メロンパンのメロンパンのボード

メロンパンのメロンパンのプロフィール | 発言 (メロンパンのメロンパンの最後の書き込み: 「返信が遅くなり大変申...」 @メロンパンのメロンパンのボード [2021年9月21日 23時] )

メッセージ一覧

失礼します、ハチロクです。

飴村先生が授業前に震えているところに梅原がちょっかい出していたら楽しそうですし、蜂須賀は「そんな思い詰めなくていいんじゃないんですか?」とか言ってそうです。

「学校では知能の低い、ダメな子」とのことなので蜂須賀が勉強を教えていそうです。(そこに梅原も来ると思います。)
もし差し支えなければ「あの子」枠に梅原を入れても楽しそうだなと思いました。(個人的に一方通行が好きなのもあります)

86(ハチロク) (プロフ) [2020年5月2日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わざわざありがとうございます!
まず片思いの件ですが、個人的にヤンデレメンヘラが片思いのままのハッピーエンドっていうのがどうにも地雷でして……、すみません。ヤンデレメンヘラは相手が嫌がっても無理やり自分のものにするシリアスが好きなんです。ごめんなさい()
*
飴村からですね、ちょっかいを出されたら焦りすぎて言葉が移り、「もう本当にやばたんなんですよぉ」とか言いそうです笑 校則についてはまだよくわからないのですが、危ないところがあれば注意したりするかと。
そう言われた、「そう言うことじゃないんですよ。だって、指示を出されてないから何をすればいいのかわからなくなっちゃう……」とか言いそうですね笑 また、蜂須賀くんには「文系も頑張りましょうね」とか言そうです。
*
都築は、勉強を自分から絶対にするタイプではありません。先生に!「教えてあげてね」と言われると、教えられる体制には入ると思いますが、すぐにぼーっとすると思います。別に窓の外を見るわけでもなく、寝るわけでもなく、でも絶対に頭に入っていないかと。
梅原さんに至っては、上で示した通りのなのですが、違う案をお考えでしょうか?そうでなければ一緒に考えましょう!
*
私からはこんな感じです、問題がありましたらおっしゃってください!

メロンパンのメロンパン (プロフ) [2020年5月3日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!まず地雷に気づかずすみませんでした。

飴村先生の件、いいと思います!蜂須賀も12歳まで女扱いだったと言えど人の気持ちが100%分かるわけではない上に大人に騙された人間なので指示なしに動けない人側に立って考えるのも難しそうです。
(但し「こういう人もいるんだな」とある種の社会勉強にはなっていたりしそうです)

都築さんについては前述とは別で梅原の「あれやりたい」「これやりたい」にしょっちゅう巻き込まれているのではと思いました。(蜂須賀と都築さんで被害者の会が設立できそうです、個人の感想ですが。)

86(ハチロク) (プロフ) [2020年5月3日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえいえ、人の地雷だなんてわかるわけがないので……、こちらこそ書いておらずにごめんなさい!
*
それでは飴村はそのような感じで。
*
それでしたら都築は「おれ、(あの子といるのに)忙しい。忙しい」と言いそうですね笑 ただ考えられない子供ですので、被害者の会とかはするとは思えないです。自分が被害に遭っているとさえ気づけないタイプの人ですから()

メロンパンのメロンパン (プロフ) [2020年5月3日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!
では上記を要約してCSに追加しようと思います。
呼び方ですが
梅原→「あめちゃん先生」「りっくん」
蜂須賀→「飴村先生」「都築」
でも大丈夫でしょうか?

86(ハチロク) (プロフ) [2020年5月3日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

了解致しました。こちらは
飴村「梅原さん」「蜂須賀くん」
都築「うめ」「はち」
と呼ばせていただきたいです!

メロンパンのメロンパン (プロフ) [2020年5月3日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫です、追加します。
ありがとうございます!

86(ハチロク) (プロフ) [2020年5月4日 7時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそ関係を組んでいただいてありがとうございました!

メロンパンのメロンパン (プロフ) [2020年5月4日 11時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU