ありりんのボード

ありりんのプロフィール | 発言 (ありりんの最後の書き込み: 「おそくなってごめん!...」 @りりのボード [2015年9月13日 23時] )
ありりんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

あかねだよ!
コメ欄から移動してきた!

あおい (プロフ) [2015年4月15日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おひさー!
ごめんねー
きずかんかったー(*ノω・*)テヘ
そーなんや笑
かっこいーやん!

ありりん (プロフ) [2015年7月5日 20時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんか、ストロベリーって
ダサくね?みたいなノリで
うちのあだ名でアカっていうのがあるから
アカの逆でアオ。
で、アオだけだとつまんないから
アカとアオをくっつけてアオカ!
で、蒼華w

あおい (プロフ) [2015年7月5日 20時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ちょーテキトーに決めたw

あおい (プロフ) [2015年7月5日 20時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いーやん!
その発想力がほしー笑

ありりん (プロフ) [2015年7月7日 23時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

発想力なんて全然ないよ!?
話変わるけどありさって
吹奏楽部だよね?
楽器なんだっけ?

あおい (プロフ) [2015年7月7日 23時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

りんちゃ〜ん!誰だか分かるかな 笑 合作一緒にやってるかのんで〜す!
安ちゃんと話し合った結果、ラブコメをかくことになったんだけどりんちゃんは
それでいい?? 嫌だったら言ってね!考えるから。 それと、できれば
三人が集まる所で話もしたいからちょくちょく見に来てね〜!
突然ごめんなさいm(_ _)m

かのん (プロフ) [2014年11月19日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そして、返信おくれて ごめん!

かのん (プロフ) [2014年12月13日 17時] 36番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

山田くん、演技やばい!
役柄あってたし!!
今日ぬーべ~だね
楽しみ♡(´,,•ω•,,`)
私はいづなとゆきめとまこととこいなりが好き(/∇\*)。o○♡
最終回悲しい(´;ω;`)
覇鬼どーなるんだろーねー
clover見てないんやー
確かになー親と恋愛ものは無理(。´•ㅅ•。)
気まずいな
私、我慢できなくて映画見に行った(笑)
でも買ってもらう(笑)

ありりん (プロフ) [2014年12月13日 18時] 37番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全然気にしてないからいいよー

ありりん (プロフ) [2014年12月13日 18時] 38番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

clover良いなぁ……笑
今すぐにでも観たい気分 笑
めっちゃ遅くなったけど。ぬ〜べ〜良かったね〜。
丸ちゃんかっこよかった!
バキ 意外とはやく殺られた 笑 もっと
時間かかるのかなぁと思ってたんだけど 笑
ぬ〜べ〜、小学校に行っちゃったね〜。
鶴瓶 ウケた 笑 タヌキだとは 笑
また、ぬ〜べ〜やって欲しいなぁ……

かのん (プロフ) [2014年12月16日 21時] 39番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

見に行きwww
ツッコミたくなるで(笑)
ずっと笑ってたもん私(笑)
ぬーべ~なー(´・ω・`)
2時間が良かった
鶴瓶はわられた
たぬきwww
続けて欲しいなー

ありりん (プロフ) [2014年12月16日 22時] 40番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU