恋來のボード

恋來のプロフィール | 発言 (恋來の最後の書き込み: 「こんばんは、初めまし...」 @美月のボード [2016年1月7日 23時] )

メッセージ一覧

恋來ちゃ〜ん☆飛んで来たよ!

むぅ (プロフ) [2015年11月6日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告]

改めまして、お話に最後までお付き合いありがとうございます^^
そっか、恋來ちゃんは七変化と探偵さんで迷ってたんだね〜☆
そうそう、10年も前!
長い年月のあるお話をどうにか書きたいなって思ってたから、このお話がかけて本当に私自身が嬉しかったです♪
二人が接触してからの事をクローズアップして書いてはいるけど、きっとお互い、接触する前にも色んな事があって、その上での再会だから、余計に二宮さんは必死になれたのかもしれないね^^
ともあれ、キュンキュンしてもらえて嬉しかったです!

脇役の背景までしっかり書き込みたい願望を結局今回も捨てきれず(笑)
とことん悪いヤツをいつかかけたらいいな・・・でも無理だろうな・・・ゴニョゴニョ(笑)

ネッキーについてはそろそろ出しますのでまたお付き合いしてくださいね^^
他の人達の話・・・妄想が降りて来る事を祈っててください!←やっぱり神頼み

体調はおかげさまで私は回復しました♪
大将がちょーっと怪しいけど・・・季節の変わり目なのでそんな感じなのかもーー;

コンサートは残念ながら外れてしまってDVDになる事を今から心待ちにしてる感じです(TT)
恋來ちゃん、楽しんで来てね☆

って、もう雪?!うわわ(汗)季節が一つ早いですね・・・。
それも素敵☆
恋來ちゃんも体調に気をつけて^^

またこれからもよろしくお願いします♪

むう。

むぅ (プロフ) [2015年11月6日 6時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU