りりのボード

りりのプロフィール | 発言 (りりの最後の書き込み: 「密かに続きも読ませて...」 @∞やすばのなな∞のボード [2017年7月8日 16時] )
りりのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

りり〜!
覚えてる?(´・ω・`)

*∞すばへにゃ。∞* (プロフ) [2015年7月1日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

日菜〜!
もちろん覚えてるよ妹よぉおおお!!
ひさびさにここきてみたら、しょうたくんとは別れてしまってるし、もう何かとびっくりだよ( ; ; )
わたしも、幼なじみと別れてしまったんだけれども、、、

りり (プロフ) [2015年7月5日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

りりりりりりりり!!!!
嬉しいいいいいい♡♡
てへぺろっ(´ω`❤)わかれた♡♡
りりさんLINEしてる???ガタガタガタガタ

*∞すばへにゃ。∞* (プロフ) [2015年7月19日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ひな(;_;)!!!
覚えてもらえているかな、、、?
りりです!!!

りり (プロフ) [2016年5月21日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

りりー!覚えてる…?もーです! ∞もー∞やで!笑 ボードの使い方が全くわからず…こんな遅くなっちゃった… またりりと話せたらいいなぁ♪って思って来たで!!

もじゃり餅 (プロフ) [2015年6月5日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

も〜!!!
ひっさびさ( ; ; )
覚えてるに決まってる!!!
コメントにも返事くれてたよね!
やっとボードでもお話できる♡♡♡

りり (プロフ) [2015年7月5日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いや、りょうたやなくて
しょうた!

*∞すばへにゃ。∞* (プロフ) [2015年3月10日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!ありりんです‼ママから、よく話を聞いてました。お話できてこうえいです
私もたっちょん担なので、またお話しましょう!

ありりん (プロフ) [2014年11月11日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

もうばったばたしてて、中々戻ってこれなかった(;_;)
ありりんちゃん元気してた??

りり (プロフ) [2015年7月6日 23時] 31番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

元気にしてたよー!
吹奏楽に入ったのー!

ありりん (プロフ) [2015年7月7日 23時] 32番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

吹奏楽か〜!楽器は??
てかもう夏休みかな??

りり (プロフ) [2015年7月17日 23時] 33番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おそくなってごめん!
クラリネットだよー(*^^*)

ありりん (プロフ) [2015年9月13日 23時] 34番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありりんちゃん(;_;)
覚えてもらえてるかな、、、?
りりです!!!

りり (プロフ) [2016年5月21日 18時] 35番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

始めまして!(^^)キキといいます!!
ななちゃんとよくお話してますよね?幼なじみにコメントしてたし?
私もお話したいなと思ってたんですが人見知りなもんでなかなか話しかけられなくて(>_<)
受験、無事に合格したと書いてあったので密かに良かったなーと思ってました!(笑)
私も受験生なんです!ドキドキ…(>_<)
もし良ければお返事ください(≧∇≦)

キキ (プロフ) [2014年11月9日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

また遅くなっちゃった( ; ; )
良かった、安心(>_<)♡笑

ぬおおおおお
応援メッセージが送れなかったあたしはくそったれです。クソ野郎です。
ほんとごめ〜〜〜〜〜ん(T ^ T)
受験どうだった??

んふんふ。りあみつるでござりんす。
(って言ってるんだけど数日前に別れてしもたよ)

りり (プロフ) [2015年2月9日 20時] 36番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

りりちゃん久しぶり〜♥︎
受験終わったよー!本当にね、色んな人に支えられてるんだなって痛感したな〜
緊張もしたけど、自分のためじゃなくて、みんなのために頑張ろうって思ったら、
緊張したけど乗り切れたよー!☆
試験官に志望理由聞かれると思って一生懸命練習したのに聞かれなくてガッカリだけどねw
りりちゃんとボードで喋りたいと思って受験頑張ったから大丈夫だよ〜♡
別れちゃったの??何で!?ラブラブな感じしたのに(泣)

キキ (プロフ) [2015年2月9日 20時] 37番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お疲れ様〜〜〜( ; ; )♡♡♡
ほんとがんばったねキキちゃん!!
キキちゃんの頑張りだよう!!!!
素敵な受験心構えだったね♪
そーゆーのあるよねww
え?聞かないんかい!みたいな(笑)
とりあえず合格ほんとおめでとう♡
そんな言ってもらえると嬉しすぎる!♡あたしもキキちゃんとのお話いつも楽しみにしてるの♪

ん〜とね、何か合わなかったんだよね( ´-` )
考え方がちょっと違った( ; ; )

りり (プロフ) [2015年2月9日 20時] 38番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうそう!本当ビックリしたよ〜(笑)
ちょっと凹んだ(笑)
りりちゃんと会いたいな〜♪
何かね、卒業旅行でディズニー行くかも!?ってなってるよ!!
りりちゃんの街千葉に行ける〜♡
考え方違ったんだ!けど初彼がその人で良かったんじゃない?
りりちゃんのこと何も知らないけどその彼の話聞いてるとりりちゃん幸せそうだな〜って思ってたから!
変な人じゃなくて妹としては安心!

キキ (プロフ) [2015年2月9日 20時] 39番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

キキちゃんキキちゃん!
なんか、久々にキキちゃんとのお話読み返したらちょっと、ウルウルほっこりきてます、、、笑
覚えてるかな??焦

りり (プロフ) [2015年7月5日 12時] 40番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やほー

蒼斗 (プロフ) [2014年10月19日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

だね♪

蒼斗 (プロフ) [2014年11月12日 17時] 77番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

合格してるといいね♪

りり (プロフ) [2014年11月12日 18時] 78番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おん!

蒼斗 (プロフ) [2014年11月12日 20時] 79番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やほー。 合格してたよー。

蒼斗 (プロフ) [2014年11月19日 15時] 80番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おめでとぉおおおおお〜♡
この調子で第一もふぁいつつつつ!!!!!

りり (プロフ) [2014年11月19日 17時] 81番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

りりさん!
お久しぶりです、覚えてらっしゃるかな…?なんて。
いきなりですが、1番にご報告させていただきたくてボードまで来ちゃいました(*´-`)
関ジャニズム、当選いたしました!
ごめんなさい、それだけです(笑)
またお話したいなーなんて思ってます。
ではでは!

オジャマ虫 (プロフ) [2014年10月8日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

もうあたしがそんな言ったら、ぶっ飛ばして下さい←
.
12/13ですか♡
あたしも自分のことみたいに
ぬわぁああああってなってます(笑)
その頃までに受験を終わらせたい。(私情です
.
わたしはですね
すばくらの2人だいすきですね//
みつきさんは章ちゃんでしたよね??
ぜんっっぜんNGじゃないです!!!!!
お願いしたいです!!♡よろしいですか?
報告待ってますね!!やった、私は受験勉強頑張れる糧ができました(笑)
.
ぬふぬふ♡
今ね、あ,この間まではタメだった!敬語だったり巧みに使い分ける私達←
とかしょうもないことシミジミ考えてニヤニヤしてました←え

りり (プロフ) [2014年10月9日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そんなことはないと思いますが
ぶっ飛ばすほど筋力がございません、
なんせひ弱なババァなもんで ←
.
良かった!
報告した甲斐がありました!(笑)
そっか、受験…そうか…青春…
頑張ってください、応援してるよ ♡♡ ( 不必要 )
.
すばくらか!はあ、いいですねえ。にやにや。
そうです、章大くんなのよ(笑)
友達がすばるさん好きなので、
すばるさんは問題ないと思います! ←
あ、OKだった!良かった!全然大丈夫です ♡
報告するしか出来なくて申し訳ないのですが…
.
しょーもないけどいいですね、
楽しい感じがしますね(笑)

オジャマ虫 (プロフ) [2014年10月9日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ひ、ひ弱ババァなんて、なんてこと...
1つしか変わりませんじゃないですかぁああ←
あたしなんて二の腕たぷんたぷんのノット筋肉ですよ( ✧≖´◞౪◟≖`)笑
.
応援うれしいっす(;_;)♡
報告うれしすぎるっす(;_;)♡
明日受験むかえます(笑)
第一希望はまだ先なのですが、どっきどきです!!!!
.
あの2人の笑顔は世界を変える力を持ってると思います((( ˙-˙ )))←
安田氏のギャップは罪ものですからね。
あんな可愛らしさとかっこよさを兼ね備えた方他にいるんですかね←
では、たちょもお願いしまs(図々しい。
いやいや!!報告幸せです//
.
初々しい私達な感じが..♡
何を言ってるんだ自分。って感じですね笑

りり (プロフ) [2014年10月10日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

太った筋肉なしのババァですから。
信ちゃんに怒られるタイプですから。
…怒られるなら怒られるで
嬉しいですけど ( 黙ります ) 。
.
うわああ、受験終わったのかな !?
受験ってなんでしょうね、
独特のドキドキ感(笑)
きっとどこでもりりさんなら大丈夫 !
.
関ジャニ∞はギャップの達人 ( 謎 ) だからね ! ←
忠義くんも…大丈夫…だと…思い…ま… ( 忠義くんファン居ないかなうわああああ ) ←
いえ、十祭のぱんぱんだは
惚れました忠義くんに。
なので大丈夫だと思います。 ←
うまく伝えられるかわかりませんが…
すばくらを死にもの狂いで
見に行きたいと思います ! ( 重い )
.
楽しいんでオールオッケーです。
気にせずに ! (笑)

オジャマ虫 (プロフ) [2014年10月13日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかります。怒られるなら怒られる、
どつかれるならどつかれたい、
雛ちゃんのツッコミ欲しいですよね(( ˙-˙ ))遠い目
.
今回のは第一希望ではないので、合格できてもできなくても受験はまだ続きます..一番早くて11月、遅くて3月に終わる予定です..( °_° )⚡︎
.
ほんと、それです(笑)
安田氏筆頭にギャップ集団ですよ!!
また、年齢を感じさせないグループですね..しみじみ←
いや、もう、ライブのテンションでぶつかって頂いても全てありがたく受け止めさせて頂きます(笑)
大倉氏の歌声ツボなんですよ//
基本エイトのみんなの歌声特徴的で好きです♪
その重さ(全然重くない!むしろありがたい!)さえも嬉しく感じる私は危ないですかね..( ˙-˙ )♡
.
そうですね!!
いろんな関係でいきましょう♡意味深.

りり (プロフ) [2014年10月13日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

りりちゃああああああん!
友達申請してなかったからしました(´・Д・)」
ありがとう(・ิω・ิ*)

眠太。 (プロフ) [2014年10月5日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お返事ありがとう〜( ; ; )
覚えててもらえて、もうテンションMAXだっっ!(笑)
おめでとう〜〜!!!!おつかれさま、ねむちゃん!!もう慣れてきた??
楽しいよ〜!けど、テストがつらいなぁ。笑

りり (プロフ) [2017年4月16日 15時] 99番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう!!!
全然慣れてなくてもうくたくた…
やっぱテストってしんどいよね〜、大学のテストとか難易度高そう( ˙-˙ )

眠太。 (プロフ) [2017年4月16日 18時] 100番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

待って、祝100回目!!!!
ねむちゃんとめっちゃお話してる!!!⤴︎
初めはいろいろバタバタするもんね..
ねむちゃん授業寝てない〜??大丈夫〜〜?(笑)
割と落としにかかってくるからね(笑)テスト前は毎回死ぬ気www

りり (プロフ) [2017年4月20日 1時] 101番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わあああ!うれしすぎるありがとね!!
これからも仲良く話そね(๑・̑◡・̑๑)
今のところ寝てない!でも金曜先生に怒られたり教室の鍵家に持って返ってきてしまったりで災難やった( ˙-˙ )
テスト前は遺書用意しなあかんやんww

眠太。 (プロフ) [2017年4月26日 6時] 102番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もっちろん!!よろしくねん♡
なんで怒られたの〜!!(笑)
鍵持ち帰り(笑)(笑)バイト先の鍵は持って帰ったことあるww
ねむちゃん宛に遺書書いて臨むことにするわwww

りり (プロフ) [2017年4月26日 23時] 103番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ナンバーゼロガールの作者です(
先日はコメありがとうございました!
善かったら仲良くなりたいなあ… なんて、 迷惑ですか .

