お前さんのボード

お前さんのプロフィール | 発言 (お前さんの最後の書き込み: 「そしてあわよくばその...」 @独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪の話題 [2020年11月1日 4時] )
お前さんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

独り言だよ。見ても面白くないけど見ても良いよ。気になる内容を呟いてたら返信してもいいし、私のボードに『独り言で言ってたことについてなんだけど』ってスレ建てしてもいいよ。でも見て気分を害しても此処で呟いてる内容に空リプで悪口言ったりしないでね。 そのさん

お前さん (プロフ) [2019年12月25日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

まずは通話からでもいいよ…♡

お前さん (プロフ) [2020年1月10日 14時] 53番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

死にたい

お前さん (プロフ) [2020年1月10日 14時] 54番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

死にたすぎる

お前さん (プロフ) [2020年1月10日 18時] 55番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

マジで過去くらいしか自慢できない

お前さん (プロフ) [2020年1月12日 10時] 56番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

死にたい以外の感情がないなマジで 死にたすぎる

お前さん (プロフ) [2020年1月12日 10時] 57番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

独り言だよ。見ても面白くないけど見ても良いよ。気になる内容を呟いてたら返信してもいいし、私のボードに『独り言で言ってたことについてなんだけど』ってスレ建てしてもいいよ。でも見て気分を害しても此処で呟いてる内容に空リプで悪口言ったりしないでね。 そのに

お前さん (プロフ) [2019年6月11日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

死にたい

お前さん (プロフ) [2019年12月22日 23時] 296番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

セルトラリンのおかげですこぶる調子がいい 手震えるけど

お前さん (プロフ) [2019年12月23日 17時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

アーラームくんは人の役に立ちたいんですか?それとも人の役に立つしかないんですか?

お前さん (プロフ) [2019年12月23日 22時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

クソつら侍では?

お前さん (プロフ) [2019年12月25日 9時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

色々としなきゃならんことがいっぱいありゅ

お前さん (プロフ) [2019年12月25日 9時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

独り言だよ。見ても面白くないけど見ても良いよ。気になる内容を呟いてたら返信してもいいし、私のボードに『独り言で言ってたことについてなんだけど』ってスレ建てしてもいいよ。でも見て気分を害しても此処で呟いてる内容に空リプで悪口言ったりしないでね。

お前さん (プロフ) [2018年6月15日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あとリチェーニェアさんめっちゃ潔癖症だから他者に触られるのも自分から触るのも大嫌いで、でもどちらかというと『他者に自分から触った』と言う事実を認識することが増える分『自分から触りに行く』方が苦痛なので触られるとカッチカチに固まる。めっちゃかわいい。スキ

お前さん (プロフ) [2019年6月11日 0時] 295番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

サピオセクシャルなので頭がよければ良いほどエロく見える

お前さん (プロフ) [2019年6月11日 0時] 296番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

自キャラにバカと異性愛者が居ないのは性嗜好です

お前さん (プロフ) [2019年6月11日 0時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

リチェーニェアさんめっちゃ嗜虐心煽られるんだよなァ…リチェーニェアさんの性別が女だったら圧倒的攻めだったんだけど性別不詳で男寄りの喋り方ならばこちらの性嗜好上ド受け決定なので

お前さん (プロフ) [2019年6月11日 0時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

リチェーニェアさんは元々はどっちかついてたけど自分で取った説が有力

お前さん (プロフ) [2019年6月11日 0時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

肉体リョナとド貧乳好きです
と言うか元々巨乳だった女がリョナによって胸を切り落とされて貧乳になったと言うお話し好きです
ボード突撃失礼いたしました。

鳥の子 (プロフ) [2019年7月27日 1時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もう一年以上前の発言に何を返信していたのだろう…

鳥の子 (プロフ) [2019年7月27日 1時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いやでも返信してくれる可能性は微レ存…?
諦めてはいけないような気もする

鳥の子 (プロフ) [2019年7月28日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

元巨乳リョナ結果現貧乳好きすぎるんだよなァ……( ੭˙꒳ ˙)੭

お前さん (プロフ) [2019年7月29日 6時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかりみの舞です

鳥の子 (プロフ) [2019年7月29日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU