レノムのボード

レノムのプロフィール | 発言 (レノムの最後の書き込み: 「こちらこそ、ありがと...」 @レノムのボード [4月30日 7時] )

メッセージ一覧

✉️

Mitarasi (プロフ) [1月6日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

書き込み失礼致します。
募集企画「黎明を超えて僕らは輝く」にて"相楽里保/尾崎三珠"で参加しておりますMitarasiという者です。
関係のお誘いがありましたので、ボードへ失礼させて頂きました。
.
早速になりますが、何か関係についての案等ありますでしょうか…?

Mitarasi (プロフ) [1月6日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

わざわざこちらのボードまでありがとうございます。

関係についてですが、こちらが考えていたのは

・宮下が相楽さんのことをお姉様と呼び慕って懐いている。
・福宮としては尾崎さんが九尾ということで巫女としての福宮と九尾としての尾崎さんで何かグループのようなものを組めたら

と考えておりました。他の案や修正点がありましたらお気兼ねなくおっしゃってください。

レノム (プロフ) [1月6日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

お姉様呼び良いですね…
相楽からは妹の様な感じで可愛がりながらも、若いって良いな…という感じに考えていそうです。
慕ってる理由等はありますかね?
無ければ相楽がグラフィックデザイナーという、ゲームに関する仕事についているのでと考えたのですが…
.
なるほど、良いですね…!
三珠からは巫女呼びで接していそうです。
コラボ名というかグループ名は狐に関するものが良いですよね…どうしましょうか。
後はよくやるゲームジャンルなんかも決めておいた方が良いですよね…?

Mitarasi (プロフ) [1月6日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね宮下が懐いている理由は、宮下の好きなキャラが相楽さんの作ったキャラだと知ってとか、福宮のキャラデザを手伝ってくださった。とか宮下が相楽さんに相談したことによって悩み事が解決し懐いた。等を考えていました!どれがいいですかね?

vとしては福宮は多分三珠様とか、きゅうさん(九尾の九から)とか呼んで慕っているんだと思います。
グループ名は悩みますね〜。狐関連だと狐塚とかですかねぇ。後は2人の名前とか容姿から考えるとかでも良いですよね。

よくやるゲームジャンルは尾崎さんが、ホラゲーとfps系は無理そうなので、2人で協力する系のゲームですかねぇ。後は謎解きとか。

レノム (プロフ) [1月6日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

個人的には宮下さんが好きなキャラを相楽が担当していた事から仲良くなり、度々相楽に相談しては解決している…みたいなものが良いですかね…?
.
二人の名前の頭文字が"み"なのと、二人共狐耳衣装があるので「狐耳組」とか思い付いたりしましたね…
.
協力系良いですね…!二人でワイワイしたりたまに叫びつつも楽しんでそうです。
謎解きも相楽がそれなりに地頭が良い方なのでお力になれそうです。

Mitarasi (プロフ) [1月6日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですねぇ!!!

リアルの方の関係は、それでいかせていただきます!!

コラボ名もめちゃくちゃいいと思います!Mitarasiさんが良ければそれでいきましょう!

ゲームジャンルも一応これでいい感じですかね?後は普通に雑談コラボとかですかねぇ。

そしたら後決める必要があるのって何がありますかね?

レノム (プロフ) [1月6日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

リアルの関係とコラボ名、了解です!
それでは記載の際にはこちらの方針で書いていきますね。
.
はい、ゲームジャンルもこれで良いと思います。
雑談配信ではちょくちょくリアルの相談に乗ってもらった事など話してそうですね…
.
こちらは特にはないですかね…

Mitarasi (プロフ) [1月6日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

それではこちらも上記の決定事項をCSに記載させて頂きます!

この度は関係組誠にありがとうございました!今後とも宜しくお願いします!

レノム (プロフ) [1月7日 8時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

了解致しました、こちらも後ほど関係欄等に記載しておきますね…!
.
こちらこそ素敵な関係をありがとうございました。
はい、宜しくお願い致します…!

Mitarasi (プロフ) [1月7日 14時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU