*雨ノ雫*@スランプ期間です…のボード

*雨ノ雫*@スランプ期間です…のプロフィール | 発言 (*雨ノ雫*@スランプ期間です…の最後の書き込み: 「ご、ごめんね!そうい...」 @*雨ノ雫*@スランプ期間です…のボード [2016年10月2日 20時] )
*雨ノ雫*@スランプ期間です…のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

遅くなりました!

多汗 (プロフ) [2016年7月28日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

質問なんですけど、マカロン♪さんの作る作品(大天使塩キャラメル様の裏の顔)のパスワードを教えてください!!

月国研治 (プロフ) [2016年7月28日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

aoba819
です!

多汗 (プロフ) [2016年7月28日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!!

月国研治 (プロフ) [2016年7月28日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

知らないかもしれないですけど、マカロン♪です
実は私、雨ノ雫さんと同じような内容の小説を書いてしまいした。
パクリではないんですけど、本当にすみません

多汗 (プロフ) [2016年7月20日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

全然気にしてませんよ!偶然なんてよくあることです!なのでおきになさらず!

*雨ノ雫*@スランプ期間です… (プロフ) [2016年7月22日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。すみませんでした!

多汗 (プロフ) [2016年7月22日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私もです~。wwおそ松さんを溺愛してる子とかめちゃくちゃ居るんですけど、色松の事があんまり好きじゃないみたいで……。
何でカラ一増えないんでしょうね(´・ω・`)画像とか検索しても一カラばっかりですしお寿司……。
ところで!!(唐突)派生CPとかいけちゃう人ですか??

汐梨 (プロフ) [2016年7月5日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

なん…ですと…!?マフィ班私も大好きですよぐへへ。班長一松可愛いよおおおおお
あ、私の今のイチオシはですね(誰も聞いてない)ブル警ですかね!!!
毎日妄想が膨らみます(笑)

汐梨 (プロフ) [2016年7月23日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

仲間じゃないですかぁ!!ぐへへへへw
一松班長はもう天使ですね、はい。
ブル警っ!?巷で噂の!?あれも最高ですよね~!カラ松が怪盗っていうのがまた美味しいですよね~!
最近私はバス保とかパイ整(漢字違うかも)とかカメ音とか見てますね~!
あ、ピクシブ見てますか?ピクシブでおすすめの作者さんが
『花捺(かなつ)』さん
『チャハァン』さん
『逸月ミカズ』さん
『外付内臓』さん
『haru』さんとか
おすすめです!
花捺(かなつ)さんは絵がもう綺麗で好みだし、
チャハァンさんの話はちょっと病んでる話が多いですけどストーリー構成が好みで、
逸月ミカズさんは『マフィ班チャレンジ』シリーズを楽しく読ませて貰ってます!
外付内臓さんはもうwギャグですねwバス保の話とか肋折れましたw
haruさんも同じくギャグでこちらも凄いww話も長くて読み込めますwあ、でもカラーより一カラが多いかも…
めっちゃ書いてしまった……
ここまで来るとキモいですねw

*雨ノ雫*@スランプ期間です… (プロフ) [2016年7月24日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

名前違いますが、汐梨です。
pixiv見てます見てます!!!もう美味しい作品ばかりで嬉しい限りです(笑)
全ての作者様の作品、読ませていただきました。私得しかなくて驚いていますwww
一番好きだったのは花捺さんの作品ですかねー……。でも全て面白かった!!
haruさんの作品は、一カラ結構地雷だったんですが普通に読めちゃいましたw
全然キモくないですよ!?読むの、楽しかったです。

汐莉 (プロフ) [2016年8月25日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

花捺さん!!絵が素敵ですよね!!
ですよね!!私イチオシです(笑)
私もーカラよりカラー派ですね。
普通に読めますよね!ww新作出てて嬉しかった…整パイ面白かった…
それならよかったです!安心しました!

*雨ノ雫*@スランプ期間です… (プロフ) [2016年8月28日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

新作出たんですか!!?
しかも整パイだと……!!
派生CP・:*+.¥(( °ω° ))/.:+
早速見に行かなきゃ…(笑)
雨ノ雫さんって、pixivで小説は読まれたりしますか??

汐莉 (プロフ) [2016年8月31日 8時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

来させて頂きました!初ボードなので結構緊張してますww
さあ!!(笑顔)カラ一語りましょう(真顔)

汐梨 (プロフ) [2016年7月3日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いらっしゃいませ!緊張しなくて大丈夫ですよ!
笑顔からの真顔ww
そうですねっ!カラ一について語りましょう!!
私はおそ松さんのCPだと一番はカラ一、その次におそカラですかね~…
一松総受けも美味しい…!
カラ一好きになったのはやっぱり一松事変があったからですかねw
私の学校真面目っ子、リア充、アイドルヲタばっかりなので語れる相手探してたんです!

*雨ノ雫*@スランプ期間です… (プロフ) [2016年7月4日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

参加企画作ったのだ!
参加してくれるとうれしいですね!

京(みやこ) (プロフ) [2016年6月22日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

い、今気づいたのだ…!もちろん参加するぜ!どうすればいい?

*雨ノ雫*@スランプ期間です… (プロフ) [2016年6月22日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えっとね私の作品一覧から企画ってやつがあるはずだからそれをよんでいってくだせぇ!

京(みやこ) (プロフ) [2016年6月22日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あとね、なんでか分かんないんだけど、中指の奴編集できなくなったので編集パスワードを教えて下さい!
忘れちった(ウヘペロ←)

京(みやこ) (プロフ) [2016年6月22日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

12051205だったはず…!

*雨ノ雫*@スランプ期間です… (プロフ) [2016年6月23日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

OK!

京(みやこ) (プロフ) [2016年6月23日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ねぇねぇねぇ、編集パス何だったっけ?
本当にごめん

京(みやこ) (プロフ) [2016年6月21日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

系統:シリアス&恋愛
オチ:国見
書き方:小説書き
題名:俺の理想、君の理想
国見=夢主 付き合ってる
お互い異性としては好きではない
仕方なく付き合ってる 理由は後々
夢主には違う好きな人が居る (及川さんの予定)
国見にも違う好きな人が居る (オリキャラ)
夢主の設定↓
橘 (名前)
兄妹あり 後々関係してくる予定
国見と席が隣
国見の設定↓
ほとんど原作沿い
オリキャラが好き (まだ名前はない)
オリキャラ↓
橘 ・・・
(名前)の妹
及川の設定↓
ほとんど原作沿い
女遊びが激しい
みたいな感じです!
直したい所があれば言ってください
なんかゴタゴタしてるぅ~・・・
こんな感じで進めていきたいなと思ってます!

柊*杏 (プロフ) [2016年5月4日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

私も大体思いついたのを書いてるんで、なんか変ですけど・・・
妹の名前をアナグラムにしたいんですけど
なかなか難しくて・・・
どうしようか悩んでるところです

柊*杏 (プロフ) [2016年5月5日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今は休暇中、かな?
更新、私二話続けて書いたんだけど、三話続けても大丈夫?

柊*杏 (プロフ) [2016年7月29日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめん、雫ちゃん
なんかずっと更新されてないのちょっと困ってて・・・
スランプ中だからっていうのもあるんだろうけど・・・
私と書くの嫌になったかな?
一言なんかないと心配になるから一言入れてくれると嬉しい
ごめんね

柊*杏 (プロフ) [2016年9月18日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ご、ごめんね!そういう訳じゃないんだけど、ボードをあんまり開かないから気づかなくって…
ごめんけど次の話書いちゃって!
スランプっていうか…お母さんとの契約で1日30分しかできんのよ。
土日しか充分にできんくてね…本当にごめんなさい!

*雨ノ雫*@スランプ期間です… (プロフ) [2016年10月2日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうだったんだ
こっちこそごめんね
勝手に勘違いしてて
じゃあ次の話書いちゃうから

柊*杏 (プロフ) [2016年10月3日 7時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

質問です!そもそもの問題ですが、ハイキューがいいですか?
他にもかけるのはありますよ!
得意なのは、東方、ハイキューの二つですけど…。
かけるのが、
・東方(☆)
・ハイキュー(☆)
・ミカグラ(?)
・カゲプロ(?)
・終末なに(ry
・艦これ
・がっこうぐらし
・魔法科高校の劣等生(?)
・青鬼
・ib(☆)
これくらいかな…?
☆は得意で、?は不安な奴です!
でも、なんとか勉強してみますから安心してください!
他にも雫さんがいいと思った奴ジャンジャン行ってください!

暁命(あかつきみこと) (プロフ) [2016年5月4日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そこらに無いものですか…
悪女ものとかどうですか?
でも、自分が悪女じゃありふれている…
だったら、身の回りの人が悪女で、夢主がその子に協力してる…って言うのはどうでしょう?
それとも、自分がじゃけんされる側で、でも夢主はそれを望んでいる…とかならなかなか無いと思いますよね……あ、デモやっぱりギャグ要素は入れたい…
悩ましいところです

暁命(あかつきみこと) (プロフ) [2016年5月4日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お返事遅れてごめんなさい!了解です!
ですがここにパスワードをのせない方が良いかと…
ここはボードなので私のボード見に来た方皆さんがパスワードを知ってしまうことになるので…
パスワードはメッセージにお願いします!

*雨ノ雫*@スランプ期間です… (プロフ) [2016年5月8日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですね…とりあえず消しときますね!
あと、メッセージって…どこですか?
すいません!教えてください!

暁命(あかつきみこと) (プロフ) [2016年5月8日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

では私から送らせていただきます!
それぞれにメッセージボックスというのがあるのですが…
私はDSで書いているので同じ場所にあるかは分かりませんが、
こみゅツールの項目の所に『マイボード』とか『お絵描き』とかが束になってるんですけど、その中に『メッセージ』という欄がある筈です!
そこからボードとは別の受け取ったメッセージ、送ったメッセージを見ることが可能です!
それから、いちいち確認しなくてもそうゆう設定をしておけばコメントがきた通知が届くはずです!
長々とした説明失礼しました!!

*雨ノ雫*@スランプ期間です… (プロフ) [2016年5月8日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
ところで、すいませんが、作品の方はどうでしたでしょうか・・・?

暁命(あかつきみこと) (プロフ) [2016年5月8日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どーも。
僕の事わかる?
後、合作…ぼ、僕ならやってあげなくもないケド…?

うらっしー (プロフ) [2016年4月30日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

本性見せたくねーって…(笑)
ま、僕も学校では何も考えてねーよーなキャラだかんな…そのおかげで皆秘密とか本性とか暴露してくれるからけっこー助かってる。
…僕もよく親に言われるんだケド、心配性嫌いでウザったいもんでいつも「うっせー黙れお前に心配される義理は無い。」って返してる。
…義理ってどういう意味だったか忘れちまった。

うらっしー (プロフ) [2016年6月18日 19時] 44番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、それと、PC取り上げられてて最近返信できてなかった。
すまん。もうすぐ返してもらえると思うから、少し待ってろよ。
…やっぱ忘れてくれ。別にもっと話してたいとかそんなんじゃねーから。
後、本編見た。数学の神様…だな。
僕も数学は得意な方だ。

うらっしー (プロフ) [2016年6月18日 19時] 45番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

う、うらっし~~~っ!!久しぶりっ!君を待っていた!
へー意外…想像つかないや。
oh。反抗期かい?w私は親とはよく喧嘩するけど次の日フッツーにご飯食べてる。
忘れたんかい。
うん。寂しかったぞ。見捨てられたかと…
分かった!待っとくね!
忘れはせん!忘れはせんぞぉ!
おー見た?そうそう、数学の神様…
得意なんだ!仲間やなぁ

*雨ノ雫*@スランプ期間です… (プロフ) [2016年6月23日 16時] 46番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おう。待たせてすまん。(そんなに待っててくれたとは思わなかった…)
ん~…学校の奴等からすると僕の素がこれだとは夢にも思わないだろうなw
ん、絶賛反抗期中。まぁ、二十分たてば何時もどうりだがな。(いつも態度悪い)
見捨てるわけねーだろ。…さ、作品の方だかんな!
もう少しかかりそうなんだ。というか、今はたまたま隠し場所見つけて親のいない間に
やってるだけだしなw
わ、忘れろ!!さっきの事も含めて全部!!
おう。見た。いつも楽しみにしているが、無理はしすぎるなよ。
な、仲間…だ…な。

うらっしー (プロフ) [2016年6月27日 16時] 47番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ずっと待ってたよ~!
そうゆうのあるよねw私顔が優等生(?)っぽいってよく言われるんだけど中身こんなだもん腐ってるもん!
え…さ、作品の方なんだね!うん!(焦)
ばれたら殺されるパターンだよそれ死亡フラグたったよ!
気をつけてね…
私の記憶力こうゆうときに使わなくていつ使うんだよ!←
無理はしてないっすよ~!
な、仲間……だよ?

*雨ノ雫*@スランプ期間です… (プロフ) [2016年6月29日 20時] 48番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どうも( ´ ▽ ` )ノやっとログインするの親に許可貰えました(((o(*゚▽゚*)o)))これからよろしくです!

ハルトルト (プロフ) [2016年4月3日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

どうも( ´ ▽ ` )ノログイン!待ってました!!よろしくで~す♪

*雨ノ雫*@スランプ期間です… (プロフ) [2016年4月3日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よろしくで〜す(((o(*゚▽゚*)o)))大体毎日コメント見ながら落ち込んでましたw許可貰えたヒャッハー♪( ´▽`)

ハルトルト (プロフ) [2016年4月3日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お返事遅れてごめんなさい!!気づかなかった…次からこまめにチェックするんでお話いっぱいしましょうね!!!

*雨ノ雫*@スランプ期間です… (プロフ) [2016年4月12日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

申し訳ありません!最近ちょっと病み気味だったのであまりボードを見てませんでした...本当申し訳ないです...
少し質問なのですがいいですか?
病んだ話なのですが...
駄目でしたらコメント下さい!

ハルトルト (プロフ) [2016年9月18日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU