむしろ嬉しい!

もうね、ありりんちゃんみたいにお話書けるようになりたい!
ありりんちゃん小学6年生だよね??ほんと信じられない!しっかりしてる♪
そして..ごめんね、ママにありりんちゃんがお話書いてることいっちゃいました(笑)

りり (プロフ) [2014年11月15日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ww
知ってるよ~
ママからきいたー
ぜんぜんいいよ~、へたって言われたけど
しっかりしてないよ~w
私みたいの話ぜんぜん真似せんほーがいいよ~
私もタメうれしいよ~
あっ、ボードきずくの遅くてごめんね
こーへんねん、お知らせがw
また、しゃべろーねー
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ありりん (プロフ) [2014年11月22日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ままの愛の鞭ね(´∩ω∩`*)♡笑
全然大丈夫!あたしも最近、ボード中々来れなくて遅くなっちゃてるし..泣
お知らせこないの??設定変えたかな??おかしいね〜(´・_・`)
今ね、セブンでバイト始めてうふふって感じなの(笑)
ぜひぜひ!いつでもどんなときでも!!笑
ありりんちゃんとお話したいです❤︎

りり (プロフ) [2014年11月26日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

セブンイレブンで働いてるんやー
頑張ってね~☆
私もりりちゃんとしゃべりたいよ~w
いま何歳?
わたしは、小6の11才だよ~
りりちゃんは?
おしえてくれるんやったら教えてね!

ありりん (プロフ) [2014年11月26日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

エイトのコンビニ!っていったら
セブンかな〜って思って(笑)
ありがとう♪

いまね、なんと、18歳ww
ありりんちゃんからしたらおばちゃんかな?笑
こんなおばちゃんとも仲良くしてくれる、ありりんちゃんは女神♡笑
ってことはこれから誕生日だよね!
ちなみに看護師目指してるの!
ありりんちゃんもそうだよね?(ごめんねまたママから聞いちゃいました笑)

りり (プロフ) [2014年11月26日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU