恋來のボード

恋來のプロフィール | 発言 (恋來の最後の書き込み: 「こんばんは、初めまし...」 @美月のボード [2016年1月7日 23時] )
恋來のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんは。はじめまして。美月と申します。更新をされることが出来なかった理由が書いてあるページを探したのですが、どのページにも「違うページに書いてあります。」と書いてあったんですけど、探してみたところ、どのページにも見当たらなくて…教えて下さい。

美月 (プロフ) [2016年1月7日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

恋來ちゃ〜ん☆飛んで来たよ!

むぅ (プロフ) [2015年11月6日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

改めまして、お話に最後までお付き合いありがとうございます^^
そっか、恋來ちゃんは七変化と探偵さんで迷ってたんだね〜☆
そうそう、10年も前!
長い年月のあるお話をどうにか書きたいなって思ってたから、このお話がかけて本当に私自身が嬉しかったです♪
二人が接触してからの事をクローズアップして書いてはいるけど、きっとお互い、接触する前にも色んな事があって、その上での再会だから、余計に二宮さんは必死になれたのかもしれないね^^
ともあれ、キュンキュンしてもらえて嬉しかったです!

脇役の背景までしっかり書き込みたい願望を結局今回も捨てきれず(笑)
とことん悪いヤツをいつかかけたらいいな・・・でも無理だろうな・・・ゴニョゴニョ(笑)

ネッキーについてはそろそろ出しますのでまたお付き合いしてくださいね^^
他の人達の話・・・妄想が降りて来る事を祈っててください!←やっぱり神頼み

体調はおかげさまで私は回復しました♪
大将がちょーっと怪しいけど・・・季節の変わり目なのでそんな感じなのかもーー;

コンサートは残念ながら外れてしまってDVDになる事を今から心待ちにしてる感じです(TT)
恋來ちゃん、楽しんで来てね☆

って、もう雪?!うわわ(汗)季節が一つ早いですね・・・。
それも素敵☆
恋來ちゃんも体調に気をつけて^^

またこれからもよろしくお願いします♪

むう。

むぅ (プロフ) [2015年11月6日 6時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

恋來ちゃ〜ん☆

むぅ (プロフ) [2015年7月22日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おはようございまーす!
『そろ恋』『いい恋』のコメント返信でこちらにお邪魔しました^^

今回もお話にお付き合いありがとうございます!

松井ちゃんサイドでずっと話が進んでいたから、展開が辛かったよね(TT)
でも、彼がどう思ってたかも出せて、私的にもすっきり☆←自分本位(笑)

最後の一言に射抜かれてくれてありがとう!
そして、主役の二人以外にも目をむけてくれてありがとう!

脇を固める人たちにも、願望を詰め込むのが好きなので、嬉しかった^^

『いい恋』の小話を書こうと思っている今日この頃。
またぽこんとあがって来た時はお付き合いしてくれたら嬉しいです☆
そして・・・新作も♡←と甘えてみる(笑)

恋來ちゃん、いつもありがとう〜☆

むう。

むぅ (プロフ) [2015年7月22日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

☆恋來ちゃん☆

むぅ (プロフ) [2015年7月6日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お手紙ありがとう( *´艸)
七変化、初の試みだったからドキドキしてたけど、そう言って貰えると嬉しいです(*≧ω≦)アリガトウ☆
メガネくん、強かったですね♪
どの話もかなりの願望詰め込み具合だったけど、やっぱり押せ押せ(←言葉のチョイスが古い?)が強いのかしら( *´艸)探偵さんも惜しかったですね(/≧◇≦\)あれも書いたらかなりのボリュームになるなぁ…って思ってました( *´艸)
.
まずは、黒縁メガネくんを全力で楽しんで…その後は完結したらまた考えますね(*^^*)
.
そろ恋改めいい恋も☆
いやぁ…振り回されてますなぁ(笑)←作者は私
さあ、岸谷くんの絡みを彼が許すかどうか…( *´艸)
まりちゃん、ライバルじゃなくて良かったですね(^^;彼女がライバルだったらまた大変だった…(/≧◇≦\)
って思ってたら、元カノΣ(lliд゚ノ)ノ←や、だから、私が作者(笑)
.
切ないくだりにコメントもありがとうです(>ω<。)
.
恋來ちゃん、いつも、ずっと、本当にありがとうございます\(^^)/
.
むぅ

むぅ (プロフ) [2015年7月6日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

☆恋來ちゃん☆

むぅ (プロフ) [2015年6月25日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

『七変化』にコメントありがとう~( ≧∀≦)ノ
コメントをボードに返信させて頂いてまして、こちらにお邪魔しました(*^^*)
.
「自分の…」って言葉にね、本当に感激で(>ω<。)
そんな風にまで思って貰えたらもう、幸せ過ぎて踊っちゃうよ♪
もちろん目指すべきはそこで。私が作ってはいるんだけど、企画ものだし、皆さんと楽しみたいって思ってたから。
あぅ…(TT)←言葉で表現出来ず泣いた(笑)
.
とは言え、断腸の想いでえぃ!って投票してくれた恋來ちゃんにニマニマ( *´艸)した私はやっぱり…エ(自粛)?
でもまぁ、ほら、私ですから(笑)
まずは1位を全力で楽しませて頂いて(*^^*)完結出来たら次の事は考えようかな♪
.
恋來ちゃん、このお話も最後までお付き合いありがとうございます\(^^)/
これからも仲良くしてね(*≧ω≦)ハアト
.
むぅ。

むぅ (プロフ) [2015年6月25日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

恋來ちゃ〜ん!

むぅ (プロフ) [2015年4月8日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

相変わらず返事が遅くなってごめんなさい(TT)

何だかバタバタしてて(汗)春は落ち着かないですね、色々と(笑)

√本編、読み切ってくれてありがとうございます♪
いや、いつ読んでくれても嬉しさは変わらないです^^
中々素直になれないニノちゃんと、『友達』ってくくりに縛られて苦しむ主人公ちゃん・・・
若いっていいわね!なミキホさん目線だよね、うん、わかる。私もです☆

あの古着屋さん・・・どこにあるんだろう・・・探したい。私も。
メインの二人だけじゃなくてその周りの登場人物にも目を向けてもらえて、本当に嬉しいです♡

咲和さんとやってるHEarTsにも来てくれてありがとうです(>V<)v
あちらはコラボだからすごくゆっくりな更新になるとおもいますが・・・うん、沢山コメントお待ちしておりまーす♪

こちらは今日は雪まじりの雨が降ってます。
寒くなったり温かくなったり天気が不思議だから、体調には気をつけて・・・^^

いつもお手紙ありがとう〜♡♡♡

むぅ (プロフ) [2015年4月8日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

恋來ちゃん☆☆☆

むぅ (プロフ) [2015年2月17日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

くふふっ^^
私も便乗して呼んでみた☆
付き合いが長くなると、どのタイミングで変えたらいいんだろう??ってなっちゃって(笑)
やっとだ〜♪ってちょっと喜んどります←

√、どの辺まで読んでたんだろう〜♪って思いつつ、ラストどんな風に恋來ちゃんが思うのか、楽しみにしてるね(><)
ほら、結末教えたら嫌いになっちゃうでしょ?(笑)

恋來ちゃん・・・ありがとう(TT)
愛情が入ってるって言われてすごく嬉しいよ。
「あったかいんだからぁ〜」をニノちゃんガン見で他の嵐さんがどうやってたのか全く分からなかった私でも愛をプラス出来てるんだね!(><)
ありがとう恋來ちゃん!もうね、このまま突っ走る!←

そっか、√の意味わかってるから、二人のやり取りをミキホさん目線で見がちなのかも!←本当か?

コメントもありがとう!
一年後も相変わらずな感じの二人(笑)
短編集はのんびりなので、ゆっくり恋來ちゃんのペースでお付き合い頂ければ☆

いつもずっと、本当にありがとう♪
LOVEを倍返しだ♡(^з^)チュー☆←迷惑(笑)

むうぽん。

むぅ (プロフ) [2015年2月17日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

恋來さん☆

むぅ (プロフ) [2015年1月22日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お返事が遅くなってしまってすみません(><)!
中々ボードまで来る時間が無くて(TT)
って、いっつも遅いですね・・・ーー;スミマセン。

こちらこそ、ご挨拶が遅れましたが、明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくおねがいします^^

私も、実は、今年は寝正月でして(汗)
体調を崩してしまって、全く動けずーー;
そう、胃腸炎だったんですよ〜。
厄介ですね・・・あれ(><)
今ではすっかり回復して元気です♪

恋來さんは体調など崩されていませんか?
そちらは雪で大変かな・・・

アリーナ良かったんですね〜!やっぱり!デジコン、結局ご縁が無くて行けなかったんですが、皆さん、行った方は『楽しかった!』って言ってて。
DVDを観るのがすごく楽しみです☆

デビクロ君観に行ったんですね!
もう、本当に可愛いですよね(><)相葉ちゃん・・・何であんなに可愛いのか!
あ〜・・・一生懸命に走って、転ぶ所!良かったですよね!あそこも♡

もうすぐ、シングルが出ますね〜♪
それも楽しみ!

オリエント急行がまだ観れてないんですが、ニノちゃんがすごく良かったらしいので、落ち着いたらゆっくり観ようかな〜って画策中です^^
そして、ニノちゃん、映画、スペシャルなのかな?ドラマも決まりましたね!
俳優ニノに今年は沢山会えそうでほくほく♡

今年も、いっぱい嵐さんについて、話しましょうね〜♪

お手紙、いつもありがとうございます^^
とっても嬉しく拝見してます♡

こちらこそ、今年も仲良くしてください(>V<)

むうぽん。

むぅ (プロフ) [2015年1月22日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

恋來さ〜ん^^;

むぅ (プロフ) [2014年12月22日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お手紙のお返事遅くなってすみません(><)!
そちら、今、大雪で大変みたいですね!
大丈夫ですか?(汗)

デジコン、お疲れさまでした!
羨まぴー(><)って思いますが、全国各地から『パワー貰いました!』とか『凄く素敵でした!』って声が続々と届いてて、私もなんか、ワクワクしてます^^←勝手に♪

恋來さんはどうでしたか?
アリーナって言ったらもう!
鼻血ものじゃないですか!
すごいな〜凄いな〜(>V<)

ピカンチ、凄い良かったですよね!
うん、タクマの姿、ニノちゃんしか出来ません(笑)ほんとにマジックですね^^
シュンも可愛かった♡
にのあい好きとしては、イノッチに言われた時に「や、俺らは・・・」みたいに顔を見合わせる所が好きでした←細か過ぎる(笑)
デビクロ君も雅紀が可愛かったですよ〜♡←誘惑してる(笑)

年末年始にこれから入って行くので嵐ゴトも凄い沢山になりますね。

今日はまず、ニノさんSP!
楽しみだな〜♡

私の小説は、恋來さんのペースで♪
読んで下されば、それで幸せです^^

久々の恋來さんのお手紙嬉しかったです♡
ありがとうございます☆
☆メリークリスマス☆

むうぽん^^

むぅ (プロフ) [2014年12月22日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

恋來さん☆

むぅ (プロフ) [2014年10月9日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おはようございます^^

お返事がだいぶ遅れて申し訳ありません(汗)

無事にお仕事してこれましたか?
15日、もうすぐですね!
もう、私も心臓バクバクで(笑)

その前に、姉さんの運動会があるのに、集中出来ないじゃなーい(>V<)!←言い訳(笑)

でも、結果がどうあれ、その後アルバムですもんね♪

バタバタしてて、内容の詳細確認出来てないですが、メリークリスマスなんですね♡
や〜ん♡題名だけでキュンキュンしちゃいます^^

デビクロ君の公開も近づいてるし♪
オリエント急行も!それから・・・
11月、NHKで何か15周年のトクベツ番組みたいのやるみたいですね!

楽しみな事、沢山だな〜☆
今、大将の幼稚園探しに翻弄されてるけど、色んな嵐ゴトを目標に頑張ろうと^^

夫が海外好きでして^^
私も好きだけどね☆
でも、ビンボー旅行なので、旅行日程の半分はキャンプ(笑)
子供達はのびのびで楽しそうでした♪

最後にハワイコン帰りの方達に会えたのもラッキー☆だったし←勝手に幸せをわけてもらった(笑)

海外、いいですよ〜♪
現実から離れられて☆
恋來さんもぜひぜひ^^

今日はVSの日ですね!
楽しみだな〜♪
タイムリーでは観れないんですけど(汗)
でも、後でむふむふ観るのが楽しみです☆

台風が去って、少し涼しい日が増えて来ましたね。
そちらはもっと寒い・・・ですよね(汗)
風邪などには気をつけて・・・ご自愛下さいね^^

いつもありがとうございます♪

むうぽん。

むぅ (プロフ) [2014年10月9日 6時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU