メロンパンのメロンパンのボード

メロンパンのメロンパンのプロフィール | 発言 (メロンパンのメロンパンの最後の書き込み: 「返信が遅くなり大変申...」 @メロンパンのメロンパンのボード [2021年9月21日 23時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼します。「ぼくらのクラスは仲がいい。」で参加させてもらっているUNDERKです。メロンパンのメロンパンさんの穐山緑郎くんと関係を結びたいのですがいいでしょうか?
あと、備考の欄に少し書き加えをしたので確認を暇のある時にしていただけませんか?

UNDER K (プロフ) [2021年1月11日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告]

確認いたしました!読ましていただいて清水がどうしようもなく哀れというかなんというか……、好きです笑笑
もちろんです。わざわざボードにまでありがとうございます!どのような関係にいたしましょうか?

メロンパンのメロンパン (プロフ) [2021年1月11日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらは仲のいい友人同士という関係を希望します。あと、質問なのですが主人公のグループ仲間は普段、どのようなことをしているのでしょうか?

UNDER K (プロフ) [2021年1月11日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

用事が出来てしまい今日は浮上出来なくなってしまったので明日以降に関係を組ませてもらってもいいでしょうか?

UNDER K (プロフ) [2021年1月11日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

返信が遅れて大変申し訳ありません。
こちらの方がそう伝えるべきでしたのに、何も申し上げずに大変申し訳ないです汗
-
もちろんです。同じグループですよね!
そうですね、その辺りにつきましてはよく考えていなかったのですが、ふつうに話をしたり、ゲームをしたり、緑郎は運動が好きですので何かしらのスポーツにさそったり、そのようなことではないでしょうか。

メロンパンのメロンパン (プロフ) [2021年1月14日 1時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ、大丈夫ですよ。それで、関係についてなのですが
美琴は最初はスマホは持っているけどゲームはしてなかったので緑郎くん「このゲームやってみてー」的なことを言って美琴をそのゲームにハマらせたとかどうでしょう?
あと、緑郎くんにスポーツに誘われては美琴が毎回死にかけてるとか
(喘息設定はなかったことにしました)

UNDER K (プロフ) [2021年1月14日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

【女/生徒/あの子が信頼していた】でキャラ作成をしているうちに少し質問したい事項ができたので質問させていただきます。
趣味の悪い質問がありますので気分を悪くしてしまいましたら申し訳ございません。
・あの子が信頼してくれるようになるにはどのような条件が必要か?
・あの子が死んだ日のクラス全員の反応はどんなだったか?
・あの子が自●した時の時間帯はいつか?
・あの子が自●した場所はどこか?
お暇があれば答えていただけると嬉しいです。

UNDER K (プロフ) [2021年1月18日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

返信が遅れて大変申し訳ありません。
いいと思います。それを気にめちゃくちゃオンラインで遊んでいそうですね笑
大丈夫か?とか聞きそうですが、たまに容赦なしでかかっていきそうです笑笑
-
質問ありがとうございます。
「あの子が信頼してくれるようになるにはどのような条件が必要か?」
条件だのは、明らかに信頼に値しない人でない限り特に付けるつもりはございません。UNDER Kさんが、お好きなようにお作りください。
-
「あの子が死んだ日のクラス全員の反応はどんなだったか?」
そちらにつきましては人それぞれですので、一概に言うことはできません。例えば穐山でしたら、ショックで固まると思いますし、反対に美琴さんであれば心の中でせせら笑う(違いましたらすみません)くらいのことではないでしょうか。後悔する人もいれば、何も感じない人もいる。そんな感じです。
-
「あの子が自●した時の時間帯はいつか?」
「あの子が自●した場所はどこか?」
場所は自宅の屋上なあと。打ちどころが悪くて、ということにしています。テンプレにも書いていますが、あの子の死んだ理由はいじめだけではない設定です。
時間帯は、放課後あたるを考えていますが、詳しいことは、すみません。
-
以上です。いくつか答えになっていないような気もします。大変申し訳ありません。

メロンパンのメロンパン (プロフ) [2021年1月22日 11時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

質問に答えて頂きありがとうございます!
それで、関係についてなのですが、緑郎くんは美琴がいじめの主犯格であることを「知らない」ということにしたいのですが、いいでしょうか?

UNDER K (プロフ) [2021年1月22日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

いろいろな事情がありテンプレ作成が難しくなってしまいました。本当に申し訳ないのですが、【女/生徒/あの子が信頼していた】の参加を取り消していただけないでしょうか?

UNDER K (プロフ) [2021年2月12日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

返信が遅れて申し訳ないです。了解致しました。取り消しの件、OKです!
-
関係についてですが、はい、大丈夫です。たしかに穐山は「そう言うこと」を好みそうにないですから。また、穐山が清水を好きだった件に関しましてはどうしましょう?その思いによって、友人関係が難しくなる、と言うことでしたら知らないことにしていただけますと嬉しいのですが……!

メロンパンのメロンパン (プロフ) [2021年2月13日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU