やみりんまうすのボード

やみりんまうすのプロフィール | 発言 (やみりんまうすの最後の書き込み: 「でね、この間ジュース...」 @文章しりとりがしたいだけwの話題 [2021年8月20日 16時] )

メッセージ一覧

死人が出る遊園地で桜羽瑛蓮の親をしているぽっぷこーんです。今回関係を組んでくださるということでお邪魔しました!

ぽっぷこーん (プロフ) [2021年4月21日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんばんは。東雲真白と東雲結城の親のやみりんまうすです。関係は友人関係と言うことで宜しいでしょうか?

やみりんまうす (プロフ) [2021年4月22日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

はい。出会い…というか、仲良くなったきっかけで何かいい案ありますか?(なんか丸投げみたいになってしまいすみません…)

ぽっぷこーん (プロフ) [2021年4月22日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

返信が遅れてしまい申し訳ありません。学校が同じで瑛蓮さんが美人なので結城が女装する時の見本にしているってどうでしょうか?

やみりんまうす (プロフ) [2021年4月22日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

女装の見本にする為の許可を取りに行く時になんかなりゆきで仲良くなれちゃった★見たいな…?(具体的ではなく申し訳ありません)

やみりんまうす (プロフ) [2021年4月22日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

すごくいいと思います!それにしましょう!呼び方はお互いどうしますか?

ぽっぷこーん (プロフ) [2021年4月23日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

結城君は「瑛蓮さん」で宜しいでしょうか?
一応年下ですので。

やみりんまうす (プロフ) [2021年4月23日 12時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

できれば距離を縮めて接したいなぁと思うので、「瑛蓮ちゃん」と呼んでいただけますか?私は「結城くん」と呼ばせていただこうかなと思います。

ぽっぷこーん (プロフ) [2021年4月23日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

了解です。では「瑛蓮ちゃん」と呼ばせてもらいますね

やみりんまうす (プロフ) [2021年4月23日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

はい。ではテンプレに追加しておきます。ありがとうございました!

ぽっぷこーん (プロフ) [2021年4月23日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

了解です、お疲れ様でしたー!

やみりんまうす (プロフ) [2021年4月24日 0時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU