平田簪のボード

平田簪のプロフィール | 発言 (平田簪の最後の書き込み: 「書き込み失礼します。...」 @【つまじょ】交流ボードの話題 [2月1日 15時] )
平田簪のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして。企画【十人十色のヒノモトで。】主催の、因幡と申します。
参加希望から二週間以上が経過しましたが、CSの進み具合はいかがでしょうか?一応連絡させていただきましたが、提出期限等はありません。ですので、リアルが忙しい場合は、猫村様の都合に合わせてゆっくり作成してください。
猫村様の素敵なキャラクターに出会える日を楽しみにしております。
.
以上、突然の書き込み失礼しました。引き続き、当企画をお楽しみください。

因幡 月花 (プロフ) [2022年11月3日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

大変お待たせしてしまいすみません…!
CSについては昨日完成いたしましたが、時間が夜遅くですので控えておりました。
遅ればせながら今日提出させていただこうと思っております、わざわざ連絡させてしまい誠に申し訳ありません。

平田簪 (プロフ) [2022年11月3日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ…!先程も申しましたが、提出期限等は設定してませんでしたので、何も問題ありません。むしろ、タイミングが重なり、急かすような形になってしまい、申し訳ありませんでしたm(_ _)m
早速、確認させていただきますね…!

因幡 月花 (プロフ) [2022年11月3日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します!
同じ企画に参加しているものです!
同じグループの構成員として関係を組みたいのですが…どうでしょうか?

ホノノン/ポッキーの日まで無浮上 (プロフ) [2022年8月26日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんですね!全然大丈夫ですよ🙌
事前に伝えてくださってありがとうございます!

平田簪 (プロフ) [2022年8月26日 17時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!では関係を掲載しますね!

ホノノン/ポッキーの日まで無浮上 (プロフ) [2022年8月26日 17時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よろしくお願いします〜!こちらも記載次第また書き込ませていただきます!

平田簪 (プロフ) [2022年8月26日 17時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

素敵な関係を組んでいただきありがとうございます!!
あと、掲載しました!←

ホノノン/ポッキーの日まで無浮上 (プロフ) [2022年8月26日 18時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、こちらこそありがとうございます〜!
こちらも記載させていただきました!

平田簪 (プロフ) [2022年8月26日 18時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU