佐藤 針のボード

佐藤 針のプロフィール | 発言 (佐藤 針の最後の書き込み: 「書き込み失礼します。...」 @【申請・提出板】アンシグの話題 [2月23日 18時] )

メッセージ一覧

ボード失礼します。この度は関係のお誘いありがとうございます!
早速なのですが佐藤様の方で関係の希望などはありますでしょうか…?

41 (プロフ) [2020年9月21日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ありがとうございます。ルドラさんとキャロルは、勤務階が近いので会う機会も多いと思います。キャロルはルドラさんの明るくフレンドリーなところを、失礼ですが「やかましい」と一蹴してそうです。それでも、ルドラさんのペースに巻き込まれそうですが。
そんな感じで、あんまり良い印象は持っていません。ただ、何故ここまで嫌悪するのか。それは、ルドラさんの階級差別意識、そこからくるプライドの高さを何となく感じていて、そこを反射的に嫌っているのかなと。もちろん、キャロル自身も自覚はしていないのですが。
ルドラさんの本性を知った場合も、「馬鹿じゃねーの?」と一蹴すると思います。「俺も非革命派だが、お前と一緒にはされたくない」と。非革命派である点は一緒なのですが、やはり分かりあえない部分がありそうです。呼び方は「お前」「ネルー」です。あまり良い関係でなくてすみません! いかがでしょうか?

佐藤 針 (プロフ) [2020年9月21日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

良いですね……!!キャロルさんにあまりいい印象を持たれていないにもかかわらず一方的にルドラがグイグイ絡みに行ってそうですね…
確かにキャロルさんとは思想の違い、かなりありそうですね……階級社会も肯定派ですし、反革命派とは言えどもほぼ真逆ですしね。「酷いなぁ、行動を起こさない限りは君も僕と同類だよ」って煽ってそうだなと……!とはいえ、表立って対立しない限りはなんとなくキャロルさんの思っていることを察しながらも友好的に接してそうです( ˘ω˘ )
こちらの呼び方は「キャロル君」と呼んでそうです…!!

41 (プロフ) [2020年9月22日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます! そうですね、ルドラさんの考えが表立たないかぎりは、そこまでは波風たたないかなとは思います。
他に決めたいことなどございますか? なければCSに追加しようと思います。

佐藤 針 (プロフ) [2020年9月22日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらとしては今のところは特に大丈夫です!
この度は素敵な関係を組んで頂き、ありがとうございます!今後ともどうぞよろしくお願いします…!

41 (プロフ) [2020年9月22日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそ、ありがとうございました!

佐藤 針 (プロフ) [2020年9月22日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU