∞やすばのなな∞のボード

∞やすばのなな∞のプロフィール | 発言 (∞やすばのなな∞の最後の書き込み: 「メッセージ送りました...」 @∞やすばのなな∞のボード [2021年6月24日 6時] )

メッセージ一覧

ななちゃんななちゃん(;_;)
すっごくお久しぶりです!りりです!
覚えてもらえてるかな、、、
前にお話してたところが無くなっちゃってて、新しくメッセージ送らせてもらいました!

りり (プロフ) [2017年4月15日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

りりちゃん?お久しぶりー
元気にしてた?
消えてたのね、前のん(笑)
今、あたしスランプなんよー

∞やすばのなな∞ (プロフ) [2017年4月15日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ま〜ま〜〜〜(;_;)めちゃ元気!ななちゃんも元気だった??
返信の早さもさすがななちゃんで嬉しすぎる。
あのね、昨日の夜中、テスト前だったんだけど、ななちゃんの『金と銀の鬼神、鳳凰の背中』シリーズ、今あるところまで全部一気読み(笑)
すばさんの危機には泣いたね。目腫れたらどしよかと..(笑)あと、亀ちゃん、、、もうみんなの友情、ほんっと感動だった!!
ちなみに、横ちょの慣れないボケと、その突っ込みもやばかた!笑った!笑
ちょいちょいジャニスト出てくるのも上がってる!!
相変わらずななちゃんの世界観好きだな〜って思ったの!久々に帰ってきても、やっぱり素敵な表し方だな〜って感じたよ!
見させてもらったけど、今もたくさんお話書いてくれてるんだね!う〜ん、ななちゃんのペースで、生活してて、あ!これ!って思うものが見つかればいいよね..

りり (プロフ) [2017年4月15日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

今、まだ大学生やっけ?
一気読み?嬉しすぎる(//∇//)
1番力入れて書いてるかも知れない(笑)
すごく順調に書いてたんだけど
全く何にも浮かばなくなっちゃって…
これは、書いてもダメやわって
お休みする事にしたよ
少しの間、ツクも開かない!って決めて
ボードはお知らせくるから
読むけどねー
まあ、充電したら、また続き書くよー
また、時間のあるときに
来てみて。復活してるから(笑)

∞やすばのなな∞ (プロフ) [2017年4月15日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

長文だし、生意気にもごめんね..
.
そう!どうにか3年生なれたよ!(笑)
ありりんちゃんは看護まだ目指してるのかな??
一回小休憩入れて、小りらっくまちゃんと、ありりんちゃんと、亮ちゃん(旦那さん)と楽しい生活送って、充電するのもありかもね!
なにがあっても、ななちゃんの味方だし、誰よりも応援してる!!
.
久々にまま〜って呼べたことも、お話出来たことも嬉しくて、今日幸せ。
瞳を閉じても、久々に見てきた!(笑)
ななちゃんもう 1700人以上もお気に入り作者に登録されてて有名人だし、尊敬だし、こんな奴が普通に話していいのかな..って思っちゃうよ(;_;)
その分、プレッシャーとかもスランプに影響してるのかな..?
ゆっくり休んでね!待ってるね♩

りり (プロフ) [2017年4月15日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ありりん、もう中3やのよー
今、看護に行くか保育士になるか
教育のほうに行くか、すごい迷ってるみたい
悩む時期やしね
ぜんぜん、有名でもないし、あたしは変わってないよ
ありがたい事に読んでくれる人が増えて
すごい嬉しいしねー
りりちゃんはいつまでたっても
あたしの可愛い長女のままやし
応援してくれてほんとに嬉しいし
ありがとう(*^^*)
もう、1番のチビも小学生なんよ
うちの帝王と化してる。リラックマは高2
もう。チャラ男(笑)
すでに2回もホストにスカウトされてる(笑)
本人は「なんでやねん」って言ってるけどね
りりちゃんも忙しいだろうけど(テスト前やしね)体調崩さないように頑張ってね

∞やすばのなな∞ (プロフ) [2017年4月15日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

中3はやいね〜!!ちょうど一番悩む時期だもんね〜!看護おすすめだけどな〜(一緒に仕事したいなって願望)笑
う〜(;_;)ずっと長女(;_;)
もうまま〜大阪行きたいようううう。
春に新幹線で大阪通って、ななちゃんだなって思ってたの(笑)
.
そか!チビちゃんもいたんだ!
リラックマ〜〜もう、ゆるキャラ感なくなっちゃったのね...私がいつか旦那さんに頂きに...!笑
.
ありがとう!!ななちゃんもリフレッシュしてきてね!!!

りり (プロフ) [2017年4月15日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ほんと、あたしも看護すすめてるんだけどね
りりちゃんに預けれれば、あたしも安心ー
大阪おいで(*^^*)りりちゃんに会いたい
リラックマ、ゆるキャラ感はある
まだ残ってるよ、貰って旦那に
バイトばっかりしてるわ(笑)
今、バイクの免許とりに教習所に通いつめ
勉強と遊び、バイトの両立に苦しんでる(笑)
ゆっくりして、リフレッシュするわ
ありがとう(///∇///)

∞やすばのなな∞ (プロフ) [2017年4月15日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

全力で進めるよ〜〜〜!ありりんちゃんにもあって見たいしなぁ〜!
ななちゃんに会うこと夢だな〜、会った瞬間抱きついちゃいそう(笑)
わ〜、遊びだけじゃなくてバイトと勉強も!えらいぞリラックマ〜(;_;)
なんか、想像してたよりも大人になってるリラックマ...
.
お役に立てずごめんなさいだよう( ; ; )
リフレッシュオススメは、甘い物食べること!!!!!(笑)

りり (プロフ) [2017年4月16日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうね~
りりちゃん、あたし甘いもの食べれない(笑)お酒でも呑んでゆっくりするわ
いつか、一緒にお酒でも呑もうね~
その日を楽しみにしてる
久し振りにりりちゃんと話せて
元気でた!
子供たちは勝手に大きくなっていく(笑)
あたしも年取るわー
役に経たないなんて事、ぜんぜんないよ
すごく幸せになったから
ありがと(///∇///)

∞やすばのなな∞ (プロフ) [2017年4月16日 15時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

あれ!?そうだったの!!!
甘い物だめか〜、なんかそこ含めてななちゃんカッコいいんだよな〜!なんかね、すばるが女になったらななちゃんってゆうイメージ持ってるの実は(笑)
飲みたい!!ななちゃんめっちゃ強そうだな〜!!!楽しみだ〜!!
.
そんなゆってくれるの嬉しすぎる( ; ; )
もう、受験の時期ななちゃんに話聞いてもらって、試験の帰り電車の中で速攻報告したの思い出すな〜。ほんとに大好き。
こんな長女をこれからもよろしくね!!

りり (プロフ) [2017年4月16日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU