零のボード

零のプロフィール | 発言 (零の最後の書き込み: 「お話が合いそうですよ...」 @【セイクリッドリベリオン】掲示板の話題 [2020年5月19日 12時] )
零のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは!
メッセージにも書かせて頂きましたが
強者、落とされるはもう書きませんか?
ひつこくすみません。

アレンシス (プロフ) [2023年5月21日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します! ドン引く程檄甘な総統のパスワードを教えていただきたいです!

咲夜さや (プロフ) [2023年2月5日 4時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

突然失礼します ころせといったらころせのパスワードを教えていただきませんか?

咲夜さや (プロフ) [2023年2月5日 4時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

零ちゃん…!急にごめんね…!
セイクリッドリベリオンについてなんだけど、零ちゃんが色欲の悪魔作るみたいだからいっときたくて…!
私も色欲の悪魔作ろうとしとったので、
変えるね〜!
たったこれだけです…!

お暇 (プロフ) [2020年5月12日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そ、そうだったのね
ほんと申し訳無い…先に言っておけば良かったねm(__)m
わざわざ連絡ありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!作ったら是非関係組んでうちよそとかしたいなぁ、と(図々しい奴)

(プロフ) [2020年5月12日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ〜!
こちらこそ新うちの子を作ろうと
思ってたのに載せなかった私が
悪いよ…笑
えっ!!良いの!?
是非組みましょう(もっと図々しい奴)

お暇 (プロフ) [2020年5月12日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

零さん初めまして!
貴方の作品を楽しく読ませて貰ってます!!
それでですね、リンクから「ゼロから。」に飛んだんですが、読むのにパスワードが必要になっているので教えて貰えないかなぁ、と思いまして・・・・
返信待ってます!

R−アル− (プロフ) [2020年5月4日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

零さん!みぃまです!

お暇 (プロフ) [2020年5月4日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

とても分かる。現実はかなり厳しい…((
それ故にオリキャラがほぼみんなモデル大会というね…とても好き)^o^(
うちよそ描くのが楽しい毎日です本当に…最近天アルばかり描いてるze()
.
おk!!!!みぃまちゃんで大丈夫かな????

(プロフ) [2020年5月7日 17時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

良いなぁ…。
課題が多過ぎて全然描けないze()
全然ええよ〜!

お暇 (プロフ) [2020年5月7日 17時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

とても分かる…追加課題が大量に来てしまって休校も大変だなと実感してるw

(プロフ) [2020年5月7日 22時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうやね…。
学校は私達を殺そうとしてる(コラ)
.
零ちゃん、セイクリッドリベリオン参加するんやね!
私も魔族で1人作ろうと思っとるから、良ければうちよそとかしたい…!

お暇 (プロフ) [2020年5月8日 7時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ほんと…
これは完全に殺しにきてるよな(真顔)
参加するともさ!!!!!
まだ天使の方しかやってないんだけど、
魔族作ったら是非仲良くしてくれ!!

(プロフ) [2020年5月8日 22時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼しまーす。
小さな世界の関係を組みに来ましたー!

琥珀さん (プロフ) [2020年3月3日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございますー‼︎
睡眠さん宅の子は、嘔くんですね。成る程。関係を組むとしたら、晴人君のストッパーがまだ枠として空いてるのでそこで関係を組むのはどうでしょうか…?

(プロフ) [2020年3月3日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいんですか…!
そんな重要そうな役割ええんですか…!!
嬉しいです…!!!

琥珀さん (プロフ) [2020年3月5日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します!
小さな世界の関係を組むのはここで大丈夫でしょうか?

きょん (プロフ) [2020年3月2日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ、ありがとうございます‼︎
夜刀さんは帝国軍ですね…どんな関係を組みましょうか。晴人の方は武闘派ですし、天音の方は穏健派なんですよね…。
提案としては、
天音は穏健派で妖怪と共存したいと思っているのに、ハルちゃんのことになると熱くなるという噂があり、
それについてきょんさん宅の夜刀さんが調べている…
なんてのはどうでしょう?
文だと分かりにくいので、もしこれでも宜しければそれを小説か漫画にしますので…

(プロフ) [2020年3月4日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わー!素敵な提案、ありがとうございます~!全然大丈夫ですよ!むしろ私は想像力が乏しいので凄くありがたいです(笑)その関係でいきましょう!
呼び方はどうしましょうか?うちの子は天音さんは「天音」、晴人さんは「五十嵐」でしょうか…あ、不都合があれば言っていただければ変更します!
わわわ小説や漫画!?いいいつも見ていた零さんのあの素晴らしい作品にうちの子が???この関係で全然良いです!楽しみにしております!!

きょん (プロフ) [2020年3月4日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございますー‼︎ではこの関係で描いていきたいと思いますm(__)m
呼び方は「天音」「五十嵐」で、きょんさんの提案どおりの呼び方で構いませんよ‼︎
天音は百パーセント夜刀さんの存在に気づいてそうですね…(勘がいい)
晴人も誰かに自分らの事を調べられているのには感づいていますが、夜刀という帝国軍の者、という事は知らない感じですので…呼び方は"例の帝国軍の奴"とかなりそうです…‼︎

(プロフ) [2020年3月4日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!
翡翠の親の空色です
ちょっとどこで話していいか
分からずフラフラして
ボードに来ました…
えと、ここで大丈夫ですか…??
もしダメでしたら
企画の掲示板行きますね←

空色 (プロフ) [2020年2月8日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ほんとですか…!
うーむ…
めんどくさいストーカー【ファン】に
付き合ってって何回も言われたから
めんどくさくなってたまたまいた翡翠を
グイッて引き寄せて
恋人はもういるから無理だな的な
ことをいう唯火さんとか
どうでしょう…??

空色 (プロフ) [2020年2月11日 16時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

解釈違いだったら申し訳ないです…!!

空色 (プロフ) [2020年2月11日 16時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全然‼︎そんな感じで大丈夫ですー‼︎ありがとうございますヽ(´▽`)/
あ、可愛い…
相模君良いところに…是非うちの唯火を助けてやってください(あわよくば普通に唯火は相模君を連行する)
バレンタインの日あたりに出せたら良いですー‼︎

(プロフ) [2020年2月11日 20時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ひええ…
こんなので大丈夫なんですか…!?
私は訳あって【研修】バレンタイン
に出せないので
バレンタインからちょっと
遅れますが絶対に描くので!!!
えと、私もCP描いていいですか…??

空色 (プロフ) [2020年2月11日 22時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

構いませんよ‼︎
むしろ描いてくださるんですね…!?ありがとうございます…
もううちの子はCPなり何なりどうぞお使いください〜^ - ^

(プロフ) [2020年2月12日 19時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは、いきなり失礼します!
この度はイメログの方でフォローしていただきありがとうございました!!前々から零さんのd!さんの絵や学戦っ子を見させていただいておりまして、「絵うっっっま!?しかもキャラ作り天才か!?」と密かに憧れておりましたので嬉しくて嬉しくて……!!!いきなりお邪魔してすみません、フォロバ失礼しますm(_ _)m

桜来 (プロフ) [2019年11月23日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは。零です。
こちらこそ、ありがとうございます!
桜来さんの素敵な絵…実はこっそり見させて頂いていました(初めはアイコン可愛いな…って感じで)前々からフォローしようと思っていたのですが、コメント同様バグでフォロー出来ず……漸く出来て感動してます()
学戦っ子も見て頂けていたとは…‼︎ありがとうございます、そう言って頂けると嬉しいです(*^^*)良ければ是非、イメログの方でもお話しましょう…!!!
長文失礼しました!

(プロフ) [2019年11月24日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU