アップルパイのきれはし@カニ食べたいのボード

アップルパイのきれはし@カニ食べたいのプロフィール | 発言 (アップルパイのきれはし@カニ食べたいの最後の書き込み: 「ボード整理しました。」 @アップルパイのきれはし@カニ食べたいのボード [2023年12月3日 13時] )
アップルパイのきれはし@カニ食べたいのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ボド凸失礼します。
「平和な星と来訪者」主催の悪ノ アリスです。
アップルパイのきれはし様のエルのCSの提出期限が残り3日となりましたので念の為報告にしに参りました。
18日までの提出が無理そうであれば2週間ほどの提出期限の延長が可能となっておりますがどう致ししましょうか?
お時間あるときに返信いただけると幸いです。

悪ノ アリス (プロフ) [2023年9月15日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

因みに一ヶ月後後までに返信がなかった場合は参加権の剥奪を少しだけ検討する可能性がございます。此方は主催のリアル事情だったり何だったりと相談になりますが……。
こちらの都合で本当に申し訳ございません……できるだけ待つつもりでは居ます、参加権の剥奪は基本するつもりはありませんからね(主催向いてないかもしれません)

悪ノ アリス (プロフ) [2023年10月1日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れて申し訳ございません。
今週の日曜日まで待って頂けると有り難いです。
私の事情で、CSの提出が遅れてしまいました。
本当に申し訳ございません。

アップルパイのきれはし@カニ食べたい (プロフ) [2023年10月2日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ご対応ありがとうございます。いえいえ、全然大丈夫ですよ。
承知いたしました。今週の日曜までお待ちしますね。

悪ノ アリス (プロフ) [2023年10月2日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/csaitai/
CS完成いたしました。
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

アップルパイのきれはし@カニ食べたい (プロフ) [2023年10月7日 9時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、確認いたしました。特に問題ありませんでしたのでCS一覧に記載させていただきますね。

悪ノ アリス (プロフ) [2023年10月7日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼します。CS出来上がりました。不備がないかの確認を御願い致します。https://uranai.nosv.org/u.php/novel/Bright19451/

コグマッティウム (プロフ) [2023年8月24日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

問題ありませんので、CSを記載させて頂きます!

アップルパイのきれはし@カニ食べたい (プロフ) [2023年8月24日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼します。人外病棟!に参加させていただいております悪ノ アリスです。コメント欄にて奇病について報告させていただこうかと思いましたが長文になってしまいましたのでボードに書き込ませていただきます。
現在考えている奇病は「虚言病」です。恐らくオリジナルだと思います。もしかしたら他の方が似たような奇病を作成なされているかもしれませんが……。
詳細としては「意図せず嘘を発してしまう奇病で、突然発症する。症状が出ると短くて数分、長くて数十分の間本当のことを言えなくなる。昔はおおよそ1週間に一度くらいの頻度の発症だったが、現在は一日〜二日に1回程度の発症している。確実に少しずつ進行はしているが命に関わる様子は現在はない」といった感じです。
治療法に関しては現在まだ決めておりません。もしかしたら不明になるかもしれません。
CSにも詳細は記載します。不備等あればご連絡いただけると幸いです。

悪ノ アリス (プロフ) [2023年8月16日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すみません追加設定です……!
「嘘を吐いてしまうことは避けようと思えば避けられるがその度に肉体的にも精神的にも大きな負担がかかる上、奇病の進行が早くなる」
不備等あればご連絡いただけると幸いです……!

悪ノ アリス (プロフ) [2023年8月16日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました!

アップルパイのきれはし@カニ食べたい (プロフ) [2023年8月17日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼致します。主催です。
長らくこちらに来れていなかったので、生存報告をしに来ました。
忙しくなって来ていますが、生きています。反応が早いのはボードなので、急用であればボードにお越し下さい。

珊瑚 (プロフ) [2023年6月5日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

話は変わりますが、CSの作成は順調でしょうか?提出が遅いと先にリレー小説が始まってしまうかもしれませんので、早めの作成・提出をお願い致します。なお、この返事が六月十日までに来なければ先にリレー小説を開始させて頂きます。

珊瑚 (プロフ) [2023年6月5日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わざわざボードまでありがとうございます。
CSの提出は…まぁまぁです(おい)
とりあえず早く完成出来るように頑張りますね…

アップルパイのきれはし@カニ食べたい (プロフ) [2023年6月6日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です、現実を優先してゆっくり作成して下さいね。

珊瑚 (プロフ) [2023年6月6日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/csaitai/
ラッドのCS完成いたしました。
あと、参加者様一覧の所、ラッドがオクトリングの枠になっていましたので、インクリングの枠に修正よろしくお願いします。

アップルパイのきれはし@カニ食べたい (プロフ) [2023年6月9日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼致します。「我らオルタナ探索隊!」の主催・珊瑚と申します。
企画が作成出来ました。【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/Recruitment_01/】こちらとなっております。

珊瑚 (プロフ) [2023年4月25日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

了解しました!
わざわざ連絡ありがとうございます。

アップルパイのきれはし@カニ食べたい (プロフ) [2023年4月25日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!企画、楽しんで下さいね!

珊瑚 (プロフ) [2023年4月25日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します!「シーガル島の日常」に参加させて頂いている柊ラギと申します。
関係組みについて詳しいことを決める為に伺わせて頂きました!
友達の関係を組みたいとのことですが、ミツバでしょうか?ネガでしょうか?(私はどちらでも構いませんよ!)
また、出会い方について個人的に決めておきたいのですが、そこら辺はどうしましょうか?
――――――
関係無いんですけど、アップルパイのきれはしさんってミナコイチャットをきれはしって名前でやってたりします…?もしかしたらネッ友かもしれないので…()
人違いだったらすみません…。


長文失礼しました。

柊ラギ (プロフ) [2023年3月28日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました!

アップルパイのきれはし@カニ食べたい (プロフ) [2023年3月31日 8時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうだ、もうひとつだけ決めてもいいですか…?
キャラ同士の呼び方はどうしましょうか?
こちらは性格が荒っぽい(?)キャラなので、きれはしさんが良ければ「クルルギ」と呼び捨てにさせて頂きたいのですが((((

柊ラギ (プロフ) [2023年3月31日 9時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいですよ!
こちらも呼び捨てでいいですか?

アップルパイのきれはし@カニ食べたい (プロフ) [2023年3月31日 9時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいですよ!
では、CS記入してきますね~

柊ラギ (プロフ) [2023年3月31日 9時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました!

アップルパイのきれはし@カニ食べたい (プロフ) [2023年3月31日 9時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私の友達に多いのは
アンテは語れても
AUを語れない
または
アンテすら知らん人
パァ←

アップルパイのきれはし@カニ食べたい (プロフ) [2023年3月20日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おっひさ!!!
さつきでぇす!!!あ、すなつきじゃないぞ☆←←

砂月 (プロフ) [2023年7月10日 16時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よかったああああさつきさんであってたアアアアアア((うるさい

アップルパイのきれはし@カニ食べたい (プロフ) [2023年7月10日 16時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わああああい初めて間違われなかった(((((((((ゑ

砂月 (プロフ) [2023年7月10日 16時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえーい(
宿題してきまっす☆(

アップルパイのきれはし@カニ食べたい (プロフ) [2023年7月10日 17時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございましたほんとに(((((((((
ふれーふれー←←←

砂月 (プロフ) [2023年7月11日 14時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ネッ友が雪だるま作ったらしい
なんかほっこりした。
ちなみに今も雪だるまご存命らしい☃

アップルパイのきれはし@カニ食べたい (プロフ) [2023年1月25日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

最強寒波くるってよ
学校休校しろ←叶わぬ願い

アップルパイのきれはし@カニ食べたい (プロフ) [2023年1月23日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

寒いの嫌だよおおおおおおおおおしかも水曜が校外学習で最低気温-5℃なのに海沿いで飯食わないといけねえんだよふざけんなよ

火線LIF (プロフ) [2023年1月23日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

明日の学校の休校が決まったぜ
やった←

アップルパイのきれはし@カニ食べたい (プロフ) [2023年1月24日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいなあああああああああああああ
私はクッソ寒いくせに海沿い+外で昼飯食うとかほんと虐.待レベルだと思うんだわ

火線LIF (プロフ) [2023年1月24日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU