ペンギンとバタートースト。のボード

ペンギンとバタートースト。のプロフィール | 発言 (ペンギンとバタートースト。の最後の書き込み: 「嘘だろおい 聞いて、...」 @ペンギンとバタートースト。のボード [1月28日 19時] )

メッセージ一覧

失礼します。
「毘沙門天の涙」に「遊女切国秋」として参加している鈴ノ目と申します。
今回は関係を組ませて頂けるということでお邪魔させて頂きました…!お声がけありがとうございます

鈴ノ目涼 (プロフ) [2022年9月13日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こちらこそ、来て頂きありがとうございます…!!
「一ノ瀬 那希」で参加しているペンギンとバタートースト。です。
改めてよろしくお願いします…!
早速関係のことについてお話しさせて頂きたいです。

ペンギンとバタートースト。 (プロフ) [2022年9月13日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

了解です!どのような関係にしましょうか?

鈴ノ目涼 (プロフ) [2022年9月14日 8時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

私としては、バディを組ませて頂きたいと思っています。
遊女切国秋さんの容姿がもうドストライクすぎて、思わず声をかけてしまったんですけど、妖刀の持ち手の巻き方(?)が適当なところや、持ち主に忠実なところがマジで好きです…!(突然の告白)
二刀流にしたいと思っているので、別の方ともバディを組ませていただいているんですけど、一本で使っていた頃からのバディ、という設定で組ませて頂きたいと思っています。
其方はどうですか?希望等あれば聞かせて頂きたいです…!

ペンギンとバタートースト。 (プロフ) [2022年9月14日 8時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

成程です…! 此方からは遊女切の刀の長さが他の刀より短い刀種であることの把握をお願いします。

鈴ノ目涼 (プロフ) [2022年9月15日 7時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

自分から言っておいてすいません…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
先ほど企画元様に二刀流のことを相談したのですが、二人の方とバディを組むことはできない、と言われてしまいまして…
バディを組まずにこの設定は可能か主催様に確認してきます…(´;ω;`)
本当に申し訳ありませんm(_ _)m

ペンギンとバタートースト。 (プロフ) [2022年9月15日 7時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

把握です…!お声がけありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました!

鈴ノ目涼 (プロフ) [2022年9月15日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

本当に申し訳ありません…(´;ω;`)
こちらこそ、ありがとうございました…!

ペンギンとバタートースト。 (プロフ) [2022年9月15日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU