アップルパイのきれはし@カニ食べたいのボード

アップルパイのきれはし@カニ食べたいのプロフィール | 発言 (アップルパイのきれはし@カニ食べたいの最後の書き込み: 「ボード整理しました。」 @アップルパイのきれはし@カニ食べたいのボード [2023年12月3日 13時] )

メッセージ一覧

ボド凸失礼します。
「平和な星と来訪者」主催の悪ノ アリスです。
アップルパイのきれはし様のエルのCSの提出期限が残り3日となりましたので念の為報告にしに参りました。
18日までの提出が無理そうであれば2週間ほどの提出期限の延長が可能となっておりますがどう致ししましょうか?
お時間あるときに返信いただけると幸いです。

悪ノ アリス (プロフ) [2023年9月15日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

返信遅れて申し訳ございません。
期限延長お願い致します。

アップルパイのきれはし@カニ食べたい (プロフ) [2023年9月17日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ご対応ありがとうございます。承知致しました。では延長させていただきますね。

悪ノ アリス (プロフ) [2023年9月17日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

連絡が遅れてしまい申し訳ございません。
CSの提出期限が明日までとなっておりますがCSの進捗がどうでしょうか?
明日までの提出が無理そうでしたらお待ちしますがどういたしましょうか…?
お時間あるときに返信いただけると幸いです。

悪ノ アリス (プロフ) [2023年10月1日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

因みに一ヶ月後後までに返信がなかった場合は参加権の剥奪を少しだけ検討する可能性がございます。此方は主催のリアル事情だったり何だったりと相談になりますが……。
こちらの都合で本当に申し訳ございません……できるだけ待つつもりでは居ます、参加権の剥奪は基本するつもりはありませんからね(主催向いてないかもしれません)

悪ノ アリス (プロフ) [2023年10月1日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅れて申し訳ございません。
今週の日曜日まで待って頂けると有り難いです。
私の事情で、CSの提出が遅れてしまいました。
本当に申し訳ございません。

アップルパイのきれはし@カニ食べたい (プロフ) [2023年10月2日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ご対応ありがとうございます。いえいえ、全然大丈夫ですよ。
承知いたしました。今週の日曜までお待ちしますね。

悪ノ アリス (プロフ) [2023年10月2日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/csaitai/
CS完成いたしました。
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

アップルパイのきれはし@カニ食べたい (プロフ) [2023年10月7日 9時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、確認いたしました。特に問題ありませんでしたのでCS一覧に記載させていただきますね。

悪ノ アリス (プロフ) [2023年10月7日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU