メロンパンのメロンパンのボード

メロンパンのメロンパンのプロフィール | 発言 (メロンパンのメロンパンの最後の書き込み: 「返信が遅くなり大変申...」 @メロンパンのメロンパンのボード [2021年9月21日 23時] )

メッセージ一覧

失礼します。関係の件でお邪魔させて頂きました!
関係性のご希望とかありますか?

アカツキ (プロフ) [2020年4月15日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わざわざありがとうございます!
*
普段は頼りなる船長だと思っていると思います。カリスマ性やその単純な強さを尊敬してると。自由奔放であるところもまた一興だと思っていそうです。年も近いですし、夜にこっそり酌を交わしていたり、秘密で夜食を食べていたりなどすればいいなと思いました。
しかし、海軍を相手にすると喧嘩を売っていくなどの行為だけは尊敬から省かれるかと思います。海軍や世界政府に酷いことをされたスカイですが、革命軍に入っていろんなことを見て学んだ彼女にとって海軍、世界政府をひとくくりで見ることはできないのです。
行いを見た(知った?)結果、その海軍、世界政府がよくない人たちだと判断したら同じくらいのテンションで戦いに行くと思いますが、それ以外で敵が自分から攻めてこない限りはやーんわりとなだめていそうです。(まあ海賊の立場上相手が攻めてこないことが少ないでしょうが笑)といってもスカイも海軍が好きなわけではないので強くは止めないと思います。*
わたしからはこんな感じです後の何行かで、私が読み込めていなかったり不快な点がありましたらおっしゃってください!

メロンパンのメロンパン (プロフ) [2020年4月15日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

確かに、ノアは海軍であれば全部攻撃対象として捉えてしまいますからね……あまり好かれる行動ではないでしょうね。ほっとくと全滅させるまで暴れちゃうので、なだめてくれるのは嬉しいです(*´ω`*)
全てメロンパンさん任せにしてしまって申し訳ないんですけど、素敵な関係性なのでこれでお願いして良いですか?
あと、呼び方は「スカイ」で良いですか?

アカツキ (プロフ) [2020年4月15日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

よかったです!
それから、ローとの関係でして、スカイも原作キャラとの関係を持たせているのですが、スカイとギリギリノアさんが出会っていればいいなと思いまして。そうでなくてはちょっと私が派生作品を作る上で書きにくいと感じましたので。もしもダメでしたらおっしゃってください。ご検討お願いします!

メロンパンのメロンパン (プロフ) [2020年4月15日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫ですよ!
幼少期にローの所の病院に来ていたスカイさんと、その時ちょうどローの所に遊びに来ていたノアが出会った、という感じになるのでしょうか?

アカツキ (プロフ) [2020年4月15日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
被ってしまって本当に申し訳ないです;;
はい、そんな感じです。スカイは視力がないために、声でしか覚えていないのですが、「あの時の!」みたいな感じがあればいいなと!

メロンパンのメロンパン (プロフ) [2020年4月15日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫ですよ!
ノアは何となく印象に残ってて覚えていた、という方が現実的でしょうか? 10何年も経ってると普通は忘れるでしょうし。

アカツキ (プロフ) [2020年4月16日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、そうですね。スカイは他国であった人なので覚えているだけだと思うので!

メロンパンのメロンパン (プロフ) [2020年4月16日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

それから続けてごめんなさい。コーロとも関係を組んでいただけたら嬉しいです!

メロンパンのメロンパン (プロフ) [2020年4月16日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅くなってしまいすみません!
.
はい、大丈夫ですよ!
関係性のご希望とかありますか?

アカツキ (プロフ) [2020年4月20日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU