珊瑚のボード

珊瑚のプロフィール | 発言 (珊瑚の最後の書き込み: 「了解です、現実を優先...」 @アップルパイのきれはし@カニ食べたいのボード [2023年6月6日 23時] )
珊瑚のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

失礼します。「我らオルタナ探索隊!」に参加させて頂いている者です。
CSの作成がかなり遅くなり、リレー小説の開始を遅くさせてしまったこと、本当に申し訳ございません。
予定がかなり忙しく、まだCSの作成が終わらなさそうなので、参加を辞退させて頂いてよろしいでしょうか。
本当に申し訳ございませんでした。

アップルパイのきれはし@カニ食べたい (プロフ) [2023年8月31日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

文章おかしくて申し訳ございません。

アップルパイのきれはし@カニ食べたい (プロフ) [2023年8月31日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼いたします。ようこそ、「人形の館へ」主催の悪ノ アリスです。
メッセージでもお送りいたしましたが本編開始の都合でそろそろCSの方の提出をお願いしたいなと思い、お声がけさせていただきました。
珊瑚様のキャラは共犯者という立場上提出できそうであれば提出していただきたいです。
提出が難しいようであれば私が作成することもできるのでお申し付けください。
あまりにも返信がなかった場合、私が誠に勝手ながらCSを作成させていただこうと思います。
長文失礼いたしました。

悪ノ アリス (プロフ) [2023年7月17日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

申し訳ございません、そろそろ本編を作成させていただきたいので私がCSを作成させていただこうと思います。

悪ノ アリス (プロフ) [2023年7月31日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

急な書き込み失礼致します
サンゴ様が主催なされています【我らオルタナ探索隊!】にて参加しています麥茶。と申す者です

今回は少しばかり疑問がありましたのでご連絡させて頂きました

早速本題に移らせて頂きます
現在此方でも司令のCSを作成していますが、つい先程、同じく参加されてます愛宮リリー様のCSを拝見しまして、そちらの3号が初代ヒーロースーツ(レプリカ)を着用しているらしいです
要するに、私が制作している司令はスプラ3時点の司令(旧3号)で間違いないのでしょうか?
また、本企画の募集枠の3号がスプラ3時点の新3号で間違いないでしょうか?
その場合、例え着用しているのがレプリカであったとしても新3号と旧3号(司令)との食い違いが起きてしまうのではと危惧しています

そのため、もし私の考えが事実でしたら主催者様の方から愛宮リリー様へお話して頂けないでしょうか?

勿論私の見間違いや勘違いもあるかもしれませんので、ご了承下されば幸いです

長文失礼致しました

麥茶。 (プロフ) [2023年4月28日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

分かりにくい書き方をしてしまい、申し訳ありません。
.
一つ一つ答えていきますね。
まず、「募集枠の3号がスプラ3時点の新3号で間違いないか」という事ですが、間違いありません。司令は初代で三号をしていた人です。
.
リー様についてですが、それはそれで面白いかなぁ、と思っていました。ですが、確かに分かりにくいですね。
その為、今から愛宮リリー様のボードに行こうと思っているのですが、夜遅いので明日に書き込もうと思っています。
.
ご報告ありがとうございます。他に不明な点があればすぐ言って下さいね。

珊瑚 (プロフ) [2023年4月29日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解致しました
迅速かつ丁寧な対応誠に痛み入ります‥‥!

これからも企画楽しませて頂きますのでどうぞ宜しくお願い致します

麥茶。 (プロフ) [2023年4月29日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

CSを直して下さったそうなので、確認をお願い致します。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/yuna2805mi1/】こちらです。

珊瑚 (プロフ) [2023年4月29日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ご報告誠に有難う御座います

私が拝見したほうでは恐らく大丈夫かと思われます

今回はお手数掛けてしまい申し訳有りませんでした
此方でもCSの完成に向けて努力致します…!

麥茶。 (プロフ) [2023年4月29日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ご確認ありがとうございます。
CS作成、応援していますよ〜!

珊瑚 (プロフ) [2023年4月29日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU