やみりんまうすのボード

やみりんまうすのプロフィール | 発言 (やみりんまうすの最後の書き込み: 「でね、この間ジュース...」 @文章しりとりがしたいだけwの話題 [2021年8月20日 16時] )
やみりんまうすのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お早う御座います。
突然の訪問申し訳ないです。『史上最悪の126日間』にて夏芽百花として参加しています、鈴白らむねと申します。やみりんまうす様の子と関係を組ませて頂きたいと思いボードにお邪魔させていただきました。
是非ご検討よろしくお願いします。

水面月@馬鹿同盟 (プロフ) [2021年8月17日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ!
では、関係が記載出来次第連絡させて頂きますね。
宜しくお願いします…!

やみりんまうす (プロフ) [2021年8月19日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よろしくお願いします、こちらも記載させて頂きますね。

水面月@馬鹿同盟 (プロフ) [2021年8月20日 12時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

記載が完了しました。もしよければ確認お願いします。

水面月@馬鹿同盟 (プロフ) [2021年8月20日 12時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ご確認致しました!
此方も記載出来ましたので、もし良ければご確認お願い致します!
改めてご関係を組んでくださり有難うございました…!

やみりんまうす (プロフ) [2021年8月20日 14時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

確認完了しました!素敵に書いて頂きありがとうございます!
こちらこそ、ありがとうございます!

水面月@馬鹿同盟 (プロフ) [2021年8月21日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。初めまして。突然の訪問申し訳ございません。
史上最悪の126日間様に参加させて頂いております、むむむと申します。やみりんまうすさんの作成キャラクター、死袷倖さんが、ドラゴニアの裏切り者ということで、ドラゴニア社長枠の日外洸太と関係を組ませていただきたくお邪魔させて頂きました。ご検討、よろしくお願いします。

むむむ (プロフ) [2021年8月14日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

了解です、では記載出来次第連絡させて頂きます。
此方こそ素敵な関係を有難う御座います

やみりんまうす (プロフ) [2021年8月19日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

記載出来ましたので、
お時間がある時に確認してくださると助かります!

やみりんまうす (プロフ) [2021年8月20日 14時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

確認させて頂きました。特に問題ございません。
こちらも記載しましたのでお時間ある際にご確認いただければと思います。

むむむ (プロフ) [2021年8月20日 14時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

確認させて貰いました。特に問題はありません。
改めて宜しくお願いします

やみりんまうす (プロフ) [2021年8月20日 14時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。

むむむ (プロフ) [2021年8月20日 16時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボード失礼します。『史上最悪の126日間』に湊 鳴光で参加しています、みかぜと申します。
もしよろしければ、倖さんと湊で関係を組んでいただけないでしょうか…?

みかぜ (プロフ) [2021年8月13日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

すみません…返信が遅れてしまい申し訳ありません。
みかぜさんこんばんは、是非是非組ませて頂きたいです…
どのような関係が良い等ありましたら其方に合わせますので
何かありましたら言って下さると有難いです

やみりんまうす (プロフ) [2021年8月19日 2時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

パスワード設定してる小説は
・絶対完結しないだろうなぁっていう小説と
・見せたら超恥ずかしい小説と
・自己満小説
の三種類なので、見ても良い事ないですよ、逆に見ないでください
恥ずかしいです困ります辞めてください

やみりんまうす (プロフ) [2021年7月28日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

それだけです、はい

やみりんまうす (プロフ) [2021年7月28日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボード、失礼します。死人が出る遊園地に参加させていただいている、瀬良霞、風音怜李の親のHiiragiです。
やみりんまうす様のお子様と関係を結びたくてお邪魔させていただきました。

Hiiragi@シリアルの申し子 (プロフ) [2021年6月19日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

すみませんが、もう死人が出る遊園地に関しては辞退しておりまして…
本当にすみません…!

やみりんまうす (プロフ) [2021年6月21日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すみません...気付きませんでした...
また募集企画等でお世話になることがあれば、その時お願いします。

Hiiragi@シリアルの申し子 (プロフ) [2021年6月21日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ…
もしまた募集企画などで世話になったらその時はまたお願いします!

やみりんまうす (プロフ) [2021年6月22日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

死人が出る遊園地で桜羽瑛蓮の親をしているぽっぷこーんです。今回関係を組んでくださるということでお邪魔しました!

ぽっぷこーん (プロフ) [2021年4月21日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

できれば距離を縮めて接したいなぁと思うので、「瑛蓮ちゃん」と呼んでいただけますか?私は「結城くん」と呼ばせていただこうかなと思います。

ぽっぷこーん (プロフ) [2021年4月23日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です。では「瑛蓮ちゃん」と呼ばせてもらいますね

やみりんまうす (プロフ) [2021年4月23日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい。ではテンプレに追加しておきます。ありがとうございました!

ぽっぷこーん (プロフ) [2021年4月23日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です、お疲れ様でしたー!

やみりんまうす (プロフ) [2021年4月24日 0時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそ!

ぽっぷこーん (プロフ) [2021年4月24日 0時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU