simaのボード

simaのプロフィール | 発言 (simaの最後の書き込み: 「え!!!いいんですか...」 @simaのボード [2022年11月12日 18時] )
simaのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

simaさん、こんにちは。
いつも作品(相棒探して三千里)にコメントをくださり、感謝しかありません。
それでつい友達申請してしまいました……()
よかったら仲良くしてくださると嬉しいです!!

暁月・月夜 (プロフ) [2022年11月12日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

訳 友達になりたいです!!!!!

暁月・月夜 (プロフ) [2022年11月12日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

え!!!いいんですか!?!?逆にいいのか分からない←
是非お願いします!!

sima (プロフ) [2022年11月12日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もちろんです!!
よろしくお願いします!

暁月・月夜 (プロフ) [2022年11月12日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

simaさんこんにちは!コミュ力爆弾小説(?)作者のゆずです!
お気に入り登録して下さったみたいなのでご挨拶と感謝を伝えに来ました!
ッスゥーーお気に入り登録、ありがとうございましたァ!!(爆音&直球)
拙い小説ですが、読んでいただけたらなと思います!
それでは失礼しました~( * ´˘`*)ノ ポチッ
友達申請しちゃいました…w仲良くしてくれると嬉しいです!!!!!!!

ゆずさん (プロフ) [2022年3月19日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

スゥウウ、、神対応過ぎて周りがみえぬ(?)
あ、語彙力0パンマンのsimaです!
え、まって友達増えたんだけど神?仏様?
しかも?友達が神なんてまぁ神だわ(?)
てことでこれからよろしくお願いします!

sima (プロフ) [2022年3月19日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信速いっすね姐さん!?
私が神なら私の友達も神ってことでsima姉も神っす!!!(?)
友達なので敬語無しにしてほしい…です…チラッ|ू•ω•)
こちらこそこれからよろしくです!!

ゆずさん (プロフ) [2022年3月19日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あった、、ここか、、てことでよろぴく☆

sima (プロフ) [2022年5月20日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達申請どうもありがとう♡
茶々丸*
茶々丸
はな
ZEROです。全部同一人物です

はな (プロフ) [2021年12月11日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう!
はなちゃん!

sima (プロフ) [2021年12月11日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おーけーです!

sima (プロフ) [2021年12月11日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU