メロンパンのメロンパンのボード

メロンパンのメロンパンのプロフィール | 発言 (メロンパンのメロンパンの最後の書き込み: 「返信が遅くなり大変申...」 @メロンパンのメロンパンのボード [2021年9月21日 23時] )

メッセージ一覧

ボード失礼します!全ての原点であるインスティティートユニバーシティにリノン・バイジェニアートで参加させて頂いていますめんまです。もしよろしければリアムさんとリノンで関係を結ばせて頂けないでしょうか?

めんま (プロフ) [2020年9月2日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わざわざありがとうございます!来ていただけて嬉しいです!
もちろんです、どのような関係にいたしましょうか?

メロンパンのメロンパン (プロフ) [2020年9月2日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!そうですね…もしメロンパンのメロンパンさんがよろしければなのですが、リアムさんが泣きついた時にお世話をする役目を希望したいです。プレイバックカー寮寮長であるため人助けはとことんする様心掛けていますし、二人共寮長同士で少なからず会議等で面識がありますので別の寮長が騒いでいたら顔見知りの自分が静めるべきなのでは……という思考になっていそうです。

初めてリアムさんが泣いてしまった所を見た時はいつもの大人びている彼女とのギャップにぽかーんってしてそうかなと思いますが……笑

めんま (プロフ) [2020年9月2日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いいと思います。ですが、リアムも一応警戒心が強くもあるので、面識がある程度では泣きつくことはないかと思われます。ですので、例えばですが、学校以前から仲良くしている、学校に入ってからなんらかの理由があり仲良しになったなど、理由があれば嬉しいです。もしも考えていらっしゃらなかった一緒に考えていただければと思います!
-
個人的にリノンさんに泣きつくリアムの背中をぽんぽんしている姿が目に浮かんで、なんというか「ん゛ん゛(悶)」ってなりました笑

メロンパンのメロンパン (プロフ) [2020年9月2日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

成る程、熱砂の国生まれで刺客が絶えないアジーム家の方ですものね……確かに面識があるだけでは甘かったです…!では、一緒に考えて頂いてもよろしいでしょうか…?自分の中では過去のリノンはあまり他人と仲良く出来る様な性格では無いので学校に入ってから仲良しになった方が良いなと思っているのですが、具体的にいつ、どこでが考えつかなくて……すみません(;>_<;)

めんま (プロフ) [2020年9月2日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます、はい、考えましょう!
そうですね、考えてはみたのですが、「君、昔カーレースをしていなかったかい?」と、キラキラした目で話しかけに行きそうだなと「たしかに卑怯だったけれど、勝利に貪欲な姿はかっこいいと思っていたんだ」などと……。
また、それだけだともしかするとリノンさんに警戒のようなものをされるかもしれないのですが、そこはリアムの明るさでどうにかならないかなあと、ふんわりとしてて申し訳ないです。なにか、案がありましたら教えていただけると嬉しいです。
一応考えてはみたのですが、いかがでしょうか?

メロンパンのメロンパン (プロフ) [2020年9月2日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

いいですね…!その場合だとむしろ今まで自分のプレイスタイルに非難や軽蔑の目を向けられていたのでリアムさんの言葉でリノンは少しだけでも救われたし多分最初はリノンの方から気を許すのではないかなと思いました。

是非背中ポンポンさせてください…悶え死にますねそれは……!

めんま (プロフ) [2020年9月3日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですか、それは良かったです笑
そうなのですね、それなら見かけたら必ず話しかけに行きそうです。はじめの方は「リノン先輩」と呼んで仲が良くなるに連れて呼び捨てでいけたらなあと感じます。
「も”お”む”り”〜〜〜!!!」って言いそうです笑

メロンパンのメロンパン (プロフ) [2020年9月3日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

リノンさんの通常とのギャップが本当に可愛らしいです…笑!前述した通りリノンは最初の頃はそのギャップに戸惑いそうですが段々と「はいはい、分かった分かった。」みたいな感じで慣れてきそうな気がします…笑慣れたから故に時々「何が無理なの?」と五歳児の母の様な厳しさも見せると思いますので涙目でプルプルしてるリアムさんが想像できます…。

こちらからは「リアム」と呼び捨てでも大丈夫でしょうか?

めんま (プロフ) [2020年9月4日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ、リノンさんの、容姿、過去とか私のどストライクで(( 基本的にどこかのタイミングで性格に悪いキャラクターが好きなんです笑
「わかんないぃ、でも無理なのぉ」とか言いそうですね笑 泣いている理由なんてない気がします() プルプルしそうだなあ、頑張れリアム!←
はい、構いません!他に何か決めることなどあるでしょうか?

メロンパンのメロンパン (プロフ) [2020年9月4日 7時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます…そう言って頂き嬉しいです…!

こちらからは特にありません!それでは、CSに記載させて頂いても大丈夫でしょうか?

めんま (プロフ) [2020年9月4日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU