レノムのボード

レノムのプロフィール | 発言 (レノムの最後の書き込み: 「こちらこそ、ありがと...」 @レノムのボード [4月30日 7時] )
レノムのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ボード失礼します
改めまして『セカイが黒に染まるその時まで』より尾幸むうとして参加させて頂いている晴傘です
レノム様のミサト・クラウン様と一ノ宮雄大様との関係を組みたいと考えておりまして、お返事お待ちしております

晴傘 (プロフ) [4月29日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

より詳しく説明すると、
一ノ宮雄大様の場合
敵同士という事もあり、永遠のライバルである。Museにいた当時はむうと違い計画性があり人目置いている存在だったが、敵同士になった今ではそれを危険視している。時折、煽ったり煽り返したりと喧嘩売買ゲームをしている
とか、なりチャで良く煽り系統の会話をよくしているので関係に加えたいです…!
ミサト・クラウン様の場合
おっちょこちょい過ぎてむうすらも手を焼いている存在。その力量と危なっかしさから幹部の役割を与え、常に目を掛けて行動に注意している。
とか、医療系統の関係は入れてみたいのですが、如何せんまだ纏めきれてなくて…すみません

晴傘 (プロフ) [4月29日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

呼び方はなりチャ同様、
一ノ宮雄大様→ユウちゃん
ミサト・クラウン様→ミサっちゃん
を希望しております!

晴傘 (プロフ) [4月29日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました、雄大の方の関係は了承です!
ミサトの方も大丈夫です!医療系はどんなのでも大丈夫ですよ〜

2人の呼び方はそれぞれ
雄大→尾幸さん、尾幸
ミサト→ボス
になりますかね〜

レノム (プロフ) [4月29日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!その他に何か質問等がありましたら後々ボードにて書き込ませていただきます
関係を組んでくださり本当にありがとうございます!

晴傘 (プロフ) [4月30日 6時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ、ありがとうございました😊!

レノム (プロフ) [4月30日 7時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼します。「元赤いギャングの転生者」のパスワードを教えて頂きたく、【メッセージ】を送ったのですが、届いていますでしょうか?

絵入 (プロフ) [4月7日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼します。
「元赤いギャングの転生者」の鍵を教えて頂きたく、メッセージを送らせて頂きました。
お手数お掛けしますがよろしくお願いします。

そら豆 (プロフ) [2月25日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

作品の小説説明欄をよくお読みの上、【メッセージ】にパスワードを聞きに来てください

レノム (プロフ) [2月25日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼します
「元赤いギャングの転生者」の
パスワードを教えて欲しく、ボードを送らせて頂きました。
良ければ教えていただきたいです。
お返事お待ちしております。

竜花響鬼 (プロフ) [2月24日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

作品の小説説明欄をよくお読みの上、パスワードを聞きに来てください

レノム (プロフ) [2月24日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

レノム様初めましてボード失礼いたします
花音と申します
作品に鍵が付いていたため
「元赤いギャングの転生者さん」という作品のパスワードを聞きに来ました
お返事よろしくお願いいたします。

花音 (プロフ) [2月24日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

作品の小説説明欄をよくお読みの上、パスワードを聞きに来てください

レノム (プロフ) [2月24日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私の確認不足でした申し訳ありません。
もう一度確認をした上でお願いがあります
作品の鍵を頂くことはできますでしょうか?
「元赤いギャングの転生者」という作品の鍵が欲しいです
お手数をお掛けして申し訳ありませんでした。
確認及びお返事お待ちしております。

花音 (プロフ) [2月24日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらも言葉不足で申し訳ございません。こちらはボードなのでメッセージの方にお願いします。メッセージはコミューのサイトメニューを開くを押すとメッセージという欄が出てくるのでそちらの方に今一度鍵を貰いに来てください

レノム (プロフ) [2月25日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼致します
【セカイが黒に染まるその時まで】に参加させて頂いている『清川拓也』『鳴宮沙羅』の親、如月と申します。
2度目の延長、大変申し訳ありませんが一週間程延長させて頂きたいです。
身勝手でありますが、よろしくお願い致します。

如月 (プロフ) [2月17日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼します。
百瀬千陽、伊織の親?の美傘と申します。
どのような関係を希望しているのか教えて頂いてもよろしいでしょうか?

美傘 (プロフ) [1月9日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

とってもいいと思います!
一つ言うならば千陽の方は元呪詛師設定なんです。
道宮誉さんは呪詛師が、嫌いだったと思います。
なので親友というのはわたし的にはものすっごくしたいんですが、大丈夫なんでしょうか?

美傘 (プロフ) [1月10日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫だと思います!"元"ですし。それに一度それ関係で千陽さんと大喧嘩してそこから和解してかわいい後輩から大切な親友に変わったというのもありだと考えていましたので。

レノム (プロフ) [1月10日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど!分かりました!
では伊織は道宮誉さんの面倒を見ている。
千陽は道宮誉さんに大切な後輩のちに親友。
ということで大丈夫しょうか?
また、一つ聞きたいことがありまして、関係以外に伊織、千陽から見て皆さんのことをどう思っているか書いているんですが、道宮誉さんのことをどう思っているかを書かせていただいてもよろしいでしょうか?

美傘 (プロフ) [1月10日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、関係については大丈夫です!!
書いて頂いて全然構いませんよ!!

他に決めることってありますかね?無ければこのままCSに記載させていただきます!

レノム (プロフ) [1月10日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
無いと思います!私も記載させていただきますね!
もし思い着いた時にはここで話し合いましょう!

美傘 (プロフ) [1月10日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

個人的には宮下さんが好きなキャラを相楽が担当していた事から仲良くなり、度々相楽に相談しては解決している…みたいなものが良いですかね…?
.
二人の名前の頭文字が"み"なのと、二人共狐耳衣装があるので「狐耳組」とか思い付いたりしましたね…
.
協力系良いですね…!二人でワイワイしたりたまに叫びつつも楽しんでそうです。
謎解きも相楽がそれなりに地頭が良い方なのでお力になれそうです。

Mitarasi (プロフ) [1月6日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいですねぇ!!!

リアルの方の関係は、それでいかせていただきます!!

コラボ名もめちゃくちゃいいと思います!Mitarasiさんが良ければそれでいきましょう!

ゲームジャンルも一応これでいい感じですかね?後は普通に雑談コラボとかですかねぇ。

そしたら後決める必要があるのって何がありますかね?

レノム (プロフ) [1月6日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

リアルの関係とコラボ名、了解です!
それでは記載の際にはこちらの方針で書いていきますね。
.
はい、ゲームジャンルもこれで良いと思います。
雑談配信ではちょくちょくリアルの相談に乗ってもらった事など話してそうですね…
.
こちらは特にはないですかね…

Mitarasi (プロフ) [1月6日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それではこちらも上記の決定事項をCSに記載させて頂きます!

この度は関係組誠にありがとうございました!今後とも宜しくお願いします!

レノム (プロフ) [1月7日 8時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解致しました、こちらも後ほど関係欄等に記載しておきますね…!
.
こちらこそ素敵な関係をありがとうございました。
はい、宜しくお願い致します…!

Mitarasi (プロフ) [1月7日 14時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU