*雨ノ雫*@スランプ期間です…のボード

*雨ノ雫*@スランプ期間です…のプロフィール | 発言 (*雨ノ雫*@スランプ期間です…の最後の書き込み: 「ご、ごめんね!そうい...」 @*雨ノ雫*@スランプ期間です…のボード [2016年10月2日 20時] )

メッセージ一覧

質問です!そもそもの問題ですが、ハイキューがいいですか?
他にもかけるのはありますよ!
得意なのは、東方、ハイキューの二つですけど…。
かけるのが、
・東方(☆)
・ハイキュー(☆)
・ミカグラ(?)
・カゲプロ(?)
・終末なに(ry
・艦これ
・がっこうぐらし
・魔法科高校の劣等生(?)
・青鬼
・ib(☆)
これくらいかな…?
☆は得意で、?は不安な奴です!
でも、なんとか勉強してみますから安心してください!
他にも雫さんがいいと思った奴ジャンジャン行ってください!

暁命(あかつきみこと) (プロフ) [2016年5月4日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あー…うーん…そうですねぇ…
一応カゲプロも知ってますし、東方って、幻想万華鏡とかのやつですかね?
けど今まで見てきた作品からしてヒットが延びるのはハイキュー・おそ松さん・黒バス・暗殺教室らへんだと思うんです。私の勝手な思い込みですが…
カゲプロがイマイチ延びないのはやはりあの環境の中にオリキャラをいれるのが困難なんだと思います。
ハイキューはきっとイケメン揃いであまりくっつく女性がいないからなんでしょうね…
まあ私黒バスも暗殺教室もあまり知りませんが…w
それから、そこらにないものを作りたいです!
題名はやはり大事かと…!
少し捻りを入れた作品はどうでしょうか?
シリアス・ホラー・恋愛・ギャグ・ファンタジーokラインです!
悪魔で私の意見です!参考になれば…

*雨ノ雫*@スランプ期間です… (プロフ) [2016年5月4日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

そこらに無いものですか…
悪女ものとかどうですか?
でも、自分が悪女じゃありふれている…
だったら、身の回りの人が悪女で、夢主がその子に協力してる…って言うのはどうでしょう?
それとも、自分がじゃけんされる側で、でも夢主はそれを望んでいる…とかならなかなか無いと思いますよね……あ、デモやっぱりギャグ要素は入れたい…
悩ましいところです

暁命(あかつきみこと) (プロフ) [2016年5月4日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

お返事遅れてごめんなさい!了解です!
ですがここにパスワードをのせない方が良いかと…
ここはボードなので私のボード見に来た方皆さんがパスワードを知ってしまうことになるので…
パスワードはメッセージにお願いします!

*雨ノ雫*@スランプ期間です… (プロフ) [2016年5月8日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね…とりあえず消しときますね!
あと、メッセージって…どこですか?
すいません!教えてください!

暁命(あかつきみこと) (プロフ) [2016年5月8日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

では私から送らせていただきます!
それぞれにメッセージボックスというのがあるのですが…
私はDSで書いているので同じ場所にあるかは分かりませんが、
こみゅツールの項目の所に『マイボード』とか『お絵描き』とかが束になってるんですけど、その中に『メッセージ』という欄がある筈です!
そこからボードとは別の受け取ったメッセージ、送ったメッセージを見ることが可能です!
それから、いちいち確認しなくてもそうゆう設定をしておけばコメントがきた通知が届くはずです!
長々とした説明失礼しました!!

*雨ノ雫*@スランプ期間です… (プロフ) [2016年5月8日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!
ところで、すいませんが、作品の方はどうでしたでしょうか・・・?

暁命(あかつきみこと) (プロフ) [2016年5月8日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU