柊ラギのボード

柊ラギのプロフィール | 発言 (柊ラギの最後の書き込み: 「よし、じゃあそれで行...」 @柊ラギのボード [2023年5月1日 10時] )
柊ラギのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

失礼します。
シーガル島の日常で、また関係を組みたいなーと思っています。

アップルパイのきれはし@カニ食べたい (プロフ) [2023年4月28日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ひとつ思いついたのですが、4人はチームメイトという関係はどうでしょうか?持ちブキの編成的にもバランスは取れてると思いますし((

柊ラギ (プロフ) [2023年4月30日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それだ((

アップルパイのきれはし@カニ食べたい (プロフ) [2023年4月30日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よし、じゃあそれで行きましょう((
ミツバとミユリちゃん、ミツバとクルルギ君、ネガとミユリちゃんの出会い方はどうします?ネガとクルルギ君はもう関係組んであるのでそれで良いと思いますが…()

柊ラギ (プロフ) [2023年5月1日 10時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どうしましょう…((((
考えておきますね!

アップルパイのきれはし@カニ食べたい (プロフ) [2023年5月1日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ミツバちゃんとミユリの出会い方考えました!
同じショッピングモールに通っていて、で、そのうち仲良くなった… 的な…(雑)

アップルパイのきれはし@カニ食べたい (プロフ) [2023年5月11日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します!
ボードへのお誘いありがとうございます😘
募集企画についてのご相談ということでしたが、早速お話しできますでしょうか?

鰤塩度 (プロフ) [2023年3月19日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

でも折角考えたのにもったいないと思います…
例えば、世界観を『仮想世界』から『ゲーム世界』にするのはどうでしょう?今まで決めたことはそもままで、世界観だけ変えればギリギリセーフかと。
(どうするか決めるのは私ではなく柊さんということをお忘れなく…!)

鰤塩度 (プロフ) [2023年3月25日 11時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですね…何だかもったいない気がします。
確かに世界観を仮想世界からゲーム世界にすればギリギリセーフな気がするのですが、今開催しても先に事前告知されていたあちらの企画に人が集まってしまい、世界観の似たこちらの企画に人は集まらないのではないか、二番煎じ扱いされてしまうのではないか、と考えてしまいます。
けれどもここまで考えたのですから、できることなら開催したい。折角鰤塩度さんが協力してくださったのに、没にするのはもったいない、とも思います。
なので、没にするとかではなくまた別の機会にやってみようかな、と思います。相談に乗って頂き、本当にありがとうございました!
――――――
ここからは全く別の話で、つい先程思いついた募集企画のネタなのですが、
地球温暖化がかなり進行して地球が気候変動などで駄目になってしまい、人類がまともに生活できなくなった時、人類は政府の造った宇宙船に乗って地球以外のどこかの星に移住するが、宇宙船に乗るには条件と莫大なお金が必用であり、何らかの理由で乗ることができず地球に取り残された人達が生きるためにもがき苦しむ。
…みたいな、こういう企画もやってみたいな、と思っております()
本当についさっき思いついたネタで、全く練ってませんので、良ければこちらも相談に乗ってくださるとありがたいです🙇‍♀️🙇‍♀️

柊ラギ (プロフ) [2023年3月25日 20時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

別に企画をやりたくないとかそういうことではなくて、同じような企画があるので今出すよりもう少し経ってから出した方が良いかな、と思っただけです…
――――――
下のやつは無理なら全然構いませんので…!

柊ラギ (プロフ) [2023年3月26日 17時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あわわ、返信遅くなりましたすみません💦
確かに…!もう少し経ってから一緒に頑張りましょう!
こちらこそお手伝いさせて頂きとても楽しかったですありがとうございました😊
────
設定が作り込まれていてとても美しいです!
ですが、内容が暗いので参加する人が少なくなるのではないか、と思います…
実は私自身そういう内容が苦手でして、もし企画にされるならお手伝いのみで、あまり関わることができないですね…すみません🙇‍♀️🙇‍♀️

鰤塩度 (プロフ) [2023年3月26日 18時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

苦手とは知らず提案してしまいました…!すみません!🙇‍♀️🙇‍♀️
確かに暗い内容だと参加する方が少なくなるかもしれないですね…
もう少し自分の中で考えてみます🤔

柊ラギ (プロフ) [2023年3月27日 12時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

終わった、俺のスプラトゥーン3は終わっちまった…。後1回チャレンジ料払って全敗したら借金勢の仲間入りだ…
4週間バカマに潜らなかったツケが回ってきたんだ…
もうサモランかスプラ2に逃げるしかないんだ…うわぁぁぁぁあ助けてくれぇぇぇぇ

柊ラギ (プロフ) [2023年3月13日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

だ、大丈夫ですか…(((((

アップルパイのきれはし@カニ食べたい (プロフ) [2023年3月29日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もうなんか吹っ切れましたw
借金勢になってもいいや!w
まずはバカマに復帰できるようリハビリしますw

柊ラギ (プロフ) [2023年3月29日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード凸失礼します!「ロキ」で参加しているもんじゃやきです。改めましてお誘いありがとうございます。柊ラギ様は何かご希望の関係はございますでしょうか?

もんじゃやき (プロフ) [2023年2月25日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

とても良いと思います!

柊ラギ (プロフ) [2023年2月25日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!柊ラギさんは他に何か決めておきたい設定等ありますか?

もんじゃやき (プロフ) [2023年2月26日 7時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

自分からは特にありません!
もんじゃやきさんは他に何か決めておきたい事はありますか?

柊ラギ (プロフ) [2023年2月26日 13時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です。関係を組んで下さりありがとうございました!後でCSに追加しておきますね。

もんじゃやき (プロフ) [2023年2月26日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございました!後程CSに追加させて頂きます!

柊ラギ (プロフ) [2023年2月26日 18時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU