*雨ノ雫*@スランプ期間です…のボード

*雨ノ雫*@スランプ期間です…のプロフィール | 発言 (*雨ノ雫*@スランプ期間です…の最後の書き込み: 「ご、ごめんね!そうい...」 @*雨ノ雫*@スランプ期間です…のボード [2016年10月2日 20時] )

メッセージ一覧

系統:シリアス&恋愛
オチ:国見
書き方:小説書き
題名:俺の理想、君の理想
国見=夢主 付き合ってる
お互い異性としては好きではない
仕方なく付き合ってる 理由は後々
夢主には違う好きな人が居る (及川さんの予定)
国見にも違う好きな人が居る (オリキャラ)
夢主の設定↓
橘 (名前)
兄妹あり 後々関係してくる予定
国見と席が隣
国見の設定↓
ほとんど原作沿い
オリキャラが好き (まだ名前はない)
オリキャラ↓
橘 ・・・
(名前)の妹
及川の設定↓
ほとんど原作沿い
女遊びが激しい
みたいな感じです!
直したい所があれば言ってください
なんかゴタゴタしてるぅ~・・・
こんな感じで進めていきたいなと思ってます!

柊*杏 (プロフ) [2016年5月4日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

なるほど…!めっちゃしっかり考え込まれてますね!`私は作品作るとき「あ、いい案出た~」ぐらいの気分で書き進めてるんで…w裏切り者の小説とか特にw
面白そうな展開ですね…フフフフ
めっちゃ拗らせたい!ソワソワゴタゴタ大歓迎!!
夢主ちゃんの妹かぁ…鈴(レイ)ちゃんとかどうでしょう?
容姿はそっくり設定で…
ハッ!いいこと思い付いた…!!
ごめんなさい!メッセージ送らせて下さい!!

*雨ノ雫*@スランプ期間です… (プロフ) [2016年5月4日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

私も大体思いついたのを書いてるんで、なんか変ですけど・・・
妹の名前をアナグラムにしたいんですけど
なかなか難しくて・・・
どうしようか悩んでるところです

柊*杏 (プロフ) [2016年5月5日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

今は休暇中、かな?
更新、私二話続けて書いたんだけど、三話続けても大丈夫?

柊*杏 (プロフ) [2016年7月29日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ごめん、雫ちゃん
なんかずっと更新されてないのちょっと困ってて・・・
スランプ中だからっていうのもあるんだろうけど・・・
私と書くの嫌になったかな?
一言なんかないと心配になるから一言入れてくれると嬉しい
ごめんね

柊*杏 (プロフ) [2016年9月18日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ご、ごめんね!そういう訳じゃないんだけど、ボードをあんまり開かないから気づかなくって…
ごめんけど次の話書いちゃって!
スランプっていうか…お母さんとの契約で1日30分しかできんのよ。
土日しか充分にできんくてね…本当にごめんなさい!

*雨ノ雫*@スランプ期間です… (プロフ) [2016年10月2日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そうだったんだ
こっちこそごめんね
勝手に勘違いしてて
じゃあ次の話書いちゃうから

柊*杏 (プロフ) [2016年10月3日 7時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU