恋來のボード

恋來のプロフィール | 発言 (恋來の最後の書き込み: 「こんばんは、初めまし...」 @美月のボード [2016年1月7日 23時] )

メッセージ一覧

☆恋來ちゃん☆

むぅ (プロフ) [2015年7月6日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お手紙ありがとう( *´艸)
七変化、初の試みだったからドキドキしてたけど、そう言って貰えると嬉しいです(*≧ω≦)アリガトウ☆
メガネくん、強かったですね♪
どの話もかなりの願望詰め込み具合だったけど、やっぱり押せ押せ(←言葉のチョイスが古い?)が強いのかしら( *´艸)探偵さんも惜しかったですね(/≧◇≦\)あれも書いたらかなりのボリュームになるなぁ…って思ってました( *´艸)
.
まずは、黒縁メガネくんを全力で楽しんで…その後は完結したらまた考えますね(*^^*)
.
そろ恋改めいい恋も☆
いやぁ…振り回されてますなぁ(笑)←作者は私
さあ、岸谷くんの絡みを彼が許すかどうか…( *´艸)
まりちゃん、ライバルじゃなくて良かったですね(^^;彼女がライバルだったらまた大変だった…(/≧◇≦\)
って思ってたら、元カノΣ(lliд゚ノ)ノ←や、だから、私が作者(笑)
.
切ないくだりにコメントもありがとうです(>ω<。)
.
恋來ちゃん、いつも、ずっと、本当にありがとうございます\(^^)/
.
むぅ

むぅ (プロフ) [2015年7月6日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU