カイアのボード

カイアのプロフィール | 発言 (カイアの最後の書き込み: 「了解です!」 @ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ)のボード [2020年12月28日 2時] )

メッセージ一覧

お邪魔します。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/SATUKI10/
にて山田林檎のCSを作りました。
私的に、留香ちゃんとの関係は、
相談に乗ってくれて、ゆういつ信じてくれて、家出する事の背中を(良い意味で)押してくれた人。
と言うのはどうでしょうか?

いゆ(元:幻月)@ポッセ同盟 (プロフ) [2020年12月1日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

そうですね…いいと思います!
少し付け足すとしたら
・山田家で唯一連絡をしている。
・自分が教科書や制服をボロボロにし
ていない事を兄が信じてくれなくて
夜に泣いているところを慰めてくれ
ていた。
・家出の計画を唯一知っていて、兄と
弟に言わないで手伝ってくれた。
などはいかがでしょう。
あと呼び方は、林ねぇでもいいですか?それと山田林檎さんのイメージイラストなどとかもかいてよろしいでしょうか?

カイア (プロフ) [2020年12月1日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あと、名前は「瑠香」の方が正しいですね!

カイア (プロフ) [2020年12月1日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、名前の件ごめんなさい(' ';;)
付け足す所ですが、全て良いと思います!と言うかそれで!!
イメージイラスト、是非とも描いて頂きたいです!お願いします!
(日本語おかしいかも..?)

いゆ(元:幻月)@ポッセ同盟 (プロフ) [2020年12月2日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

了解しました!では、それでのせておきますね!他にご希望はありますか?

カイア (プロフ) [2020年12月2日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

えーと、CSの方にも書いたんですけど、瑠香ちゃんが林檎ちゃんの事をどう思っているのかを一応知っておきたいです。

いゆ(元:幻月)@ポッセ同盟 (プロフ) [2020年12月2日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね…瑠香は、林檎ちゃんの事をいじめのときでは、自分が教科書や制服をボロボロにしていない事を兄が信じてくれなくて夜に泣いているところを信じてくれて慰めてくれる優しいお姉ちゃん、山田家の中で唯一信じられる人であり、家出の手伝い、背中を押してくれる人などですかね!

カイア (プロフ) [2020年12月2日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU