やみりんまうすのボード

やみりんまうすのプロフィール | 発言 (やみりんまうすの最後の書き込み: 「でね、この間ジュース...」 @文章しりとりがしたいだけwの話題 [2021年8月20日 16時] )

メッセージ一覧

こんばんは。初めまして。突然の訪問申し訳ございません。
史上最悪の126日間様に参加させて頂いております、むむむと申します。やみりんまうすさんの作成キャラクター、死袷倖さんが、ドラゴニアの裏切り者ということで、ドラゴニア社長枠の日外洸太と関係を組ませていただきたくお邪魔させて頂きました。ご検討、よろしくお願いします。

むむむ (プロフ) [2021年8月14日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

すみません…返信が遅れてしまい申し訳ありません。
むむむさんこんばんは、是非是非組みましょう!!
どのような関係が良い等ありましたら其方に合わせますので
何かありましたら言って下さると有難いです

やみりんまうす (プロフ) [2021年8月19日 2時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

こんばんは。返信ありがとうございます。
倖死袷さんがドラゴニアを裏切るきっかけになった事件、ドラゴニア側が隠蔽した、ということですがそれに対して、少々考えていたものを述べさせていただきますね。何か解釈違いなどございましたらご指摘お願いします。

その事件を隠蔽した偉い人、というのは社長でよろしいのでしょうか…? 以下はそれを前提として書かせていただいております。

ドラゴニアは世間ではヒーロー、という体ですのでまさか仲間内での殺人なんてことがあれば一般市民に多大な影響をもたらすと考えたうえで日外は世間に発表しなかったのではないかな、と思います。ただ流石に処罰無し、では軽すぎるかと思いました。

もし宜しければでいいのですが、然るべき処置はしたものの、色々と書類作業などに時間がかかり、最終的に処罰をくだす前に死袷さんがドラゴニアを裏切ってしまった、という形にすることは可能でしょうか…? かなり過去に関わってきてしまうと思うのですが…。

むむむ (プロフ) [2021年8月19日 2時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

成程…是非それでお願いします。
呼び方に関しては社長サンで大丈夫ですかね?

やみりんまうす (プロフ) [2021年8月19日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます。はい、大丈夫ですよ。こちらからは「倖ちゃん」と呼ばせていただいても構いませんか?

また、もし宜しければ、死袷さんがドラゴニアにいた頃の社長への接し方、裏切ったあとの接し方等を教えていただけるとありがたいです。

むむむ (プロフ) [2021年8月19日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

倖ちゃんですね、了解です
ドラゴニアに居た時の社長への接し方、というか社長の印象は
"尊敬"と迄は行かないが、強い人なんだなぁ…偉い人なんだなぁと言った
印象で
接し方は
「あ!社長さん!こんにちは!!」と敬語は一応使いますが、結構軽いノリで話しかけています。
裏切った後の接し方は
「…社長さんじゃん…はぁ…」と一応見つけたら戦いはしないけど
ボスに報告したり、ダルそうに溜息をついたり、ですね

やみりんまうす (プロフ) [2021年8月19日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど、ありがとうございます。分かりやすいです。
こちらからしては、少なからず倖さんをグランギルへといかせてしまったことを後悔していると思います。その件について聞かれれば認めて、言い訳もしないかと。ですが、彼女をドラゴニアに連れ戻そうと行動を起こすことはないと思います。グランギルにいってしまった以上、あまりかぎまわると危ないですので…。

むむむ (プロフ) [2021年8月19日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

了解です、では関係を記載させていただいても大丈夫ですかね?
もし、まだ決める事等ありましたら、言って下されば決めますね。

やみりんまうす (プロフ) [2021年8月19日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

はい、大丈夫です。
こちらも時間のある際に記載させて頂きます。機種の都合でURLが貼れませんので、少々遅くなるかもしれませんが…。素敵な関係をありがとうございました。

むむむ (プロフ) [2021年8月19日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

了解です、では記載出来次第連絡させて頂きます。
此方こそ素敵な関係を有難う御座います

やみりんまうす (プロフ) [2021年8月19日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

記載出来ましたので、
お時間がある時に確認してくださると助かります!

やみりんまうす (プロフ) [2021年8月20日 14時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU