暁命(あかつきみこと)のボード

暁命(あかつきみこと)のプロフィール | 発言 (暁命(あかつきみこと)の最後の書き込み: 「ははは!ありがと! ...」 @暁命(あかつきみこと)のボード [2016年10月22日 20時] )
暁命(あかつきみこと)のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

霊奈ー、久しぶりー。
…って、名前変えたの?!
一瞬誰だか分かんなかったぞ?!
あ、後、作品の更新遅くなってすまん。
できるだけ更新できるようにする。

うらっしー (プロフ) [2016年10月13日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あ、もう受験生か…霊奈も。
頑張れ。受験合格応援してるぞ(早い)
スランプ?!
い、引退?!
やめてくれ!!
え、ちょ、まじ?!
会えなくなるのか?!それは嫌だぞ!!
まだ小説完結させてないし、まだ話したいこともたくさんあるし、新しい小説を一緒
に作りたいし、相談したいこともあるし…
会えなくなるのは絶対嫌だし、霊奈の小説が見れなくなるのも嫌。
…考え直してくれ。
高校生になったり、暇ができた時でいいから、たまにでいいから、来てくれよ。
会えなくなるのは絶対に嫌だ!!(慌てすぎてる奴)

うらっしー (プロフ) [2016年10月16日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

神が下りたのじゃー!
あっし、やめない!
つづじぇるよ!
後、まだ受験生でじゃないね、うん。
っていうことだからこれからもよろしく!
もう、本当に死ぬかと思ったもん

暁命(あかつきみこと) (プロフ) [2016年10月17日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

か、神…?
やったー!!絶対?絶対絶対?
まだ話せるよな?
合作作れるよな?
うぅ…よかったー…
もう僕、「霊奈がいなくなったら占ツクやめよっかな」とか思ってた…
霊奈がいないとネットやってても楽しくねェし。
よかった…本当に良かった…もう冗談でも言うなよ!!心臓止まるかと思った。
受験生じゃねーのか?来年はもう3年生だろ?
よろしくな!!これからも!!そして改めて!!
?何で死ぬかと思ったの…?
死んじゃダメだぞ!!僕が寂しk…暇になる!!

うらっしー (プロフ) [2016年10月17日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ははは!ありがと!
冗談じゃないけどもう大丈夫!
心配してくれてありがとね!

暁命(あかつきみこと) (プロフ) [2016年10月22日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ううん。僕こそ、残ってくれてありがとう!!本当に良かったー…
ん、よかった…よかった…。
いや、心配なんてしてない…多分(ボソッ

うらっしー (プロフ) [2016年10月22日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

れいちゃん久しぶり!!

霧雨栞 (プロフ) [2016年7月30日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

全然だいじょーぶだよー!
わちきも半分隠れてやってる( ー`дー´)キリッ

暁命(あかつきみこと) (プロフ) [2016年7月30日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そーなのかー
でも本当にごめんなさいm(_ _)m

霧雨栞 (プロフ) [2016年7月30日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

気にしなくていいってー!
ってか宿題が多くてきついデス…

暁命(あかつきみこと) (プロフ) [2016年7月31日 9時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私の方も多いよ宿題…
まぁ、お互いにがんばろう!(*´`)

霧雨栞 (プロフ) [2016年7月31日 12時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ウィーッス(`・ω・´)ゞ

暁命(あかつきみこと) (プロフ) [2016年8月1日 12時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!hourai(ほうらい)と申す者です。
今回、自分も東方×ハイキューの小説を書こうと思っているのですが、
霊菜さんの作品とタイトルの【】が同じようになってしまうのです・・・。
大丈夫でしょうか?あ、内容は違う・・・と思われます。

Taurus (プロフ) [2016年6月26日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

全然大丈夫です!
わちき、あんまり気にしないタイプなので!
それにしても、東方×ハイキューか~…。
作品が出来上がったら絶対に見に行きますね!

暁命(あかつきみこと) (プロフ) [2016年6月26日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

本当ですか!ありがとうございます!
しかも見に来てくださるとは・・・。
本当にありがとうございます!

Taurus (プロフ) [2016年6月26日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ!
わちきは東方×ハイキューをみるのが大好きですので!
もはや、作ってもらえるだけでありがたいです!
ありがとうございます!

暁命(あかつきみこと) (プロフ) [2016年6月27日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うらっしーのボードで霊菜さんのことを知りました!
どうも!女子力のない女子です!
友達になっても良いですか?

女子力のない女子 (プロフ) [2016年3月28日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

OKです!申請してきます!

暁命(あかつきみこと) (プロフ) [2016年3月28日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うらっしーさんの方のボードで話しましょうか(笑)

女子力のない女子 (プロフ) [2016年3月28日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

OKです!いまいきます!

暁命(あかつきみこと) (プロフ) [2016年3月28日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU