ミルクのボード

ミルクのプロフィール | 発言 (ミルクの最後の書き込み: 「地名や人物名、どうで...」 @night of skyのボード [2023年10月16日 21時] )
ミルクのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ボード凸失礼します。
CSSリクエストの件ですが,
めろぱかは4人の方でしょうか、
それでも3人の方でしょうか・・・?

ましろ (プロフ) [2022年9月24日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返信遅くなってしまいすみませんm(._.)m
できれば4人の方で作って貰えると嬉しいです
css制作頑張ってください!

ミルク (プロフ) [2022年9月24日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です。
ありがとうございます!
3日位内に作れると思います。
オリジナルCSS作品ではなく二次創作のCSS配布の方で配布させていただきます。

ましろ (プロフ) [2022年9月24日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかりました
ありがとうございます

ミルク (プロフ) [2022年9月24日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

simaです!
本当にいいんですか、、?

sima (プロフ) [2022年7月9日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

全然更新できてなくてすみませんm(._.)m
実は書きかけだったページで戸惑っていて、あの回想からどういう展開に持っていく予定だったか教えてもらってもいいですか?
もし難しそうだったらあの回想をなくしてもいいですかね?

ミルク (プロフ) [2022年7月13日 19時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えーとですね、あの状態で質問が続いてだんだん恋愛の質問になって元カレがいるかという質問になってね、夢主が薄々イエスという回答になる、夢主が語り?始める、そしたら黒橋の名前が自然?にでてくる、でもstprのみんなと夢主は気付かず話が進んでいく、、で、回想終わってふとその黒橋をころちゃんが思い出す的な感じで書いてました。

sima (プロフ) [2022年7月13日 20時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

回想は変えてもらってというかなくしてもらって大丈夫です!
今後の展開は回想があってもミルクさんにお任せします!
私的のにもあるんですけどなんか見たいんで、、w

sima (プロフ) [2022年7月13日 20時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です!
頑張って回想書いてみます!

ミルク (プロフ) [2022年7月13日 20時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

頑張ってください!

sima (プロフ) [2022年7月13日 20時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ミラコイチャットしよう。
今合作の話をしてるよ。祀央って検索したら出てくるよー。

カロン@ハピラビ (プロフ) [2022年5月8日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

Webでミラコイチャットって検索しても出てこなかったんですけど
どうすればいいですか?

ミルク (プロフ) [2022年5月8日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかんねーな

カロン@ハピラビ (プロフ) [2022年5月19日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

間違えた。ミナコイチャットだった。

カロン@ハピラビ (プロフ) [2022年5月19日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

調べたら出てきました!
今話してますか?

ミルク (プロフ) [2022年5月19日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいね押してくれてありがとうございますm(*_ _)m

暇じゃ (プロフ) [2022年5月4日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

暇じゃさんの作品がとっても面白かったので思わず押しちゃいましたねw

ミルク (プロフ) [2022年5月5日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございますm(_ _)m
これからも頑張って書きます!

暇じゃ (プロフ) [2022年5月5日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

頑張ってください٩( 'ω' )و

ミルク (プロフ) [2022年5月5日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい

暇じゃ (プロフ) [2022年5月5日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU