イツキのボード

イツキのプロフィール | 発言 (イツキの最後の書き込み: 「あぁぁぁぁありがとう...」 @イツキのボード [2020年11月4日 20時] )
イツキのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

イツへ。
お久しぶりです!
最近浮上していないようで、小説の更新もイツで止まっちゃってるんだけど…
あと1週間更新がないようであれば、次に回すことにするね……

死消 (プロフ) [2021年3月13日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

失礼します。黒に染まる日を恐れる者よの主催者のめんまです。ご報告遅れて申し訳ありません(;>_<;)。CSの提出期限を過ぎていますが進歩如何でしょうか?イツキ様のペース大丈夫ですがなるべく早めに提出して頂けるとありがたいです…!

めんま (プロフ) [2021年1月3日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

再び失礼します。イツキ様には申し訳無いのですが本編を開始する為に二週間以内にイツキ様からのCS制作についての返答、報告等が無かった場合アンクルフォルス寮の副寮長枠は再募集か主宰が手掛ける形にさせて頂きます。本当に申し訳ありません…(;>_<;)

めんま (プロフ) [2021年1月25日 3時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼します。【伽籃堂になる前に】にて主催をさせていただいております、風雪です。
よろしければ、ユースティティアくんとメルヒオールで関係を結んでいただければと思い、お邪魔させていただきました。遅れてしまいましたが、どうかご検討をお願いします…!

風雪妃月 (プロフ) [2020年11月4日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あぁぁぁぁありがとうございます、丁度お誘いに行こうかと思っておりました。そして、長期間の活動休止大変申し訳ございません。
早速ですが、何か希望等はありますでしょうか? 出来るだけそちらのご要望に反って関係を組みたい所存でございます。

イツキ (プロフ) [2020年11月4日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お返事遅れてごめんなさい…!

ありがとうございます…!!いえそんなっ、是非にリアルを尊重していただければ幸いです。当企画はゆるーくやる予定ですので…!

関係につきましては、宜しければユースティティアくんの「ストッパー」になれたら…と思っております。能力が見過ごせないものですので、使った際はあわあわしながら自身も能力を使っていると思います。そのときに「あんまり使わないでくださいね」とか言ったりするけど、ユースティティアくんの性格的に恐らく既に何度も言ってそうです。最悪医師としての矜持があるので、手段を選ばずに止めに行くかと思っております。
メルヒオールは基本的に人の話しをずっと聞いているので、相槌打ちながら色々とお話聞いたりとかしたいなぁと。恐らくユースティティアくんは美しいと思ってますし、「今日も綺麗ですね」とか言ってあげたいです。
……と、こちらが考えているのは上記のような感じですが、如何でしょうか…?

風雪妃月 (プロフ) [2020年11月24日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します!黑に染まる日を恐れる者よの主催者のめんまです。この度は関係のお誘いありがとうございます。早速ですが、何かご希望の関係等はありますか?

めんま (プロフ) [2020年10月29日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

自分もイツキ様と同じ考えです!色々とすれ違いが多そうな二人ですね…笑。呼び方の件についてですがこちらからは「キーランさん」でよろしいでしょうか?

めんま (プロフ) [2020年10月31日 1時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫です。
こちらからは「マートル」と呼び捨てでお呼びしてもよろしいでしょうか?
また、派生作品にて寮長になってよかったことと悪かったことについてそのようなものを作りたいと思っております。とは言っても某トークアプリのようなギャグ味があるようなものなのですが……。教えていただけると幸いです。また、マートルさんは機会に強いかどうか、ネットスラング等を使うのかどうかも教えて頂けると幸いです。

イツキ (プロフ) [2020年10月31日 2時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

呼び方それで大丈夫です!

成る程、それは面白そうですね…!マートルは寮長になって良かったことは【可愛い寮生達が自分を慕ってくれること】で悪かったことは【寮内の争い事の取り締まりや寮長入れ替りの決闘等体力仕事が増えたこと】ですね…ざっくりとした内容で申し訳ないです。機械の扱いにつきましてはマートルはマジカメに色々と投稿していますのである程度のことは出来るかと。ネットスラングは全く使いませんね。多分使用されている方がいたら頭が「?」で埋め尽くされると思います笑その後こっそり調べていそうです…。

めんま (プロフ) [2020年10月31日 2時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

関係を組んで下さりありがとうございました。時間がある時に記載させて頂きます。
詳しく教えていただきありがとうございます。参考にさせて頂きますね。

イツキ (プロフ) [2020年10月31日 5時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそ素敵な関係を結ばせて頂きありがとうございました!

めんま (プロフ) [2020年11月2日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。募集企画『What an ugly world!』でお声掛け頂いた馬碌です。
まずは、関係のお誘い本当にありがとうございます。
早速ですが、イツキ様は何か関係についてご希望等ございますでしょうか?

馬碌 (プロフ) [2020年10月21日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

分かりました。
そうですね……では、気付いているということでお願い致します。
申し訳ございません、こちらの言葉足らずで誤解させてしまったようです……。戦闘時の気分の高揚には自覚があります。ただ、気分が高揚していてもそれが自分なんだから、という理由で何故こんなに快感が得られるんだろう、のような疑問等は抱いていない、ということで……。
拙い文で大変申し訳ございません。

イツキ (プロフ) [2020年10月25日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信が遅くなってしまい申し訳ございません。
あっ、そういう意図で仰られていたのですね……! 此方こそ早とちりで読み違えてしまいすみません。なるほど……でしたら、エヴァが一緒に話している中で、「何故気分が高揚するのか」というのを解明しようとしている……というのは如何でしょうか。アダムくんに構い倒す理由にも繋がりそうです。

馬碌 (プロフ) [2020年10月31日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

とってもいいかと思います…!!
呼び方は「エヴァンジェリン」で宜しいでしょうか?
他に決めること等ありますでしょうか?なければ記載してまいります……!

イツキ (プロフ) [2020年10月31日 14時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

呼び方大丈夫です!
エヴァからの呼び方は「アダム君」でしょうか。
此方からはこれ以上特にないので、私も記載して参りますね。素敵な関係をありがとうございます!

馬碌 (プロフ) [2020年10月31日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

分かりました、こちらこそありがとうございます。
時間がある時に記載させて頂きます!!

イツキ (プロフ) [2020年10月31日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

突然ですみません。
あの、合作の件なのですが、どうしますか?

虹四葉 (プロフ) [2020年9月19日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返信が遅くなってしまい大変申し訳ございません。少し色々とありまして、親に相談したところ、少しこの界隈から離れて落ち着いたほうがいいとのことでして……。今は落ち着いていますので大丈夫です。ご迷惑をかけてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。

これは完全に私の力不足なのですが、暫く考えましてもあまり良い世界観が浮かばず……大変申し訳ございません。引き続き考え続ける方針なのですが、何か問題等ございましたらお申し付けください。

イツキ (プロフ) [2020年10月3日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい、承知しました。
私自身もオリジナルには慣れておらず、色々と考え中です。
何よりも読者の皆様に楽しんでもらわなければいけないので、そのあたりを重視するとどうしても視野が狭くなってしまい。
私も引き続き考えてみます。
作品を無事作れたらのことですが、他の掛け持ちのことも考えますと、満足に更新ができないかと思います。
こんな私でもいいのなら、是非合作、頑張りましょう。

虹四葉 (プロフ) [2020年10月3日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい、ありがとうございます。それでも大丈夫です。
引き続き考えてみますので、暫しお待ち頂ければと思います。

イツキ (プロフ) [2020年10月3日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

合作の件でお話に来ました、ホッケです!
正直に年齢を仰ってくださったことで、イツキさんへの信頼度が高かったのですが、他にも作品を拝見させていただいたり、他の方との会話の姿勢を少し見させていただいて、ぜひ一緒に合作したいなと思いました。
(勝手に色々拝見させていただいて...申し訳ないです...。)
一緒に素敵な合作を作らせてください!

ちなみに...合作ではどのようなものを作りたいというものはございますか?
一応聞いてみたいなぁって...!

ホッケ (プロフ) [2020年9月6日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

また纏まったらお話ししますね!

はーい、わかりしたぁ。

イツキ (プロフ) [2020年9月8日 20時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遅くなってしまい大変申し訳ありません。合作の件なのですが、色々とありまして、まだ文章構成の途中となっております。何文、このようなものを書くのは苦手なのですがそれでも好きという面倒くさい部類でして……。気長にお待ち頂ければと思います。大変申申し訳ございません。

イツキ (プロフ) [2020年10月3日 11時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

更新しました!!
……新しいネタが消えてくれぬ…((((

イツキ (プロフ) [2020年10月29日 18時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

更新確認致しました!
素敵なキャラに思わずにっこり......(´∇`)

ホッケ (プロフ) [2020年10月29日 18時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おお、ありがとうございます!!
とっても嬉しいです!!

イツキ (プロフ) [2020年10月29日 18時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

突然のコメント失礼いたします。
参加申請されました「ぼくらのなつやすみ」の企画主、ツッキーウサギです。期限の1週間のため、お知らせに参りました。
できることは、延長する。参加申請を取り消す。の2択でございます。

ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ) (プロフ) [2020年8月13日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

途中送信してしまいました、申し訳ありません。
どうか検討、よろしくお願い致します。

イツキ (プロフ) [2020年8月14日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解いたしました。
延長いたします。ご返答、ありがとうございました

ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ) (プロフ) [2020年8月14日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今日で延長期限ですが進歩のほどはいかがでしょうか?もう延長することが不可能ですので、今日中に完成するか、参加を辞退するかなのですが...いかがなさいますか?

ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ) (プロフ) [2020年8月17日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遅くなってしまい申し訳ありません。
そうですね、ちょくちょく進めていたのですがどうにも終わりませんでした。参加を辞退させてもらいたいと思います。延長までさせてもらったのに、本当にすみません。
でも世界観はとても好きなので、影ながら企画の発展を楽しみにしていたいと思っております、ありがとうございました。またどこかで縁がありましたら……。

イツキ (プロフ) [2020年8月18日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解しました、また機会があればよろしくお願いします!

ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ) (プロフ) [2020年8月18日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU