佐藤 針の発言リスト

書き込み失礼します。
【ジャックリン・ピケ / ペルディティオ・ファミリー/ 東区構成員 / 20歳/ 音声を録音する】で参加希望です。

佐藤 針 (プロフ) [2月23日 18時] PCから返信 @【申請・提出板】アンシグの話題

失礼します。「バーベナの花が咲く頃に」に参加しております佐藤です。同寮、同学年ということで、ぜひトラストさんと何かしら関係を組みたいと思うのですが、いかがでしょうか…?

佐藤 針 (プロフ) [2021年9月11日 17時] PCから返信

失礼します。「バーベナの花が咲く頃に」に参加しております者です。同じ寮、同学年ということで、ぜひ拙宅のカザミとルーチェさんとで何か関係を持てたらと思うのですが、いかがでしょうか…?

佐藤 針 (プロフ) [2021年9月6日 20時] PCから返信 @あくあのボード

失礼します。19番の源暎アンチック v4 をお借りします

佐藤 針 (プロフ) [2021年8月31日 2時] PCから返信 @フォント配布始めました!の話題

失礼します。A;I の企画で、アテナとコーディーさんで関係を組んでくださるということでお邪魔しました。返信遅くなってしまい、大変申し訳ありません!
コーディーさんとは、同じく変異体であり革命派の仲間としてぜひ関係を組みたいなと思っておりました。アテナは、コーディーさんを「話を聞いてくれるお兄ちゃん」として慕っています。外出するときは「いっしょに行こう!」とアテナの方から誘っているかなと。
また、平和的解決を望んでいたコーディーさんに、「戦わなくてはいけない」と諭したのが、アテナだといいなと思っております。こちらからの呼び方は「コディ」です。
いかがでしょうか? 解釈違いなどございましたらご指摘ください。

佐藤 針 (プロフ) [2020年10月2日 0時] PCから返信 @ぎんじのボード

失礼します。「楽園への到達法」の企画で、ティトスさんと関係を結んでくださるということでお邪魔しました。早速ですが、以下のような関係で考えておりました。
呼び方「ティトスさん」
・お互いゲームが好きな、ゲーム仲間
・役職が違うため最初は接点がなかったが、ある時にティトスさんがゲーム好きだと知り、柊のほうからガンガン話しかけた
・最初はうざがられたけど、よく遊ぶよくに。スマホでやりとりしたり、休みの日にはオールでゲームをしたりしている
いかがでしょうか? 修正点や加筆点などございましたらご指摘よろしくお願いします。

佐藤 針 (プロフ) [2020年9月21日 9時] PCから返信 @苺みるく飴のボード

失礼します。「エンリヴェル研究所の実態」の企画で、遠坂と関係を組んでくださるということでお邪魔しました。

関係ですが、遠坂はサングラス型の機械を着用しているのですが、それに幽希さんが興味を持っているというのはどうでしょうか? 量産をもとめたり、仕組みを聞いたりなどです。また、遠坂ももともと研究員志望だったので、幽希さん経由で研究室に顔を出している。
二人の会話は、大抵機械やメカについての面白い話を、遠坂がしている感じかなと思います。呼び方は「幽希さん」「所長さん」です。ざっくりですみません! いかがでしょうか?

佐藤 針 (プロフ) [2020年9月21日 1時] PCから返信 @おうさまのボード

失礼します。「Androids; Imitation...」に参加している者です。もしよろしければ、うちのキャロルと関係を結んでくださいませんか?

佐藤 針 (プロフ) [2020年9月5日 0時] PCから返信 @ろまのボード

失礼します。「Androids;Imitation...」に参加している者です。もしよろしければ、うちのキャロルと関係を結んでくださいませんか?

佐藤 針 (プロフ) [2020年9月5日 0時] PCから返信 @よぬのボード

失礼します「Androids;Imitation...」に参加している者です。もしよろしければ、同じ階ということでうちのキャロルと関係を結んでくださいませんか?

佐藤 針 (プロフ) [2020年9月5日 0時] PCから返信 @春宮のボード


(C) COMMU