み な み 。 (プロフ) [2014年8月21日 19時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

To-iくんて言うのね(˶˙º̬˙˶)♡
中々のはっちゃけぶり、可愛い♪
他の曲だとまた違うのかな??
あの叫ぶ子ね(笑)すごくイケメンの(笑)
ほんとみんなかっこいい方々..もっかい見てきました(笑)

まってまって、
受験生とか.....感情移入はんぱないよ絶対!!!
かてきょすばりん。考えただけで鼻血←
ぬおおお、そしたら勉強頑張れるのに..
みなみのお話読んで、勉強やる気
そしてときめき頂こう♡しめしめ.

有吉さんとの絡みとかも好きだったな〜笑
ほんと、レモンなれるよ!!って
言いたくなるよね(笑)

りり (プロフ) [2014年10月15日 7時] 150番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ぬおおお!返事したと思ってた… 、!(><@)
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんな(
.
言ったじゃないか/CloveR
買いましたかい!?笑
いやあ、CloveRのよこが可愛すぎやん//
金髪のよこが、なんやかんや恋しい。←
.
お話書きたいけど、今PC使えないの…( ̄¨ ̄)
もうちょい待ってて!
結構話はできました黙
.
可愛い女の子は正義。
うん。
可愛くなりてぇ。何

み な み 。 (プロフ) [2014年10月22日 23時] 151番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

みなみは〜ん!
大丈夫よう!待ってた♪
私こそ返信遅くなっちゃってごめんね( ; ; )
来週の今日受験なのよ(泣)

それが、買えてないんどす..
PVみたけど、なにあれ!!癒し!!
金髪横ちょとかもう天然記念物!
はじめのたちょのウインクもだいぶ鼻血←
もう、みんな可愛すぎる♡
言ったじゃないかは、あのわちゃわちゃかんね!みんなが楽しそうでこっちも微笑み溢れるわ!!
あれも、たちょのパートきゅんってくる←

PC〜おーーーい(笑)
復旧毎日祈ってるね!!←
んもう、ずっと待つわ♡

わかるよ、可愛い女の子って正義。
ずっと見ていたくなるもの。
あたしだって、あたしだって
可愛くなりたいぞよ。←

りり (プロフ) [2014年10月26日 11時] 152番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

受験!!?
わあお!!!
めちゃんこふぁいとだぞい\(^0^)/
りりならいける笑
そそ!
金髪がやばいと初めて思いましたよん笑
ねー大倉のウインクねー( ̄ー ̄)うふふふふふふ//!
あれ、
まじ、
流血ものですわい(
アルバムも出るしー、金欠予感がびんびんしてますけど、
結 局 買 っ ち ゃ う ←
今日更新できるーかも!?
いまね、おばばの家やからね!
できたらするわっ
りりは十分可愛いぞえん///
もーね、みなみが保証しますからね///
うふ
それ以上可愛くなってどうするの!?

み な み 。 (プロフ) [2014年10月27日 18時] 153番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

久しぶり〜♡

ぎゃあぎゃあ明日だよ〜(泣)
ありがとうみなみ〜( ; ; )♡

やばいよねww流血まじでww
映画見たいよ〜(>_<)!!!!
お金!時間!余裕!うぇるか〜む←

むん?もしかしてもう新作公開中??
URL貼ってほしいな.なんて...//

こんな、ぶるぶるブルドックに可愛いなんて皆無。いや、ブルドックさんにも失礼なレベル。
そんないったら、みなみこそ女神だわ//
ぬわーん、カラオケ行きたいね(笑)

りり (プロフ) [2014年11月1日 13時] 154番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します..!新作にコメントありがとうございます..!嬉しい限りです♪お話しませんか?

殊乃* (プロフ) [2014年8月8日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

雛ちゃんはどんな時でも可愛いのぉ

殊乃* (プロフ) [2014年9月13日 18時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ほんとだなぁあああ。
エイトみんな、歳を感じさせない可愛さを持ち合わせてるのぉ

りり (プロフ) [2014年9月14日 10時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おひしゃ! そうね♪可愛い♪

殊乃* (プロフ) [2014年10月12日 12時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

く〜♡おひさっ!
この不定期に現れるく〜ちゃんきたときの嬉しさね←

りり (プロフ) [2014年10月12日 20時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう~♪

殊乃* (プロフ) [2014年10月18日 19時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU