メロンパンのメロンパンのボード

メロンパンのメロンパンのプロフィール | 発言 (メロンパンのメロンパンの最後の書き込み: 「返信が遅くなり大変申...」 @メロンパンのメロンパンのボード [2021年9月21日 23時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼いたします。
メロンパン様が主催されている「ぼくらのクラスは仲がいい。」で【男/生徒/あの子が信頼していた】で参加希望を出させて頂いた者です。
参加希望を出させて頂いた上に、CSの延長までしてもらった身で大変申し訳ないのですが、参加を辞退させて頂きたいのです。
理由として、私生活が多忙でキャラクターを練るのに時間がかかってしまう為です。メロンパン様は提出はゆっくりでも大丈夫、と言ってくださり私としては大変心が救われたのですが、やはり、すぐに提出できない状況に心苦しく思ってしまい今回の判断に至りました。
また、あの子が信頼していた枠が私より後に申請した方のキャラクターで締め切られており、あの子が信頼していた を前提にキャラクターを作成してしまった為どちらにせよ参加するのが難しくなってしまった為です。
.
長文になってしまったため、コメント欄ではなくこちらに書き込ませて頂きました。
そして、自分勝手な理由で辞退を申し出てしまい大変申し訳ありませんでした。

ツツジ (プロフ) [2021年5月29日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こちらこそ返信が遅くなり大変申し訳ありません。
まず、最後に仰っていらっしゃる締め切りについてですが、こちらのミスでご不快な思いをさせてしまいましたようで大変申し訳ないです。今となっては遅いのですが、こちらのミスですので訂正いたしますので、おっしゃっていただけますと嬉しいです。今更ながら本当にすみません。
-
参加自体の件、了解いたしました。私こそ多忙のみでなかなか浮上が難しくなっておりますので、そちらに関しましても申し訳なく思っております。
-
また機会がありましたら、ぜひご参加ください。その際はぜひあの子が信頼していた枠で作っていただけると…笑
こちらこそ長文になりまして申し訳ないです。また何かありましたら、よろしくお願いします!

メロンパンのメロンパン (プロフ) [2021年6月20日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

お忙しい中お返事をくださりありがとうございます。
確かにそうですね…。一方的に伝える形となってしまい申し訳ありません。
また、キャラメイクや多忙なことを言い訳にメロンパン様にきつい言い方をしてしまい大変申し訳ございませんでした。
.
あの、お言葉に甘える、と言いますか非常に厚かましいことではあるのですが、やはりもう一度参加させていただく事は出来ますでしょうか…?
辞退のメッセージを送ったばかりだというのに、失礼な話かとは思いますが…。
当然、無理なようでしたらきっぱりと断っていただいて構いません。
.
乱文失礼いたしました。

ツツジ (プロフ) [2021年7月11日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ、きついだなんてとんでもありません。しっかりしていなかった私が悪いので、お気になさらないでください!
_
はい、了解いたしました。お手数をおかけいたしますが、もう一度だけ性別などの簡易事項を教えていただくことは可能でしょうか?ごめんなさい、よろしくお願いします!

メロンパンのメロンパン (プロフ) [2021年7月13日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そう言っていただきますと助かります…。
.
ありがとうございます。
【男/生徒】でお願いいたします…!また、プラスで「あの子が信頼していた」でもう一度参加する事は可能でしょうか?

ツツジ (プロフ) [2021年7月17日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

了解いたしました。それでは、キャラクターの作成よろしくお願いしますね!!

メロンパンのメロンパン (プロフ) [2021年7月18日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU