ノネムのねむのボード

ノネムのねむのプロフィール | 発言 (ノネムのねむの最後の書き込み: 「分かりました、賭けの...」 @みざらず@枢軸のボード [2021年12月12日 17時] )

メッセージ一覧

吸血鬼×人間の何が美味しいかって、やっぱり吸血シーンなわけよなぁ。現実的にはめちゃくちゃ痛そうな行為なわけだけど、なんであんなにえrいんだろうか。色々なシチュエーションにおける吸血を見たい。

ノネムのねむ (プロフ) [2021年3月16日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告]

全く人が見ていなのにボードをツイッタくんのごとき使い方をしてしまった。偶然見かけた人がビビってしまう……。

ノネムのねむ (プロフ) [2021年3月16日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

それはそれとして()
吸血した痕が残るのも好きなんだよなぁ……。仮に吸血鬼がその場にいなくても、人間の肌に吸血痕が残っているだけで、あぁ、やったんだな(吸血を)ってなるのがめちゃくちゃ良い……。吸血鬼ものには私の性癖が詰まっている。
吸血鬼バースとかないんかな。ポメガバースがありなら、吸血鬼バースもありやろ。突然愛する人の血しか飲めなくなってしまうという変異~~~

ノネムのねむ (プロフ) [2021年3月16日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU