カロン@ハピラビのボード

カロン@ハピラビのプロフィール | 発言 (カロン@ハピラビの最後の書き込み: 「私もです!」 @ [2022年6月26日 19時] )
カロン@ハピラビのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

カロン様へ
ー ー ー ー ー ー ー ー
僕はハピラビ元リスナーの彩花です。
ハピラビは新メンバーの朱璃様、可猫様、アイス様が浮上してから、とても推す気にはなれませんでした。
もう解散したので、溜め込む必要はないので言いますよ?
これで傷付いたなんて言わないでくださいね?
ー ー ー ー ー ー ー ー
まずカロン様
全く浮上しない癖にリーダーぶらないで欲しいです。だってミナコイチャット出の会議、あなた来たことありますか?会議は2回もありましたよ?汐莉様と更紗様は行きました。なのにリーダーであるカロン様は来ていませんよね?おかしすぎます。貴方はリーダーだという自覚はありますか?浮上したとしてもイメージ画像しかつくらないのはどうかと思いますよ。
ー ー ー ー ー ー ー ー
次は朱璃様
浮上したことはありますか?数えれる程しかありませんよね?メンバーに忙しいのであまり浮上しませんとか言ってませんよね?そんなの可笑しくないですか?汐莉様は勉強時間削ってハピラビの作品更新していたのに、あなたは何もしないんですか?浮上回数と浮上したときの対応と全ていけないと思います。新メンバーだからといって浮上しなくていいというわけではありませんからね。
ー ー ー ー ー ー ー ー
その次は可猫様
可猫様は浮上を2~3回しか浮上していませんよね?トプ画配布作品も消して逃げたのですか?可猫様は低浮上過ぎます。もっとメンバーの自覚を持ってください。朱璃様にもいいましたが低浮上の癖に態度が偉すぎますよね?更紗様はしっかりお知らせしてくださってすぐに更新に反応してくださいますし汐莉様なんてほぼ一人でハピラビの作品を更新しているようなものですよ?あなたもメンバーの資格を持ってください。
ー ー ー ー ー ー ー ー
最後はアイス様
あなたは100の質問しましたか?カロン様が誘ったということで朱璃様、可猫様以上に期待していたのにあなたもですか。新メンバー様の態度がデカすぎます。こんなの汐莉様や更紗様が可哀相ですよ。あなたは2回程しか浮上してませんよね?更紗様や汐莉様はつらい思いをしているのにも関わらずあなたは普通二過ごしているのですか?メンバーの自覚を持ってください。
ー ー ー ー ー ー ー ー
カロン様、朱璃様、可猫様、アイス様へ
貴方達はなんで浮上されないのですか?私は怒っています。ハピラビを解散したから?貴方達が原因の癖に何を言っているんですか?これは更紗様が脱退したのも納得です。忘れていらっしゃるかもしれませんが、カロン様が脱退されたのは知っていますが、朱璃様、可猫様、アイス様はまだ脱退の報告されてませんからね。脱退するのであれば僕のボードに来て下さい。後、ラビワド様を巻き込んでおいてその対応はやめた方がいいですよ。
ー ー ー ー ー ー ー ー
それでは。
ー ー ー ー ー ー ー ー
僕からのお願いです。アイス様と今も話せる状況であればこの事をお話しておいてください。もしこの文章を見られたのであれば僕のボードに来て下さい。お話したいです。
ー ー ー ー ー ー ー ー
それでは。ありがとうございました。自分がしたことについてしっかり考えてくださいね。
ー ー ー ー ー ー ー ー
PS.この文章は元リーダーのカロン様がメンバー達にお知らせくださいね。
僕は更紗様と汐莉様の味方ですからね。
今の更紗様の状況知られてますか?見た方がいいですよ
URL→https://uranai.nosv.org/u.php/novel/gmapwdj/
朱璃様や可猫様にも報告してくださいよ?

玲央#INSM!@ペテ神軍団副団長 (プロフ) [2022年8月14日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ちなみにこのアカウントは汐莉からお借りしました。
このこと汐莉には言わないでくださいよ?
いまとても傷付いているんですから。

玲央#INSM!@ペテ神軍団副団長 (プロフ) [2022年8月15日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あと、晴香ではありませんよ。
晴香は、もう汐莉の友人ではありません。
虐める側ですから。
僕が誰か知りたければいってくださいね。
教えて差し上げます。
あと、汐莉に自作自演してる?
ときいたらもう違反報告させていただきますからね
では。

玲央#INSM!@ペテ神軍団副団長 (プロフ) [2022年8月15日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

誰か、助けて

カロン@ハピラビ (プロフ) [2022年6月26日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

カローン!アイスさんさ、まだきてないけどどーなの?

琉桜紅葉-るおうくれは- (プロフ) [2022年6月5日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

気にすんな!

カロン@ハピラビ (プロフ) [2022年6月5日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

は~い!

琉桜紅葉-るおうくれは- (プロフ) [2022年6月5日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

カーローンさーん!メンバー人数のけんどーする?更紗に辛い思いして欲しくないんだよねぇ。

琉桜紅葉-るおうくれは- (プロフ) [2022年5月31日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そうだねぇ。どうしよう。探してみるよ

カロン@ハピラビ (プロフ) [2022年5月31日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おけ~!更新もよろね!あと、もうちょいで、1000Hitいくよ

琉桜紅葉-るおうくれは- (プロフ) [2022年6月1日 5時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

瑠璃ー!きたぞーー!

琉桜紅葉-るおうくれは- (プロフ) [2022年5月9日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おーいらっしゃい

カロン@ハピラビ (プロフ) [2022年5月9日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今日学校休みなの?

カロン@ハピラビ (プロフ) [2022年5月9日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

家庭訪問だった!

琉桜紅葉-るおうくれは- (プロフ) [2022年5月9日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やみかさんここで話しましょ

カロン@ハピラビ (プロフ) [2022年5月9日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

まっだかなー

カロン@ハピラビ (プロフ) [2022年5月9日 3時] 93番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書いてきたー!
あと今日はもう寝るね!
お話追加してくれてたら続きは明日書いとくから!

やみか (プロフ) [2022年5月9日 3時] 94番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書いておくね。

カロン@ハピラビ (プロフ) [2022年5月9日 3時] 95番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お話書いたよー

やみか (プロフ) [2022年5月9日 20時] 96番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やみかー書いてくれてありがとー😆💕✨

カロン@ハピラビ (プロフ) [2022年5月11日 21時] 97番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

瑠璃猫です。
リクエストくだされば出来るだけ作ります。
よろしくお願いします。

カロン@ハピラビ (プロフ) [2022年5月8日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU