お前さんのボード

お前さんのプロフィール | 発言 (お前さんの最後の書き込み: 「そしてあわよくばその...」 @独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪の話題 [2020年11月1日 4時] )

メッセージ一覧

ボード突撃大歓迎なんやで

お前さん (プロフ) [2018年6月15日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

無明長夜
キャラクターシート。閲覧ご自由に。でも書き込みは遠慮して欲しいな。言いたい事が有ればボードにお願いします。

お前さん (プロフ) [2018年6月15日 3時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

γεεννα
おりちゃ板。何も言わずに来たら気付かないと思うから、書き込んだら『お前さんのおりちゃ板です❤』のところになんか送信して削除して欲しいな。そしたら気付くよ。

お前さん (プロフ) [2018年6月16日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

反出生主義者なので地雷は三次元での出産とか出生です

お前さん (プロフ) [2018年6月16日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

好きな物は沢山有りすぎて全部はとても言えないんですが、特に好きなのは女と無性別と両性具有と同性愛と無性愛と全性愛と高身長と肉体リョナと精神リョナと死ネタと人外とド貧乳と巨乳と宗教と殉教と献身と欠損と白痴と母親と言う概念です
よろしくお願いします

お前さん (プロフ) [2018年6月17日 3時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

肉体リョナとド貧乳好きです
と言うか元々巨乳だった女がリョナによって胸を切り落とされて貧乳になったと言うお話し好きです
ボード突撃失礼いたしました。

鳥の子 (プロフ) [2019年7月27日 1時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

もう一年以上前の発言に何を返信していたのだろう…

鳥の子 (プロフ) [2019年7月27日 1時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

いやでも返信してくれる可能性は微レ存…?
諦めてはいけないような気もする

鳥の子 (プロフ) [2019年7月28日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

元巨乳リョナ結果現貧乳好きすぎるんだよなァ……( ੭˙꒳ ˙)੭

お前さん (プロフ) [2019年7月29日 6時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

わかりみの舞です

鳥の子 (プロフ) [2019年7月29日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU