ノネムのねむのボード

ノネムのねむのプロフィール | 発言 (ノネムのねむの最後の書き込み: 「分かりました、賭けの...」 @みざらず@枢軸のボード [2021年12月12日 17時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼します!!
私もノネムのねむさんのお宅の子と関係が組めてとても嬉しいです!
何かこんな関係を組みたいなぁ...などはありますか?
何でも私は大丈夫です!私から声をかけておいて丸投げの様で、すいません...。

爛々☕︎ (プロフ) [2021年5月29日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こちらもお声がけありがたいです! ティガさん、まさに劇薬のように癖になる素敵なキャラで、特にドSに見えて隠れドMであるというところが、ギャップ好きの私の心に刺さりました!
そうですね……アキもティガさんもトレーニングを欠かさないので、組織のトレーニングルームでよく一緒になるとか。ティガさんはお酒に弱いとのことですから、酒の席を共にしたときには、ティガさんが泥酔した場合、彼を私室まで運んでいる、とか。どうでしょうか? あるいはもっと深い関係にすることも可能ですが……。

ノネムのねむ (プロフ) [2021年5月29日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

返信が遅れてしまいすいません...!
私もギャップ好きなので、今回はめっちゃギャップのある男性にしよう...!と思いながら作っていました(笑)
良いですね!是非、ティガを運んでやってください!泥酔したら面倒臭いですが...。特に好きとかの感情はないけど、戦闘後のアキさんのちょっとキツイものの言い方がドM心に刺さっててほしいです。

爛々☕︎ (プロフ) [2021年5月30日 7時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

戦闘後……もし、可能ならの話なのですが、もちろん無理ならば全然正直に断って欲しいのですけれど……ティガさんとアキ、そういうフレンドになっちゃダメですかね?
本当に、ダメならダメで全然構わないので!

ノネムのねむ (プロフ) [2021年5月30日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

良いんですか!?全然大丈夫、むしろ嬉しいです。
大人の危ない付き合い感がとても好きなので是非そういうフレンドにしてください。アキさんの噛み癖もティガにとってはご褒美だと思うので(笑)

爛々☕︎ (プロフ) [2021年5月30日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

良かった……!これ持ちかけるの結構勇気がいりますね!
アキとティガさんはどれくらいの距離感の関係にしましょうか? そういうフレンドで、一緒に酒を飲んで相手が飲み過ぎたら介抱するくらいの情はあるけど、
友人というわけではない基本ドライな関係/普通に友人/その他(何かあれば)
それと、アキにティガさんのこと、ティガと呼び捨てにさせても?

ノネムのねむ (プロフ) [2021年5月30日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

う〜ん...どうしましょうね。私はどちらかと言えば暗めのドロドロとした関係が好物なので、お互いにドライな感じが良いですかね...。呼び方はティガで大丈夫ですよ!こちらからは「アキさん」で良いでしょうか?
先程考え事をしていたら急に思いついたシチュなんですが、アキさんは煙草をやめていて、自分の前で吸われるのが嫌いなのを知っていながらわざとティガが吸ったり、口移しとかで煙吸わせてたり(多分キスしたら勝手に入る)してたら良いなぁ...と言うとても頭の悪いシチュなのですがどうでしょうか?

爛々☕︎ (プロフ) [2021年5月30日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ドロドロした関係が好きだなんて物好きですね、私も好きですが……!ドライな感じにしましょう! あと呼び方OKです!
ウッ……(性癖に被弾する音)、そのシチュ、良いですね!!!!!!

ノネムのねむ (プロフ) [2021年5月31日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

性癖を打ち抜けてとても嬉しい限りです(笑)
質問ですが、そういう関係になったのはどんなきっかけにしますか?酔った勢いで...とか戦闘後のアキさんを見てなし崩しに...とかですかね?
ノネムのねむさんの意見も聞きたいのでよろしくお願いします!

爛々☕︎ (プロフ) [2021年5月31日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

酔った勢いも戦闘後なし崩しも捨て難い……!どっちも!やりたい!(強欲)しかし、それは無理なので……、
酔った勢いだと、まず酒の席を共にする仲である前提が必要になりますが、
戦闘後なし崩しであれば、初対面あるいは名前だけ知っていただけの関係だとしても、ギフト討伐が偶然一緒になって、その後そういう風になってしまった……という展開が可能で、そこから今のような関係になった、とすることもできますね……
いえもちろん、もともと薄く交流があり、ある日酔った勢いで……も全然良いのですが(その場合、普段自制が働くくらいまでしか飲まないアキがその日は大分飲まされた、か、アキは理性が残ったままティガさんとやったか、のどっちかになりますね!)

ノネムのねむ (プロフ) [2021年5月31日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

どっちも捨てがたいですね...。
どうしましょうね。戦闘後なし崩しの方が展開が自然ですかね...。

爛々☕︎ (プロフ) [2021年5月31日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU