やみりんまうすのボード

やみりんまうすのプロフィール | 発言 (やみりんまうすの最後の書き込み: 「でね、この間ジュース...」 @文章しりとりがしたいだけwの話題 [2021年8月20日 16時] )

メッセージ一覧

お早う御座います。
突然の訪問申し訳ないです。『史上最悪の126日間』にて夏芽百花として参加しています、鈴白らむねと申します。やみりんまうす様の子と関係を組ませて頂きたいと思いボードにお邪魔させていただきました。
是非ご検討よろしくお願いします。

水面月@馬鹿同盟 (プロフ) [2021年8月17日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ご返信が遅れてしまい申し訳ありません。お早う御座います。
私で宜しければ是非是非ご関係組ませて頂きたいです!
「こんな関係が良いです」等々ありましたら、其方に合わせますので
何かあれば連絡お願い致します。

やみりんまうす (プロフ) [2021年8月17日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね……二人でたまに遊んでたり、お喋りしたり…みたいな関係が良いと思っていますがどうでしょうか?

水面月@馬鹿同盟 (プロフ) [2021年8月18日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

とっても素敵な関係ですね…!
後…一つ宜しいでしょうか?
・お喋りしたり・遊んだりに追加して同じ年齢ですが
昔は数える程でしか無いが倖が百花ちゃんに対して訓練指導を
行った事がある、其処から仲良くなった、という感じでも大丈夫でしょうか
呼び方に関してですが此方からは"百花君"と呼ばせて貰っても大丈夫ですかね?もし他の呼び方が良いなどありましたら言って下されば直しますので
其処等辺宜しくお願いします

やみりんまうす (プロフ) [2021年8月19日 2時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

長文失礼致しました

やみりんまうす (プロフ) [2021年8月19日 2時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

とっても素敵な関係だと思います。
呼び方もご自由にどうぞ、こちらからは『倖ちゃん』で大丈夫ですか?

水面月@馬鹿同盟 (プロフ) [2021年8月19日 11時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよ!
では、関係が記載出来次第連絡させて頂きますね。
宜しくお願いします…!

やみりんまうす (プロフ) [2021年8月19日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

よろしくお願いします、こちらも記載させて頂きますね。

水面月@馬鹿同盟 (プロフ) [2021年8月20日 12時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

記載が完了しました。もしよければ確認お願いします。

水面月@馬鹿同盟 (プロフ) [2021年8月20日 12時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ご確認致しました!
此方も記載出来ましたので、もし良ければご確認お願い致します!
改めてご関係を組んでくださり有難うございました…!

やみりんまうす (プロフ) [2021年8月20日 14時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

確認完了しました!素敵に書いて頂きありがとうございます!
こちらこそ、ありがとうございます!

水面月@馬鹿同盟 (プロフ) [2021年8月21日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU