ペンギンとバタートースト。のボード

ペンギンとバタートースト。のプロフィール | 発言 (ペンギンとバタートースト。の最後の書き込み: 「嘘だろおい 聞いて、...」 @ペンギンとバタートースト。のボード [1月28日 19時] )
ペンギンとバタートースト。のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

失礼いたします!
リクエスト頂いたイラストが完成いたしました✨
早瀬佐奈ちゃんを描かせていただきました〜!
http://uranai.nosv.org/uploader/common/6/5/d/65da8cd888b99a1d7846b0f764f7ff07.jpg

花乃子 (プロフ) [2022年11月4日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

イラスト拝見しました!
うごメモながらの色の着き方や、キラキラとした、可愛らしく、細かい目の描き方が、本当に素敵なイラストだと思いました。
改めて、リクエストに応えていただき、ありがとうございます…!
イラスト集の方にも書かせていただいたのですが、描いていただいたイラストを、資料集の方に掲載させていただいてもよろしいでしょうか…?

ペンギンとバタートースト。 (プロフ) [2022年11月4日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

細かなところまで見ていただき、感想をくださってとても嬉しいです…!
こちらこそありがとうございます✨
もちろん資料集への掲載は可能です!
よろしくお願いいたします〜!

花乃子 (プロフ) [2022年11月4日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます…!
貼らせていただきますね…!!
本当に、素敵なイラストをありがとうございました…!

ペンギンとバタートースト。 (プロフ) [2022年11月5日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

コメントがすごい長文になってしまうため、ボド凸失礼します。
俺は、学校では「うち」や「私」、ネットでは「俺」という一人称を使っています。ペンバタさんの苦しみや悲しみには並びませんが、俺にはとても共感できる作品でした。俺はパンセクシャルではありません。世間一般の『普通』のように、男を好きになると思います。話が変わりますが、ペンバタさんの好きなように生きていってください。話したい時話せる人がいるのがネット。『こみゅー』や『占ツク』なんです。俺にも話してください。一緒に苦しみなど、分かち合えたら嬉しいな、と思っております。語彙力皆無な長文、失礼致しました…

さようなら (プロフ) [2022年10月23日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

矛盾じゃないすか()

ペンギンとバタートースト。 (プロフ) [2022年11月7日 7時] 296番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛(小声)

さようなら (プロフ) [2022年11月7日 15時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

小声で発狂するという()

ペンギンとバタートースト。 (プロフ) [2022年11月7日 17時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あとちっちゃく踊ってました()

さようなら (プロフ) [2022年11月7日 18時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

可愛いかよ()

ペンギンとバタートースト。 (プロフ) [2022年11月7日 18時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボード失礼致します。【黒猫と魔女】にて、響谷ゆうれで参加させていただいている、もちりのと申します。

この度、お宅の華木夢愛さんと関係を組みたくてボードにお邪魔させていただきました。
あくまで私の感想なのですが、ゆうれは天才で完璧を目指している為(勿論容姿も)、自分が一番可愛いと思っている夢愛さんとは犬猿関係になるのかな、と思います。

自分勝手な希望となり大変恐縮ですが、お手隙の際にご検討よろしくお願いいたします。

もちりの (プロフ) [2022年10月17日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れてすいません。
ペンバタ。の臨時アカウントです。

犬猿…!いいですね!お互い、自分が一番だと思う点があるし、自分に自信があるので、自分以外の人間が一番と言っていることに関しては、そりゃあ気にしますよね笑 でも、お互い似ていることがあるし、年齢も近いので、趣味は合いそうですよね笑 いつも仲は悪いけど、戦うときは信頼できる仲間…みたいな存在であれたらいいなとも思います。

Moro (プロフ) [2022年10月20日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!では、お互いの呼び名を決めさせていただいてよろしいでしょうか?

もちりの (プロフ) [2022年10月20日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れてすいません!!
そうですね…呼び方、どうしましょうか?
そちらからは好きに呼んでいただいて構いませんが、夢愛はゆうれさんよりも年下なので、さん付け等はした方がいいですかね…?

ペンギンとバタートースト。 (プロフ) [2022年10月22日 7時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いや、呼び捨てでもタメでも表面上のさん付けでもいいと思います!

もちりの (プロフ) [2022年10月22日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました!では、表面上のさん付けでいかせていただきたいなと思います…!

ペンギンとバタートースト。 (プロフ) [2022年10月22日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

2回目のボード失礼致します。
募集企画「Neo wind」様に参加させて頂いております。
素敵な募集企画を作成してくださり、ありがとうございます。
この作品のお陰で、より多くの人にLGBTQIAX等を知って頂けたのではないかと思います。
私の性別は“Q”だったので、私の様な人に居場所ができた様に感じてとても嬉しくなりました。本当にありがとうございます。
これからもペンギンとバタートースト様の益々の繁栄を心よりお祈り申し上げます。
それから、やはり私の使用しているコンピューターが悪いのか、ちゃとぼのリンクをクリックしても、ブロックされていて移動することができず、こちらにご報告させて頂きました。不快になられましたら、すぐに消去致します。急で申し訳ございません。
ついでとは言ってはなんですが、私めからのご提案も一緒に書き込ませて頂いております。目を通して頂ければ幸いです。

ここから、提案とさせて頂きます。
提案としましては、「Neo wind」様内での関係組みについてです。
私の参加キャラ、「春夏秋 快」とペンギンとバタートースト様の子、
「日向 凪」様&と関係を組んで頂きたく、2回目のボードにお邪魔させて頂きました。
私が希望する関係としましては、日向 凪様が創設者であると言うことですので、初期メンバーの様な感じで親しい。というのが良いかなと思っております。
「春夏秋 快」のフォスナンバーは4。「日向 凪」様のフォスナンバーは1。一桁なのと、かなり数字が近いので可能だと思われます。

私からの提案は以上となります。
また、確認次第、返信を頂ければと思います。
こちらはあくまでも“提案”ですので、ペンギンとバタートースト様が
考えている関係&変更点・追加点等ございましたら
何なりとお申しつけください。

長文、失礼致しました。

(プロフ) [2022年10月3日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

個別のチャットルームを設けて下さる!?
ペンギンとバタートースト様が良いのであれば、是非ともお願いしたいです!

確かにそれは面白そうですね。
「一緒に配信することが多い」はなんとなく想像範囲以内には入っていましたが、後輩いじりは考えていなくて、驚きました。
それだけ脳が柔らかいのですかね…(?)

ペンギンとバタートースト様が、上記の関係でよければ、この関係で組ませて頂きたいと思います。

(プロフ) [2022年10月3日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おっけーです!色々サイトを調べてみます。何種類か試してもらうことになるかもですけど、大丈夫でしょうか…?それでもよかったら、是非ともやらせていただきます!!

今まで色んな募集企画で、大体いじられる側だったので、憧れてたんですよ…!
実は脳、ゼリーとかより柔らかいんですよね(???)

はい、大丈夫です!

ペンギンとバタートースト。 (プロフ) [2022年10月3日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

全然大丈夫ですよ。また連絡等をお願い致します。

そうだったんですか。私と真反対ですね。私はいじる側だったので…!
私、実は脳みそがココナッツより硬いんですよね…(?????)
お恥ずかしい話、クラスメイトから呼ばれるあだ名は「脳筋」なんですよ…

ではCSの方に記載させて頂きます。
素敵な関係をありがとうございました。

(プロフ) [2022年10月3日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です!今日の午後には色々作ってみようと思います。

そうなんですか!いじる側、いいですね…!
マジですか…でもココナッツミルクって柔らかいから柔らかいですよ(????)
脳筋…Oh…でもココナッツミルクですよ!!(?????)

了解です。こちらも記載させていただきますね。
こちらこそ素敵な関係をありがとうございました…!

ペンギンとバタートースト。 (プロフ) [2022年10月4日 7時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

チャットルーム作ってみました。
「https://www.3751chat.com/ChatRoom?room_id=760724」
試しに飛んでみてください。
飛べなかった場合は別のサイトを探しますので、遠慮なく言ってください!

ペンギンとバタートースト。 (プロフ) [2022年10月4日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんか敬語ウケるんだがwwwww

青晴空 (プロフ) [2022年9月26日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

やったあああああああああああ!!!!!!!
意外と順調だよ!!!!!!

ペンギンとバタートースト。 (プロフ) [2022年9月27日 18時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おお!!!!!頑張れ!!!!!!!!!!!!

青晴空 (プロフ) [2022年9月27日 20時] 29番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん!!!!!!
頑張るよ!!!!!!!!!

ペンギンとバタートースト。 (プロフ) [2022年9月27日 21時] 30番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信早俺

青晴空 (プロフ) [2022年9月27日 21時] 31番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅俺٩( ᐛ )و

ペンギンとバタートースト。 (プロフ) [2022年9月27日 22時] 32番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

突然に失礼します。
募集企画「New wind」を拝見させて頂き、思わずこちらへお邪魔してしまいました。
すごく素敵な企画で、概要など拝見するうちに抱えていたものが少し軽くなる心地がしました。自分が自分らしく、胸を張ってありのまま過ごすということは今の現実でもまだ少し難しいですが、「New wind」のモットーや掲げる思いなどを見て、元気をもらいました。
拙い言葉ですが、どうにかこうにか感想というか、気持ちを伝えようとお邪魔した次第です。
唐突に、且つ長文申し訳ありませんでした…(汗)不快にさせてしまったら申し訳ありません…
企画始動、心待ちにしております…!

白亜鯨_IsaNa (プロフ) [2022年9月24日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うあああああ!返信ありがとう!

あ、聞いたことあるような…いや気の所為…((((

きっと載るよ!!!皆が皆応援し合うなら世界平和も夢じゃなi(((

そうそう、一歩ずつで良いんだよね…無理して速歩きしたら怪我しちゃうし。自分の速度で進んでけたらいいんだな…!!
一緒に笑えたら二乗の法則で二倍幸せ…?((((
飛行機行ったり来たりしてるの考えたらすごいなwww
うあ、……全部が嬉しい…(語彙力の消失)
相思相愛しかねぇな(((((((
高い高い楽しそう…(おい)ストちゃんに褒めてもらえたら一週間エネルギー切れせずに頑張れる自信ある

ちょまって、うち一個前のストちゃんのメッセに返信してない…だと…何たる事…(土下座)
一言言います(一言じゃ足りないが)。配信中に声入るの良すぎる。コメ欄がざわつくぞ…。

関係尊すぎてまだ話せるし語り尽くせないんだけど、長くなりすぎるのでまたちゃとぼで話そう()
アルベドからの呼び方は「凪さん」「環さん」、家以外の場所では「凪先輩」「環先輩」で大丈夫ですか…
配信とかで家での呼び方がたまに出たらてぇてぇ(((((
妄想さいこおおおおおおおおお!わかる!!!

白亜鯨_IsaNa (プロフ) [2022年10月10日 15時] 129番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえww

うんうん、気のせいだよ(((((

確かに!!!!!!もう問題とか全部解決だあ(((

めっちゃ歩幅ちっちゃくても、逆に全力ダッシュでも、自由だよね。
自分らしく進めたらなんでもいいよな…!
そうだなw2乗で二倍幸せだな…!!
めっちゃハイスピードで行き来してるよww会話するたびに飛行機ビュンビュンとばしてるからww
語彙力…wそんなの前世に置いてきたよ((
わあい相思相愛だあああ(((
1週間エネルギー切れしないで頑張れるか…ww流石に休めよ??www
俺はじゃあ2週間頑張れる(((

めっちゃザワザワしそうだなww「えっっっっ」「まさかのCP」「同棲…??」
とか「幸せそう…」「さすがSunのいる生活」「戸惑ってんの可愛い」みたいなコメントで溢れそうだな笑

そうだな()
呼び方は大丈夫だよ〜。こっちからは二人とも「アルベド」って呼び捨てで大丈夫かな…?
うおおおおおおおおそれは神すぎるうううううう!!!!
妄想さいこおおおおおおおおおおおおお!!!!!

ペンギンとバタートースト。 (プロフ) [2022年10月12日 18時] 130番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ちょいと書きたいこと全部書いたら長くなってしまうので、とりあえず呼び方は大丈夫ってことはお伝えします!!
ザワザワするコメ欄いいな…それに気付いた凪さんが慌てたり、素早く凪さんをひっこめる環さんがいたりしたらいいな…
アルベドもアルベドで慌てそうだ…ww

白亜鯨_IsaNa (プロフ) [2022年10月17日 18時] 131番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解した!
配信するたびに荒れてそうだなコメント欄…w(いい意味で)
反応が可愛い()

ペンギンとバタートースト。 (プロフ) [2022年10月23日 18時] 132番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あとさ、間違えてディスコのフレンド消しちゃったんだよ…
もう一回教えてくれないかな…?

ペンギンとバタートースト。 (プロフ) [2022年10月23日 18時] 133番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボード失礼致します。
素敵な募集企画、「New wind」様を拝見させて頂いた者です。
質問がありましたのでボードの方にお伺いさせて頂きました。
御手数お掛け致しますが、お手空きの間に確認&返信をお願い致します。

①ソロ活動の枠は、人数上限がありますか?あったら何人でしょうか?
②ちゃとぼと言うのは、必ず行ったほうが良いですか?また、行けなかったらどうすれば良いでしょうか?
③1人1つチャットルームを設けて下さるそうですが、前に個人の方でチャットルームに飛べないと言う事があったのですが、その場合はどうして頂けるでしょうか?

複数ございますが、よろしくお願い致します。

(プロフ) [2022年9月21日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

質問ありがとうございます。

①ソロ活動には人数制限はありません。なのでできればその枠は無限募集にしたいと思っています。

②ちゃとぼは全員が使用します。ボードの代わりみたいな感じですね。行けなかったら、と言うのはどう言うことでしょうか?リンクに飛べない、と言うことでしょうか?その場合は、URLをお渡しして飛んでもらうか、新しいチャットルームをこちらで用意します。それでも難しかった場合は、ログ勢の方はボード、メッセージのみで関係組みを、非ログの方はなるべく短く、コメント欄で関係を組んでいただいて、長くなったらコメントを削除すると言う対処法を取りたいと思っています。早急に、チャットに飛べない場合の対処法を考えます。申し訳ありません。

③上に書いた通りです。

こんな感じで大丈夫でしょうか…?

ペンギンとバタートースト。 (プロフ) [2022年9月22日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

分かりました。
丁寧なご回答ありがとうございます。
②の行けれない、と言うのは以前、リンクから飛べないということがあったのでお聞きしたまでです。
私の使用しているコンピューターがかなり古いもので…(笑)
すみません。万が一使用ができなければ早急に報告させて頂きます。

大丈夫ですよ。
とてもわかり易くて安心致しました!
募集開始を楽しみにしております。

(プロフ) [2022年9月22日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します。
「毘沙門天の涙」に「遊女切国秋」として参加している鈴ノ目と申します。
今回は関係を組ませて頂けるということでお邪魔させて頂きました…!お声がけありがとうございます

鈴ノ目涼 (プロフ) [2022年9月13日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

私としては、バディを組ませて頂きたいと思っています。
遊女切国秋さんの容姿がもうドストライクすぎて、思わず声をかけてしまったんですけど、妖刀の持ち手の巻き方(?)が適当なところや、持ち主に忠実なところがマジで好きです…!(突然の告白)
二刀流にしたいと思っているので、別の方ともバディを組ませていただいているんですけど、一本で使っていた頃からのバディ、という設定で組ませて頂きたいと思っています。
其方はどうですか?希望等あれば聞かせて頂きたいです…!

ペンギンとバタートースト。 (プロフ) [2022年9月14日 8時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

成程です…! 此方からは遊女切の刀の長さが他の刀より短い刀種であることの把握をお願いします。

鈴ノ目涼 (プロフ) [2022年9月15日 7時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

自分から言っておいてすいません…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
先ほど企画元様に二刀流のことを相談したのですが、二人の方とバディを組むことはできない、と言われてしまいまして…
バディを組まずにこの設定は可能か主催様に確認してきます…(´;ω;`)
本当に申し訳ありませんm(_ _)m

ペンギンとバタートースト。 (プロフ) [2022年9月15日 7時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

把握です…!お声がけありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました!

鈴ノ目涼 (プロフ) [2022年9月15日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

本当に申し訳ありません…(´;ω;`)
こちらこそ、ありがとうございました…!

ペンギンとバタートースト。 (プロフ) [2022年9月15日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

俺のボード、返信数オーバーしちゃったからこっちで話そうぜ( ˇωˇ )

青晴空 (プロフ) [2022年9月8日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

待ってwwwwお前のボードにも同じこと書いたwwwww

ペンギンとバタートースト。 (プロフ) [2022年9月8日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですね〜!!
なんとしてでも外に出そうとするめんどくさい所があっても、戦闘になれば絶対に支えてくれるとわかっているし、何年もの関わりがあるから、態度には出さなくとも絶対的な信頼を寄せているんだろうなと思います…!!

こちらからも特にありません!
こちらもCSに記載させていただきたいと思います。
素敵な関係を組んでいただきありがとうございます…!!

ペンギンとバタートースト。 (プロフ) [2022年9月4日 6時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

CSに記載させていただきました!不備や解釈違いなどないか確認をお願いいたします。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/sawagiri158/
バディの件ですが決まったことを主催様に報告してもよろしいでしょうか?

さわぎり (プロフ) [2022年9月5日 23時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

確認しました!解釈違い等はないので、大丈夫です!
私の方はまだ終わっていないので、今日中に仕上げたいと思います。
報告よろしくお願いします…!!

ペンギンとバタートースト。 (プロフ) [2022年9月6日 6時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

確認ありがとうございます。了解しました🙆‍♀️
では報告させていただきますね。
この度はバディという貴重な枠、素敵な関係を組んでいただきありがとうございました!今後もよろしくお願いします

さわぎり (プロフ) [2022年9月6日 21時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらも、素敵な関係を組んでいただきありがとうございました…!!
こちらからも報告しておきますね。
これからもよろしくお願いします…!

ペンギンとバタートースト。 (プロフ) [2022年9月7日 7時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU