ひらたのボード

ひらたのプロフィール | 発言 (ひらたの最後の書き込み: 「書き込み失礼いたしま...」 @CS提出ボード【コード=ヒュドラ】の話題 [5月4日 21時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼します!
同じ企画に参加しているものです!
同じグループの構成員として関係を組みたいのですが…どうでしょうか?

ホノノン/ポッキーの日まで無浮上 (プロフ) [2022年8月26日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ご連絡ありがとうございます!
ぜひ組ませていただきたいです。どのような関係がご希望等ありますでしょうか?

ひらた (プロフ) [2022年8月26日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね…先輩後輩といった関係はどうでしょうか?
それか親友以上恋人(?)未満みたいな…

ホノノン/ポッキーの日まで無浮上 (プロフ) [2022年8月26日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

どちらもいいですね…!
個人的には先輩後輩に惹かれましたが、親友以上恋人未満でも構いません。ホノノン様のお好きな方でお願いします🙇‍♀️

ひらた (プロフ) [2022年8月26日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

では、仕事の時は先輩後輩
プライベートの時は親友以上恋人未満みたいな関係はどうです?
時々雷雲がからかって滅多に見せない笑みを見せたりとか

ホノノン/ポッキーの日まで無浮上 (プロフ) [2022年8月26日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あ〜、いいですね…!すごくいいと思います!
良ければそれでいかせていただきたいです!

ひらた (プロフ) [2022年8月26日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

分かりました!
呼び方はどうしましょう?

ホノノン/ポッキーの日まで無浮上 (プロフ) [2022年8月26日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

特にご希望等なければ「雷雲」と呼ばせていただければと…!
こちらに対してはお好きに呼んでいただいて構いません!

ひらた (プロフ) [2022年8月26日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

分かりました!ではこちらはいつもは「達也」、からかう時は「達也先輩」と呼びますね!

ホノノン/ポッキーの日まで無浮上 (プロフ) [2022年8月26日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

把握しました!
他に決めておきたいことなどありますか?

ひらた (プロフ) [2022年8月26日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

あ、雷雲は恋人は出来る傾向に向かっている?ので恋愛には発展しませんが大丈夫ですか?

ホノノン/ポッキーの日まで無浮上 (プロフ) [2022年8月26日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU